syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2011/05/07(土) ★集団食中毒 ★スーちゃんの旦那 2 ★自治会 26
いよいよGWも明日でおしまい。
連休疲れは出ていませんか?
おうちでまったりもいいものですよ。
明日はゆっくりして鋭気を養ってください。


★集団食中毒

先週、富山などの焼肉酒家えびすでユッケを食べた人達101人が食中毒を起こしました。
二人の児童を含む4人が死亡、24人が重症です。
腸管出血性大腸菌O111が影響しているのでしょうか。

亡くなった女性(40代)は腎臓障害などを引き起こす溶血性尿毒症症候群(HUS)
が重症となり、入院先の病院で死亡。
またその母(70代)も後を追うように亡くなりました。

280円のユッケを食べて亡くなったんじゃつらいよなあ。
そもそも生で食べる馬肉(馬刺し)はいろんな規定があるようですが、
生牛肉の規定など何もなく、お店の裁量で生肉を提供しているようですね。

えびすの社長が土下座して謝っていましたが、
いくら謝られても亡くなった人は帰って来ない。

厚労省は生牛肉を食す場合、
表面を殺菌処理するようにとの指導要綱を出しましたが遅すぎるよなあ。

俺はユッケは見ただけでキモイ感じがするから食べたことがない。^^;;
でも生牛肉の寿司や、伊賀肉の刺身を食ったことがある。
トロリと口の中で溶けてめっちゃ美味しかったよ。^^;;


★スーちゃんの旦那 2

旦那はスーちゃんとは3度目の結婚。
前々妻、前妻には子どもがいますが、スーちゃんだけは子宝に恵まれなかった。
前妻の娘は女優の楯真由子。
ネット掲示板やブログなどではこの旦那に対しスーちゃんファンはカンカン。

あの大桃と麻木とのドロドロ不倫の「この旦那はアサギのヤマジと同じ匂いがしたな」とか、
「この旦那、本職はなんなの?? 何で食べてるの?」
「遺産を渡すな!」「マジなら、旦那くずの極みだな」などぼろくそ。

「これからのキャンディーズギャラとス−ちゃん遺産がこいつと愛人の生活費になると思うと…。
 苦しんで死んでったス−ちゃん浮かばれないな。」

俺もそう思う。

「ミキさんの弔辞の中で、ユタカさん(水谷豊)、ランさんの名前は出てくるが、
 亭主の名前は一度も出てこない。スーちゃんからいろいろ聞いており、
 言わば軽蔑&嫌悪さえしてたんじゃないかな。」との意見もある。

週間女性はこのネタを早くから掴んでいたらしい。
しかしスーちゃんのことを思ってこれまで報道せずにいたと言う。
スーちゃんが亡くなったので報道に踏み切ったとか。
スクープを掴んでいた週刊誌記者も、
スーちゃんが亡くなるまでよく我慢したと思うけどね。

でも片方では、「この時期に報道・発売すれば雑誌が売れる」という意見もあるね。
一体どっちなんだろ?^^;;

ただスーちゃんも不倫後の略奪婚。
ネットでは必ずしも同情的な意見ばかりじゃないね。

スーちゃんは子宝には恵まれなかったが、女優業の中で“子だくさん”になってる。
94年日本テレビ系「家なき子」の安達祐実をはじめ、
スーちゃんの子供役は22男25女で計47人もいるそうです。

旦那は「好子はすべての子供さんを心の底から愛してました」と
コメントしてたけど、ホント白々しい。

「女優・田中好子としての第一章は幕を閉じましたが、第二章を本日スタートさせたい。
好子、行きますよ。第2章、シーン1、テイク1、ヨーイ」とカチンコを祈るように鳴らした。

葬儀のカチンコの演出もこいつが考えたらしいけど、ホントは男のクズだよね。


★自治会 26

田代が議事にしたがって進行して行く。
型どおりの2010年度の活動報告や会計による会計報告などが述べられた。

主な活動報告書というレジメを見ると、やはり会長職はいろいろと忙しそう。

(俺、絶対やらんで!)との意思を強くしたよ。^^;;

で、定期清掃のことや、集団生活のルールなどを再確認。
いまだにゴミを分別して出さないやからがいっぱいいる。

最近、何処からかゴミ荒らしと呼ばれる男達が出没するよ。
ゴミステーションを漁って金目になりそうなものだけ取っていくやつ。
先日も田代が胡散臭いおっさんともめていた。
銅線などの金属だけを探して持っていこうとする不審者を捕まえた。
スチール缶じゃなくてアルミ缶はお金になるらしい。
アルミ缶だけ持っていって、スチール缶を散らかして行ったらあかんよなあ。

そのおっさんがわめく。

「捨ててあるもんやろ!
 俺が拾うのは勝手とちゃうんか?」

田代は平然とおっさんを諭す。

「ここはうちの敷地内です。
 敷地内のものを勝手に持っていくのは泥棒と同じですよ。」

おっさん、「なんや! 俺を泥棒と言うんか!」

田代、「そうです。」(笑)

結構肝が据わってる男です。^^;;

syou君、一応防犯部長の立場なので間に入って話す。

おっさんは今にも田代に掴みかかってきそうなので、syou君は身構えてる。

またまた田代が平然と言った。

「あんまりうるさいようなら警察呼びますよ。」

おっさん、売り言葉に買い言葉。

「おう!呼ぶんなら呼んでみいや!」

田代、さっさと携帯で110番。(笑)
こいつなかなかえらいやっちゃ。
俺、警察なんてよほどのことじゃないと呼べないなあ。

すぐに警察官二人が飛んできた。

「交番で話を聞きましょう。」とおっさんを連行して行ったよ。
田代も当然同行。

syou君、うざいから逃げた。(笑)

とまあ、正義感に富んだこんな田代君です。
人を纏めるリーダーシップもあるし、会長にはもってこいの男でしょ。^^;;

ちょっと話が横にそれたけど、
種々の報告が終わり、いよいよ2011年度の新役員人事の議題に入りました。

今日はこんなところで。
では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


★陰毛美人 4 縮毛美人

お腹に当たる日差しがまぶしい。
ちょっとおっぱいが小ぶりですが、張りのある女体ですね。
縮れた陰毛がそそります。^^;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.