syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2011/07/31(日) らオケ発表karaオケ発表会
で33回目。

その間一度雨が降ったことない。
ちょっと体がだるかったけど元気で運唸ってきました。
ちょっと歌詞を間違ってあせった^^;;ゆみちゃんも着物を花傘もって「「坂本冬美の「夜桜お七」
部隊にtsつと気持ちがシャキッと

2011/07/30(土) ★汲々医療センター
まだ少し体がだるいので大事をとって病院に行ってきたよ。
いつも行く病院に電話をかけたら土曜日なのに開いてたラッキーと思って診てちょうらいと依頼。
どのくらいで子rsmッス化というので「10分くらいでといって出ようとしたら当直医が病棟へと言うのでキャンセル。
で救急医療センターと言うところを紹介されていってきたよ。
名前はたいそうだど町の開業医が夜にあけているようなところ。^^;;
あかちゃんや子どもでいっぱい。^^;;
検査設備も充実していないので症状が続くようならキチンと病院へ行ってくださいだって。^^;;行っても行かなくてもたいしてかわらなかったなかった。^
まあ医者とはなしをするとちょっとは安心^^::
今日もグッスリ寝ますね。何人かの人にお見舞いメールを頂きました。ありがとう。。(^−^)
キチンと返信できなくてごめんなさい。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

今日もぐっすり寝ますね。おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

大丈夫だからしんぱいしないでいいからね〜〜♪

2011/07/29(金) >★絶不調

B>★絶不調/B>syou君の頭もいまだぼんやり蜘く雲がかかってる。^^;;
足がふらつくしマジで脳梗塞やyやばいよ。(>y<) ぶっ!
笑い事じゃないよなあ。^^::
って笑い事じゃないよね。^^;;
携帯ッめメールやパソコンのタイプミスばっか。
時間がかかって仕方がない
どうも気持ちがピリッとしないよ。
目肩・腰がイマイチなのでアリナミン買ってきたけど効くかなあ。。。。。。。

明日はksらオケ教室でh発表会のさいの仕上げ
あさっての日曜日は大勢の人の前で巣tステージに立つのでさすがにシャキッとするだろ。
ということで今日も体調悪し!早く寝るね。

2011/07/28(木) ★ダルチング >★株分け★なでしこ旋風 4
今日は神戸にもゲリラ豪雨が全国画襲ってくるような雰囲気が。
。急に空が暗くなり気来たかと思ったけど、
結局雨は降らなかったよ。

B>★絶不調/B>syou君の頭もいまだぼんやり蜘く雲がかかってる。^^;;
足がふらつくしマジで脳梗塞やyやばいよ。(>y<) ぶっ!
笑い事じゃないよなあ。^^::
って笑い事じゃないよね。^^;;
携帯ッめメールやパソコンのタイプミスばっか。
時間がかかって仕方がない
どうも気持ちがピリッとしないよ。
目肩・腰がイマイチなのでアリナミン買ってきたけど効くかなあ。。。。。。。

明日はksらオケ教室でh発表会の最終仕上げ
あさっての日曜日は大勢の人の前で巣tステージに立つのでさすがにシャキッとするだろ。
ということで今日も体調悪し!早く寝るね。
尾おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

2011/07/27(水) ★熱中症★ なでしこ旋風 3
眠い。だるい、しんどい。(。>0<。)
どうやら熱中症にかかったのかも?
念のため明日も病院に行って検査してきます


★熱中症



今日もあぢいあぢい一日でしたね。
ナツバテだと思ってたけどどうも熱中症にやられたのかも?(。>0<。)
頭の首筋あたりがガンガンする。
熱はそんなにないけど体がだるくて倦怠感でいっぱい。
何もやる気が起きないよ。
今日はDAMとも録音しようと思って用意して家を出たけど頭がクラクラ。
大事をとっておうちに戻ったよ。

好きなカラオケもやる気がなくなるくらいだからかなり重症。^^;;
今度の日曜日発表会。
妹のカラオケ姫のゆみちゃんと出るよ。
また新しいドレスをん万円で手配してた。
一回着たら二度と着ないで人に貸すだけからほんと無駄遣いだよね。
アホじゃ。(笑)

日記を書いて居ても頭朦朧。虚脱感。
タイプミスばかりで何度もやり直し。時間がかかるよ。

今日も早くおねんねしたほうが良いね。

皆さんも夏バテ、熱中症には気をつけてチョ。


★なでしこ旋風 3

どこまで続くなでしこ旋風。

リーグの観客数もうなぎのぼり。沢や7人ものなでしこが所属するINAC神戸と新潟の試合は
予定されていた2000人収容のスタジアムから24000人もの観客が収容できる会場に変えたとか。
すごいよね。
女子リーグの選手たちがプロ契約選手となり、
サッカーだけで食べていけるようになるのも近いかな?



