syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2011/06/25(土) ★おしぼり ★次官争い ★自治会 38
今日もめっちゃ暑かったね。
駐車場に停めてある車に太陽がカンカン照り。
車内に入るとむわ〜〜〜!!
汗がダクダク。
体が溶けそうだった。^^;;
すぐにクーラーかけないと熱中症になるね。


★おしぼり

昨日、おしぼりポンの話を書きました。
嫌いだと言う女性は居ませんでしたが、
やはりあまり大きな音で鳴らすのは格好のいいものではない。^^;;

おしぼりポンくらいなら良いけど、
関西のおっちゃんのお絞り使用法は完全に嫌われると思う。
どんなのかを簡単にご紹介。^^;;

1、まずはおもむろにおしぼりポン。
大きな音で鳴ればご機嫌。
「よっしゃ〜!」と喜びの声をあげるおっさんもいる。(笑)

2、手を拭いた後、顔を拭く。
まあこれくらいはやっている人も多い。

3、ついでに「チーン!」と洟をかむ。(笑)
きちゃな〜〜〜!!(>y<) ぶっ!
で、その洟をジロジロと見る。
「うんうん! よう出た!」とニコニコ。(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

4、シャツの胸ボタンを外し、おもむろにおしぼりを腋に。
汗ばんだ腋を拭く。
こらこら。おっさん。かんべんして〜な。(>y<) ぶっ!

5、そして最後におしぼりで靴を拭く。
わちゃ〜〜〜!!
おっさんなにすんねん!!

ここまでやれば間違いなく嫌われるね。(○゜ε^○) ぷぷぷーー

「そんなやつ、おらんやろ〜〜〜!!」(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

それが居るんだよね。

関西のおばちゃんも怖いけど、おそるべし! 関西のおっさん!!(>y<) ぶっ!


★次官争い

不倫疑惑で話題になった西山審議官(54)。
彼は現在、経済産業省である男と熾烈な次期事務次官争いをしていたそうです。

これまでの状況ではもう一人の候補が事務次官になるだろうとの見方でしたが、
原発報道の誠実な対応で西山が株をあげてきていたところでした。
彼は彼女と一年前から付き合い、省内では周知の事実。
この時期に表に出てきたのには何かきな臭い臭いがしますね。^^;;
このままではヤバイと思った本命候補のリークだったのでしょうか。
男のやっかみ、ねたみ、そねみは怖いよ。

西山審議官はあの風貌、あの頭で同じ年代に夢を与えたと言われている。(笑)
「あいつに若い彼女ができるなら俺にも・・・」ってなもんだね。
でも西山は東大卒の高級官僚。
そこそこの金もある。
「こんな俺でも・・・」ってなわけには行かないと思うよ。^^;;

西山は原発騒ぎでいまや時の人。
彼も彼女も「今は逢うのは控えましょう」ってのがなかったのかなあ。

奥さんは多分カンカン。(笑)
カラオケのビップルームで何してたんだろ?^^;;

でもこの時期にスキャンダルが唐突に出て来るのはやはり悪意を感じますね。
syou君もサラリーマン時代は超の付くエリートだったから、
いっぱい足を引っ張られたよ。
男の戦いも醜いもんだよなあ。^^;;


★自治会 38

意味がわかったsyou君、すぐに岡本に言った。

「え〜〜?! 30円のジュースが100円かいな。
 それ、あかんで。不正経理やんか。」

みんなに配ったジュース代を水増しし、懐に入れているというのだ。
金額にすれば微々たるもの。
自治会員はわかっていても目をつぶっていたんだよね。

連合会長も田代も「うんうん。あのおっさんの得意の手や。」と頷く。
以前からやっていたことらしい。
ただハッキリとした証拠がないので誰も追及しなかったんだね。
それをこの岡本が文句をつけたらしい。

「そやからわい、領収書見してみいと言うたんや。」

「うんうん。領収書でわかるわな。」

「そしたらおっさん、経理に渡したと。」

経理に渡せば領収書はあるはず。

「うんうん。それから?」と尋ねた。

「そやからわい、経理に行ってもろてこいと言うた。」

「当然やな。それで?」

「そしたらおっさん、領収書を経理が失のうた言いよるねん。
 そんなあほな話ないで。syouさんどない思う?」

「それ、話にならんで。
 金額は知れてるけど大問題やんか。」

「そやろ。だからわい、経理のとこに行って聞いたんや。」

「うんうん。そしたら?」

syou君、面白くなって続きを聞いた。

「経理はそんなん知らんと言いよんねん。
 会長から領収書なんかもらってないと。」

「そらあかんわ。会長がウソ言うてるんやがな。
 ほんで無茶苦茶言うたったんかいな。」

当然厳しく追求しないといけない問題である。

しかし・・・・・・・・・・

今日はこんなところで。
では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ

そろそろ今月の画像、「女のイキ顔」もおしまい。
ハードに行かないとあかんね。^^;;

★女のイキ顔 B−15 騎乗位で・・・

「あうぅぅんっ!! もうっ・・・いやぁぁああ〜〜・・」
泣いているのか笑っているのか、悦びとも苦痛ともつかない喜悦の顔。
どうにでもしてくれってな感じですね。^^;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.