syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2011/06/06(月) ★娘の誕生日 ★大阪VS東京 ★自治会 34

今日も良いお天気でしたね。
今年はなんとか須磨の海で泳ぎたい。
ビーチで食べる焼きソバ・カキ氷は最高だよね。
でも泳ぐならその前にお腹をなんとかしないと。(笑)

今日の朝の新聞の一面の見出しはすべて大連立の記事だった。
大新聞もくだらない政局の話題より、もっと被災者に目を向けて欲しいですね。
また大連立については明日からよがります。^^;;


★娘の誕生日

今日は娘の誕生日。
おいら、貧乏なので特にプレゼントはなし。^^;;
一応、おめでとうメールは打ったよ。

みなさんは娘にいくつまでプレゼントをあげていましたか?^^;;

俺のお祝いメールに返事はなし。
ありがとうくらい行って来いよなあ。^^;;
そろそろ誕生日を迎えてもうれしくないお年頃なのかなと。(笑)

昔は3人の女の子供の中で俺に一番なついていた子だったけど、
今は一番疎遠になった感じ。^^;;
年頃の女の子ってムズイよね。
最近も問題起こしておいらを悩ませてる。
プライベートなことはあまり書けないけど男問題。(笑)

ま、大人の女にはあまり親がガタガタ言わないほうがいいだろうね。
メールにレスがないくらいだから、
この子からは父の日のプレゼントは期待できそうにないね。^^;;


貴女が大阪・東京と聞いて思い浮かべる懐かしの一曲は?
今日は大阪・東京の位の歌を紹介。

★大阪ソングVS東京ソング

大阪4位 「二人の大阪」 都はるみ 宮崎雅 昭和56年

吉岡 治 作詞 市川昭介 作曲

誰もが知ってるデユエットソングの定番。
貴女も彼とこの歌を歌ったことがあるでしょ?^^;;

「頬寄せ合って〜貴女と踊る〜〜♪
 別れに似合いの〜 新地のクラブ〜〜♪♪」
 泣かない約束してたのに〜おまえの背中が しのび泣く〜♪♪」

いいねいいね。^^;;
俺はかなりの女性とこの歌をDAMともでコラボしたよ。
みんな上手くて歌いやすかった。

口ずさみたいかたはこちらからどうぞ。

http://www.youtube.com/watch?v=IhDAT9mYIg4

若い頃のはるみはムードあるね。^^;;


東京4位 「銀座の恋の物語」 石原裕次郎 牧村旬子 昭和36年。

作詩 大高ひさお 作曲 鏑木 創

公称300万枚以上を売り上げた裕次郎デュエットの代表曲。
裕ちゃんはデュエットソングのヒットがたくさんあるね。

ルリ子との「夕陽の丘」、八代亜紀との「別れの夜明け」「夜のめぐり逢い」 などなど。

「心の底まで〜 しびれるような〜〜♪ 吐息が切ない ささやきだから〜〜♪♪
 東京で一つ〜 銀座で一つ〜♪
 若い二人が〜 始めて逢った〜 ♪ 真実(ほんと)の恋の〜 物語〜〜♪♪」

裕ちゃんのしびれる低音をルリ子の画像とともにどうぞ。

http://www.youtube.com/watch?v=XPw1fN-kQfs

この歌をコラボしたいけど、著作権の関係でDAMともで歌えないのが残念。^^;;



★自治会 34

ママも知らない。
ということはおっさんの口から出まかせ。^^;;

いやいや、むやみに人を疑ったらいけない。
で、ママに聞いてみた。

「そうですか。じゃあママとは逢っていないかもね?
 ママは何曜日に出てるの?」

「わたしは水曜日と土日に出ていますよ。
 またその日に来てくださいね。」

「うんうん。また一回土日にも来てみるね。
 お客は土日に多いんですか?」

「その日によりますね。
 忙しい日もあれば暇な日もありますよ。」

カラオケ喫茶も客商売。
まあ、当然だね。^^;;

俺はちょっと曜日を整理。
月曜日がお休みのこのお店。
火曜と金曜日がこの間の若い女の子二人。
水曜日と土曜日曜がママ。

ということはおっさん、木曜日をカナリアに来る日と決めているかもしれない。
syou君、人が良いでしょ。
疑うことを知らない純な男です。^^;;

で、また暫くしてから木曜日に行ったよ。
syou君、暇だね。(>y<) ぶっ!

するとこの日は別の若い女の子と一緒に、
60をちょっと超えたくらいのおばさんが居た。
ぽっちゃりして笑顔の可愛いsyou君好み。^^;;

で、またカウンターに座ってこのおばさんにいろいろ聞いてみた。
彼女はママのお姉さんだと言う。

「彼氏居るの?なんて聞いてないぞ。(>y<) ぶっ!

するとやっぱり会長のことは知らないと言う。

こら〜〜〜!! おっさん!!
みんな知らんというてるやんかあああ!! (メ▼。▼)y-~~~おら〜

しかし人を疑うことの出来ないsyou君、またまた考えた。^^;;

(ひょっとして夜に来てるのかも?)と。

で、ママの姉さんに夜の料金システムについて聞いてみた。
昼間はコーヒーなどドリンク500円だけど、夜は1000円になるとのこと。

けちで近所で超有名なおっさん、夜には来る筈がない。(>y<) ぶっ!

syou君、探偵みたい。(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

という事で、おっさんのこの店で顔だと言うのはホラだと予想できたよ。^^;;

今日はこんなところで。
では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


今月の画像のテーマを何にしようかと迷った。
迷ったと言うより困ったと。
そろそろネタ切れ。^^;;
と言うことで半年振りに女のイキ顔を。

前回よりはハードにイキます。^^;;

★女のイキ顔 B−4 傍らに・・・・

満足そうに余韻を貪るナイスなボディの美女。
傍らには赤い色したローターらしきものが。^^;;
一人エッチでイッタのか、それとも男が使用したのか?
こんな美女にいたずらできる男が裏山鹿。^^;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.