MVPの沢選手にモデルデビューの話があるとか。^^;;

なんと5誌ものファッション雑誌から依頼が来ているようですね。
典型的な日本人顔の沢選手。
いったいどんんあモデルになるのか?^^;;


またなでしこパワーにあやかろうとプロ野球の阪神中日戦の始球式にも起用されるとか。

飽きっぽい日本人。
この人気が一過性のものでなく続いていくことを望みます。

とにかく体がダルチンダルチン。
今日の日記もおさぼりだなあ。ごめんなさい。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

自治会・健ちゃん書かないとダメだよね。
明日にはすっきり頭のsyou君に戻るように祈っててね。

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


そろそろ今月の画像のテーマ

★野外・屋外セックス A-16 山中の雑木林の中でで・・・・

雑木林の中でのフェラ。
ここじゃ寝転んで出来ないね。
この後はお決まりの立ちバックかなあ?^^;;

2011/07/26(火) ★ナツバテバテ ★中国高速鉄道事故 ★なでしこ旋風 2 
眠い。だるい、しんどい。(。>0<。)


★ナツバテバテ

今日もあぢい一日でしたね。
あぢいというよりムシムシジメジメ。
夏バテなのか体がだるくて目もしょぼしょぼ。
何もやる気が起きないよ。(T_T)
完全にナツバテの兆候です。(。>0<。)


リビングのソファに寝転がってテレビを聞いてた。
見てたんじゃなくて聞いてたんだよね。(笑)

目が痛かったので目薬指して目を閉じてた。
中国の高速鉄道事故の報道特集をやってたけど、
聞けば聞くほど中国と言う国はすごいね。
隠蔽体質と汚職にまみれた国。

★中国高速鉄道事故

中国温州で起きた鉄道事故の死者は当局によると死者39人、負傷者190人以上と発表されてるけど
全貌も事故原因もまったく明らかにされていません。
原因を調べる気も無いのか、事故の原因も買解明使用とせず、
事故を起した先頭車両を土の中に埋めてしまったというから怖い。
先頭車両の運転席は事故原因解明の宝庫だよなあ。
車両解体中に二歳の女の子の生存が確認されたこともあった。
先頭車両に遺体はなかったのでしょうか。

ネットで事故現場の様子が全世界に放映され、
国際社会から非難の嵐が巻き起こると今度はまた堀返したってんだからよくわからん。^^;;
このニュースをッテレビで聞いてたけどやはり映像をみないと詳細がわかんない。
で、結局目を開けてニュースを見てたよ。
やはりテレビは聴くものではなく見るものだと再認識。(笑)
当然だよね。^^;;

この中国高速鉄道の話題は謎がいっぱいで興味深いので、
また詳しいことがわかれば日記でよがりますね。

しかし中国と言う国は怖い。こまでは厳しい報道規制と情報操作で
不都合を隠蔽し、事件事故が起きても隠し通してきた中央指導部。
ツィッターなどのネット社会になったいまこれまでのようにはいかないようですね。
今日は頭ガンガン熱っぽいので日記はちょっと手抜き。
ごっめんね。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

ではまた明日にこにこヽ(〃^・^〃)ノ

★なでしこ旋風 2

だ何時ワールドカップ優勝の余韻に浸る間もなく、
メンバーはなでしこリーグの戦いに突入しました。
MVP沢選手の所属するINAC神戸レオネッサは千葉と対戦。
W杯全試合出場の大野忍の活躍で2−0と勝利しました。
空前の観客 17812人もの空前の観客を集めました。
前節6月の試合がわずか448人だったことを思うと優勝効果はすごいですね。
岡山湯郷(ゆのごう)−伊賀戦に集まった観客も3432人。

