syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2011/05/31(火) ★真友おかやん ★パソコン絶不調 ★夏木マリ
今日はなんとか晴れたね。
坊主頭に風がスースー。
気持ちいいよ。

久しぶりにまた真友のおかやんに逢ってきた。
ちょとビールを飲んだので帰ってからかなり寝たよ。
ホント、弱くなったなあ。。。。。

今週の週末にちょっとまた彼のお仕事のお手伝い。
俺の部屋にも地デジテレビ買わないといけないからね。^^;;


★真友おかやん

おかやんは親友じゃなくて、心友以上の真友。
友達にもいろいろあるけど、
俺的には親友<心友<真友ってな感じ。^^;;

真友とは俺とおかやんの認識では、
歯ブラシと嫁さん以外は共有というくらいの仲良し。

いくら仲良しでもちょとあいつが使った後の歯ブラシは使いにくい。
でしょ?(笑)
お金は当然共有ってな思いで居るよ。^^;;
まあ、最近は俺が世話になりっぱなしだけど、
子供の頃からサラリーマン時代は山ほどいろんな貸しがある。
彼は父親を早くに亡くし、素晴らしい母親に立派に育てられた。
俺の小学生時代よりもまだひどい貧乏だったなあ。
(俺の小学校時代も悲惨だったけど)(笑)

彼とは中学・高校・大学と同じ。
大学では彼は一年浪人したので俺が先輩。
同じクラブに誘ったので、学内では俺のことをさん付けで呼んでいた。^^;;
これまでにいろいろ片鱗を書いてるから古いファンなら少しはわかってるかな?^^;;

一度おかやんの思い出話を書きたい。
おもろい話がいっぱいあるよ。(笑)

まあなんだかんだ言っても、おかやんが俺に「ちょっと手伝ってくれ」と言ったら
syou君は何が何でも駆けつけないといけない立場。(笑)

今回の仕事も前に手伝ったのと同じようなもの。
夜勤になるけど、前回よりは快適そうな現場みたい。
パソコンもちょっとは使えるみたいだしね。(笑)

帰り際に俺が貧乏しているのを知ってるおかやんがしみじみ言った。

「来年はsyouに毎月50万から100万くらいはやれるようにするからな!」。

って、この言葉は去年も聞いた。(笑)

よく考えてみたら、10年以上毎年聞いてるよ。(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

憎めない本当にいい奴なんです。

「嫁と歯ブラシの話はわかった。
 じゃあ。彼女は共有?」ってか?(>y<) ぶっ!

さすがにそれはなかったなあ。
好みが違うから。(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!


★パソコン絶不調

またまたパソコンが調子が悪い。
すぐにCPUが100%になって重くて重くて。
なかなか動かない。┗(-_-;)┛お・・重い…

こら〜〜〜!!! 動け〜〜〜〜! (メ▼。▼)y-~~~おら〜

この日記も相当時間をかけて書いたぞ。^^;;

マイピクチャーで画像を探したり修正してたりしていたんだけど、
すぐに固まって動かなくなる。(T_T) ウルウル
いよいよこの中古パソコンも年貢の納め時かなあ。

今日はちょっと眠いのとパソコン不機嫌なので日記は手抜き。
といってもそこそこ書いたよ。

OB会2、あるいは自治会をお休みしますね。


◆芸能人結婚ラッシュ

最近、芸能人の結婚が相次いでいます。
暗いニュースが多いのでしばらくはおめでたいお話を。^^;;

  ★夏木マリ

斉藤ノブ(60)というパーカッション奏者と97年からフランス婚をしていた
妖艶熟女の夏木マリ(58)が今月入籍しました。

大震災が彼女の心を動かしたようですね。

【夏木は「今回の大災害では、様々な事を考え、想いをめぐらせました」とコメント。
さらに「人が生きるということ、暮らすということ、働くということ、
私が、自然体のスタイルとして選択していた“フランス婚”についても
もう一度考えてみました」として、大震災による心境の変化を明かした。】サンスポ抜粋

フランス婚とは同じところに住み、事実上の夫婦関係。
婚姻届を出さない、日本で言う内縁関係です。
フランス人はこの事実婚が非常に多い。
日本で言う内縁とはちょとニュアンスが違うかな?

二人で東日本大震災の被災地支援ライブも行うようです。

「絹の靴下」を歌っていた夏木は妖艶だったなあ。
女優としても活躍したけど、ヤクザの情婦なんかはピッタリ。^^;;

俺の好きな歌手の一人です。

あとで夏木の妖艶画像をおまけ。

ホント色っぽいね。
エロさは杉本彩と双璧かな。
俺はどっちも好きだよん。^^;;

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.