syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2011/06/08(水) ★大連立 2 ★大阪VS東京ソング ★親友健ちゃん
さすがに6月はムシムシするなあ。^^;;
ピーカンは苦にならないsyou君ですが、ムシムシはちょっと苦手。

なんとかオイラの部屋に地デジテレビが買えそうです。^。^
少し前は1インチ1万円と言われ、42インチなら40万円はした。
今は5万円台であるよ。
いまや1インチ千円の時代になってるんですね。
テレビがいっぱい余ってるみたいです。
ライバル関係にあったソニーと東芝が液晶事業を統合するというニュースも流れました。
大企業も生き残りに必死なんですね。


★大連立 2

退陣時期が注目される菅総理。
「常識的に判断したい」と相変わらず時期は明言しない。
これまで菅を支持していた議員も7月の退陣は止むなしと考えているようですね。

ポスト菅に亀井や仙石の名前まで挙がってきてる。^^;;
自民とのパイプ・党内融和・官僚を動かせるなどを考えると
消去法でこんなおっさんまでが浮上してくるんだよね。

大連立のメリットは、意思決定が早く国会運営がスムーズ。
衆参のねじれが解消され、法案も通過しやすいよね。
一方デメリットもある。
与党の力が大きくなりすぎ、政府へのチェック機能が弱くなる。
反対勢力の野党が少なすぎるんだよね。
だから暴走の可能性もある。

自民党の谷垣総裁は、
「民主党は今権力闘争の真っ最中、そんな時期に・・・」と。
また石破は「マニュフェストは絶対実行するといっている。そんなところと連立は組めませんよ。
まずそっちをなんとかしてもらわないと。」とコメントしていましたね。

さかんにニュースで報道されている大連立だけど、
各党各議員はいろんな思惑があるので成立は微妙。

日本政治史上初めてとなる大連立構想。
この大儀は復旧・復興のスピード化。
考え方の違う人たちが本音で手を組めるのか?!
いい加減、被災地を置き去りにするのはやめて欲しいですね。


貴女が大阪・東京と聞いて思い浮かべる懐かしの一曲は?
今日は大阪・東京の2位の歌を紹介。
さて貴女の予想の歌はもう出ましたか?

★大阪ソングVS東京ソング

大阪2位 「大阪で生まれた女」 BORO 昭和54年

作詞:作曲 BORO

これが一番大阪らしい歌だよね。
歌詞は18番まであるようです。
ショーケンもカバーしてたけどやっぱりBOROのハスキーさが良い。

「大阪で生まれた女やさかい〜♪ 大阪の町よう捨てん〜♪♪」

でもやっぱり女。。。。

「大阪で生まれた女やけど〜♪ 大阪の町を出よう〜♪♪
 大阪で生まれた女やけど〜♪ あなたについて行こうと決めた〜♪♪」

良い女だなあ。。。。^^;;
いっちょう俺もDAMで歌おうかと思うけどめっちゃむずいからやんぴ。(笑)


ミナミの親しんだ画像とともにどうぞ。

http://www.youtube.com/watch?v=23P2mtFT7oQ


東京2位 「東京砂漠」 内山田洋とクール・ファイブ 昭和51年

吉田 旺:作詞 内山田 洋:作曲

「あなたの傍で〜 ああ 暮らせるならば〜♪
 つらくはないわ〜 この東京砂漠〜〜♪♪
 あなたがいれば ああ うつむかないで〜♪
 歩いて行ける この東京砂漠〜〜♪♪」

「噂のおんな」「そして神戸」とともに俺の大好きな曲です。

前川清の絶唱はこちらから。
http://www.youtube.com/watch?v=86pvhtUjfW4&feature=related

明日はいよいよ1位の発表。
もう予想はついたでしょうね。^^;;


★親友健ちゃんの想い出
 
(川口のボケ! いつまで走らせるんじゃ?!)

そう思いながら走っていると怒りがだんだんこみ上げてくる。
そんな思いをしているのは俺だけじゃなかった。

他の小学校から来た村山と言うやつが一年生みんなに聞こえるように言った。

「あの川口のボケ、ほんまに腹立つやつやのう。
 みんなでこっそり、どっかでどついたらへんか?」

この村山は後に野球部のキャプテンになった。
勉強もスポーツも出来るイケメンで女子生徒にモテモテ。
syou君、うらやましいと思ったけど嫉妬心はなかったなあ。

「村山にはどないしても負ける」と思ってたんだろうね。

一年生から相次いで声があがる。

「そうやそうや! しばいたろか。」

「ほんまやで。やったろか!」

「あんな川口くらい俺だけで十分や!」

しかし実際は先輩を殴ることなんて許されるはずがない。
文句を言いながらその怒りを走るエネルギーにかえているのだ。

ブウブウ言いながら走っていると、3年生の現キャプテンの声が聞こえてきた。

「よっしゃ〜〜!! 一年集合やああ!!」

ふとホームベース方向を見ると鬼コーチが立っていた。
すぐに練習開始だね。

ちょと休ませて欲しいわああああああああああ!!

で、バックネットの方を見ると、さっきまで居た横田が居ない。

(あれれ? あいつどないしたんやろ?)

そう思って川口先輩に聞いた。

「先輩、横田何処に行ったんですか?」

すると川口は、「ああ、あいつ帰ったで。」と。

(そっか。。。練習休ませてもらえたんや。
 あんな足で走ってたらもっと悪するわなあ。
 川口もええとこあるやんけ。)

と、思っていたのだが。。。。。。。。

今日はこんなところで。
では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


今月の画像のテーマを何にしようかと迷った。
迷ったと言うより困ったと。
そろそろネタ切れ。^^;;
と言うことで半年振りに女のイキ顔を。

前回よりはハードにイキます。^^;;

★女のイキ顔 B−6 服を着たまま・・・

ゆっくり衣服を脱いでる余裕もなかったんでしょうね。
ベッドに押し倒し荒々しく挿入。^^;;
それでも女は満足げにイク。(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.