syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2011/06/24(金) ★西山審議官 ◆嫌われランキング2解答編 ★親友健ちゃん
今日もあぢいあぢい。
あぢいとだるい。
だるいとネムイ。^^;;

埼玉県の熊谷では6月の最高気温を更新する39.8度まで上がったとか。
熱中症に気をつけてくださいね。


★西山審議官

テレビによく顔を出し、福島原発の状況を説明しているめがねをかけたおっさん。
「ほんまにわかってるんかいな?!」と、
視聴者に不安を覚えさせるような頼りない風貌と喋り方だよね。^^;;

このおっさんになんと美人の愛人がいるとか。
今週号の週刊新潮がスクープ記事を載せています。

【「原発対応「スポークスマン」愛の日々
美人職員(経産省)を弄ぶ西山審議官】

『6月17日深夜、西山審議官は都心ホテルのバーで妙齢の女性と密会していた。
嫌がる素振りの彼女にキスを迫る。
実は彼女との不倫が始まって一年が経過していた。
危急存亡の時にも愛人と大人の関係を続けるスポークスマンの裏の顔。』

とまあ、こんな見出しが載ってたよ。
この時期に女と密会はまずいよなあ。^^;;
女性は20代後半の美人とか。
独身ですがこのおっさんは妻子持ち。

海江田大臣にお叱りを受けたそうですが、広報担当には変更がないようです。
彼は、「個人的なことなのでコメントしない」とし、
「仕事に身が入っていないのではないかとの誤解や懸念を与えたら申し訳ない。
被災者の気持ちも考えながら、全力で職務にあたりたい」と述べたそうです。

このおっさんは特に原発の専門家でもない。
何度もテレビに出て舞い上がったのかなあ。
有名人になったのだから女とはこっそりやらないと駄目だよね。
写真誌が隙あらばと狙ってる。
おいらも注意しないと。(笑)

って、syou君は有名になることなんてないよ。(>y<) ぶっ!
でも女性関係はばれないようにしないとね。^^;;

もてないsyou君、ちょっと見栄を張りました。(笑)
でもこんなおっさんでも若い彼女がいるんだからなあ。。。
syou君も\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

あとで西山審議官の画像をおまけ。



◆女性に嫌われランキング 2解答編

    ★食事編


まずは嫌われる4つの候補を。

1「おしぼりをポンと音を立ててあける」

2「お会計のとき指をクロスさせ×サインを出す男」

3「飲むと政治の話を熱く語りだす」

4「会話中にボケをチョイチョイ挟む」


一位が10票獲得するまでに他は何票入ったのか?
得票の低かった順に解答を。

1「おしぼりをポンと音を立ててあける」 0票

これはけっこうみんなやってるのであまり気にならないようですね。

2「お会計のとき指をクロスさせ×サインを出す男」 3票

ちょっとキザだけどそれほど嫌がる女性はいないようです。

4「会話中にボケをチョイチョイ挟む」 5票

関西人の乗りも昔ほど嫌われなくなったね。
syou君、ほっ。^^;;

3「飲むと政治の話を熱く語りだす」 10票

お堅い政治の話が一番嫌われるようです。
軽い乗りで“性事”の話が好まれますよ。^^;;


★親友健ちゃんの想い出

少しは迷っている気もあるのかと思っていたけど、横田はアッサリと言った。

「やめるで。陸上部に入るつもりや。」

「え〜〜?! お前、マジでやめるんか?」

「うん。川口にけつまくったんやから今更行けんやろ。」

ううううっ・・・まずい。。。。
コーチにモダン焼き二枚もゴチになってもた。(>y<) ぶっ!

これはなんとか思いとどまらせないとあかん。
健ちゃんもそんなつもりだったのだろう。
横田に言った。

「そんなん気にせんでええがな。
 コーチも川口怒ってた。
 なあ、横田、やめるなや。」

俺も続けて言った。

「そやそや。川口なんか気にせんでええがな。
 コーチはお前のことすごくこうてるで。
 2年になったら即レギュラーや。
 うまいこと行ったら一年でなれるかもしれんで。」

まあ一年でレギュラーになれることはないけどね。(>y<) ぶっ!

しかし横田の決意は固かった。

「イヤ。もう野球部はやめる。
 もともと俺は陸上部に入りたかったんや。
 そやけどコーチがソフトのメンバー全員入るからとか言うから。
 今日の川口のアホのおかげで踏ん切り付いたわ。
 コーチにもやめる理由出来たしな。」

「ほんまにやめるんかあ。。。。」

すると横田は俺と健の顔を見ながらニッコリ笑って言った。

「お前らもやめたらええやん。
 志方も山中もやめるかもしれんで。」

え〜〜?!!
あいつらもか?

横田と志方は大の仲良し。
ありうることだと思った俺と健ちゃんは顔を見合わせた。

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


今日は西山審議官の画像をおまけ。

頭が完全に被爆してるね。(>y<) ぶっ!
これはコラなのか、それともふだんの会見時はカツラを被っているのか?
彼女はよく知っているはずだよね。^^;;

実はズラですよ〜!!
精力絶倫だそうです。(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.