syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2011/06/01(水) ★党首討論 ★マツケン ★自治会 33

今日から早くも6月。
でもまだまだ半袖じゃ寒いね。
syou君、まだホームコタツしまってない。(苦笑)
来週辺りはお部屋の大掃除だね。


★党首討論

今日、民主党の菅総理と野党自民党の谷垣との党首討論が行われました。
菅は間違えたのか、谷垣総裁と呼ぶところを総理と呼んでいましたね。

谷垣は「おやめになったらいかがですか?」と詰め寄りましたが、
菅は辞める気などまったくないようです。

野党は内閣不信任案を提出。
可決されれば10日以内に菅総理は内閣総辞職か、解散の決断を迫られます。
否決となれば菅は自分が信任されたと居座ります。
国民は信頼しているわけではないけどね。

はたしてどっちに転ぶのでしょうか。
可決となると民主党内からかなりの裏切り議員が出ます。
民主分裂、政界再編となるのでしょうか。

今は震災復興が一番の急務。
揚げ足取りや政権闘争などやってる場合じゃないと言うのが多くの国民の意見です。

菅じゃ駄目、でも代わりが居ない。
単に菅を引き摺り下ろすだけの内閣不信任案じゃ多分可決されないでしょうね。

おいらはどっちでもいいよ。^^;;
早く復興のための法案整備を急げ!! (メ▼。▼)y-~~~おら〜


◆芸能人結婚ラッシュ

最近、芸能人の結婚が相次いでいます。
暗いニュースが多いのでしばらくはおめでたいお話を。^^;;

  ★マツケン

少し前になりますが、マツケンも小雪と結婚したね。

マツケンといってもマツケンサンバの松平健じゃないよ。^^;;
彼の奥さんが首吊り自殺をしたというニュースを見た時衝撃だった。
暗い話になるので明るい結婚の話題を。

いまやマツケンとは映画「GANTS」がまずます好評だった松山ケンイチ(26)。
小雪は34歳だからかなりの姉さん女房だね。

マツケンは、プロポーズをしたときに、
「あなたみたいなひよっこに大丈夫なの?」みたいなこと言われたとコメントしていました。

結婚したと言う実感はと問われ、
「選挙の投票用紙に小雪さんの名前が松山になっていましたので。。。」と。^^;;

男らしいと株を上げたといわれているマツケンですが、
なんとなく尻に敷かれそうだなあ。^^;;

小雪は肌が白くて、芸能人の美肌アンケートでは一位でした。
でもおいらはあまり好みじゃないなあ。^^;;

今日は小雪の画像をおまけ。

★自治会 33

カウンターに居た若い女性スタッフはおっさんをまったく知らないと。^^;;

でも毎日勤務じゃなかったら、おっさんと顔を合わせない可能性がある。
カラオケ喫茶に行くおっちゃんおばちゃんは大体決まった曜日に行ってるからね。
月曜日はA、火曜・金曜はB、水曜日はC、木曜はD、土曜はEに行き、
日曜日はABCDEの何処かに行くおばちゃんを知ってる。
ホント歌が好きなんだろうね。

また毎日同じお店に行ってるおばちゃんも居る。^^;;
マスターがカラオケの講師をしてるお店で彼女は生徒。
マスターに惚れてるんだろうか?(笑)

で、スタッフの女性に聞いてみた。

「あんたら毎日ここに入ってるの?」と。

すると二人はペアで同じ曜日、火曜と木曜日に入っているとのこと。

(ははあ・・・じゃあおっさんがこの曜日に来てなかったら知らないかもなあ?)

そう思ったsyou君、また別の曜日に来ようとその日は引き上げた。

で、暫くしてからまた覗いたよ。
何曜日か忘れたけどちょうどママが居た。

一曲歌ったところでママに聞いた。
まずはお店のことを褒める。^^;;

「ステージがすごくきれいなお店ですね。
 それにマイクがすごく良いから歌いやすいよ。」

するとママもお世辞で返す。

「わたしとは初めてですよね?
 ありがとうございます。
 お客さん、すごく上手いですね。」

まあママって職種の人は必ず客を褒めるもの。^^;;
俺はニコニコしながら続けて聞いた。

「ママ、○○自治会の会長さんって知ってる?
 ここには良く行くと言ってた。
 俺、その人の紹介でこの店に来たんだけど。」

「え?! ○○自治会の会長さんですか?
 知らないですね。
 お名前は? どんな人なのかな?」

「背の低い頭がちょっと白髪で。。。。
 ○○自治会の会長って言えばすぐにわかると言ってたんだけどなあ。」

「ごめんなさい。ちょっと名前や会長さんだけではわかりません。
 顔を見ればわかるかもしれないですが。。。」

ううううううううううっ。。。。
ママもしらんかあああああ

こら〜〜〜!! おっさん!!
知らん言うてるで〜〜〜〜〜!! (メ▼。▼)y-~~~おら〜

今日はこんなところで。

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ

今日は小雪の画像をおまけ。
彼女はヘアヌード写真集を出してはいない。^^;;
コラだと思うけど上手く出来てるなあ。(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.