syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2011/05/04(水) ★体力激減 ★東電社長福島訪問 ★自治会 25
今日は天気予報どおり暖かくて良いお天気でした。
小鬼達ののブランコ押しで疲れたよ。^^;;
ゆみちゃん、朝からお出かけしやがった。
逃げたのかな?(笑)
明日また追いかけるぞ。(>y<) ぶっ!


★体力激減

小鬼達と公園でお遊び。
おいらも鉄棒をやったけど。。。。。


なっなんと。。。。。。。。

逆上がりが出来ない。。。。。(T_T) ウルウル

若い頃は足を伸ばして腕の力だけで出来てたのに。。。。
反動つけても出来ない。(涙)

めっちゃ体力落ちてるなあ。。。。

懸垂も体の重みで出来なくなってる。

くうううううっ。。。。

昔は片腕で軽く出来てたのに。。。
腹筋が3段に割れてた頃が懐かしい。

今でも腕立て伏せ、俺は拳立てでやるけど50回は出来る。
使う筋肉が違うんだろうね。
バランス良く筋肉を使わないといけないことを痛感。
5月1日からまたブートキャンプインしてる。
徐々に体力を取り戻すようにがんばりまっす。


★東電社長福島訪問

清水正孝東電社長が福島浪江町などの役所を謝罪に回りました。
町長たちは「賠償・補償については速やかに対応・・・」をお願いしていましたね。

帰ろうとする清水社長に、「町民に謝らないで帰るんですか?」と女性の激しい声が。
避難場所を訪れ、謝罪しましたが、

「心から謝ってくださいよ!」

「土下座しろ! 清水! この野郎!」と怒声が飛んでいました。

社長は仕方なく膝をついて謝罪していましたね。

「100万円なんてあなた達が飲んで一晩でなくなっちゃうような金額で。。。」

「カストマーセンターのオペレーターの対応と同じじゃないか・・・」

心がこもっていないと、住民達の納得を得られないまま被災地をあとにしました。

地震・津波は天災。
東電社長の直接犯した事故じゃないけど、
企業のトップとして思い責任がのしかかるのは仕方がない。

政府は東電の補償費を捻出するため、電気料金の値上げも検討しています。
賠償金を東電だけで払えるはずはないよね。

結局国民の負担になると思うけど、理解が得られるかどうか。。。。


★自治会 25

田代の話が終わるやいなやmsyou君は尋ねた。

「おい! おっさん来てないやん。
 どないしたんやろ。おかしいなあ。」

広田犬屋敷おばさんも続けて言った。

「ほんまやなあ。おかしい。
 なんで? 遅れてくるんやろか。」

場に居るみんなもおかしいと思っている。

田代が大きな声で説明した。

「欠席するとのことです。
 白紙委任状が出ています。」

一同、「え〜〜〜〜!?」

俺もまさかおっさんが欠席するなどありえないと思っていたので驚いた。

「今日、来ても会長にはなれないとわかったからやろか?」

会計の久本が言った。

「すでに会長人事が田代さんに決まってるとばれたんと違う?」

書記の南や前会計だった東がその意見に賛同した。

「きっとそうやで。
 今日出ても意味ないと思って拗ねて欠席したんと違う?」

田代がそれに答えるように言った。

「うん。多分そうだと思う。
 昨日逢った時は出ると言ってたんやけどね。
 今日の朝、俺の家の郵便受けに白紙委任状が入ってた。」

俺も誰かが会長に漏らしたんだと思った。
役員の誰かが誰かに話し、それがおっさんの耳に入ったんだと。

「そうやろなあ。多分拗ねてるわ。
 おっさんが出てなかったらおっもろないなあ。」

何人かの人間がう「うんうん」と頷いている。
やはりもめるのが面白いと思う人間もいるんだよね。(笑)
俺もガックリ。(>y<) ぶっ!

「では総会を始めますね。」

田代が再び総会の開催を宣言した。

今日はこんなところで。

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ



先月はパンツチラリだったけど、今月は気候も良くなった。
発情の春ということで陰毛まで見せちゃおう。(笑)

★陰毛美人 3 日差しを浴びて

窓際に立つ美人。
そそとした陰毛がそそりますね。
おっぱいは小ぶりだけど、ツンと立った上向き乳首。
感度が良さそうですね。^^;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.