また新潟−浦和戦も観客3319人とっどちらも300人を超ています。
昨年平均観客数が912人。
人々にkんどうと勇気を与え世界一となった女子サッカー選手をライブで見たいんでしょうね。


INAC神戸レオネッサはスポンサーを募集しています。

一口5万円で入会金が一万円で。個人でもOKでがHPに名前が掲載されます。
 
この問い合わせもワールドカップ以前は数件だったそうですが
優勝後は数十件もの問い合わせが殺到、なかなか電話が繋がらないとのこと。
もっともINAC神戸の事務所には電話が2台しかないそうですが。^^;;

女子サッカーにきょうみをもった貴女6万円でスポンサーになってみませんか?


今日は中国鉄道事故の画像のおまけ。
先頭車両から4両も落下して満員だったといいます。
死者は39人程度ですんだのかはなはだ疑問ですね。

2011/07/25(月) ★地デジ放送終了 ★なでしこ旋風 1 ◆懐メロランキング
今日は大阪天神祭りの花火大会。
夜空に舞う花火は本当にきれい。
貴女と一緒に見たかったね。^^;;

あいにくの曇り空で雨が降るかも?
明日もスッキリしないようなお天気。
急な落雷、雨にご注意ですよ。


★地デジ放送終了

58年間続いたアナログ放送が7月24日に終了、
被災地東北3県を除き、地上デジタル放送に完全移行しました。

チューナーやテレビが駆け込み需要で売り場から消えた家電店もあったとか。

放送終了時には「テレビが映らなくなった」との問い合わせが、
総務省、テレビ局などになんと18万件もあったそうですね。

毎日テレビの左隅に、「あと何日で終了」とのテロップが出ていたのにね。^^;;
野球なんかは見難かったと思うよ。(笑)
問い合わせをしていた人は終了するのはわかってたと思うけど、
テレビを買い換えたあとにキチンと設定していなかったんだろうね。
最近の家電は取り扱いがむずい。
老人ではなかなかうまく扱えないよね。^^;;

まあl、おいらもアナログとデジタルの違いもハッキリわからん。(笑)

アナログ:【数値を、長さ・回転角・電流などの連続的に変化する物理量で示すこと。】

デジタル:【連続的な量を、段階的に区切って数字で表すこと。】

説明してもわからんでしょ?(笑)

デジタルはアナログに比べて通信機能が優れていて、
テレビ放送なども100チャンネルほど可能だってことを覚えておけば良いや。^^;;


★なでしこ旋風 1

世界一となったなでしこジャパン。
テレビの報道はなでしこに関することが非常に多い。

いろんな報道があってなでしこが徐々に裸にされていく。
いいことばかりじゃないから有名人になるとつらいね。^^;;

MVPとなった沢はワイドショーでレポーターに追い掛け回される。

ちょっと美人の丸山桂里奈選手(28)は見知らぬ男に実家まで後を付けられるストーカー被害。

アメリカとのPK戦で人目のキッカーとして、
優勝を決めた熊谷紗希(20)は合コンでの会話の内容を、
法政大学の男子学生にツィッターで実況中継されました。

「なでしこは上下関係ハンパない」、とか「こんなメンバー要らないよ」など、
他にも監督批判めいた言葉も酒を飲んだ勢いで話していたとか。

熊谷は事実ではないと謝罪していましたが、
まあいろいろと喋ってたんでしょうね。(笑)

ネットにはデマと真実が混在しています。
全国的に名と顔を知られることとなったなでしこメンバー。
これからはますます身を律することが必要になるでしょうね。



なでしこジャパンの「世界一」にちなんで世界と名の付く歌のランキングをご紹介。
貴女が「世界」と聞いて思い浮かべる懐かしの一曲は?!
どんな世界でもいいですよ。^^;;
いよいよ今日は1位。

◆懐メロランキング
  
   ★「世界」と聞いて思い浮かべる懐かしの一曲ランキング


男性歌手 1位 「世界に一つだけの花」 SMAP 平成15年。

作詞・作曲・編曲は槇原敬之。
後に槇原敬之自身もカバーしました。
『第45回日本レコード大賞』の最有力候補とされていましたが、
歌詞にあるように「オンリーワンになりたい」として辞退したそうです。

「この中で誰が一番だなんて〜競そうこともしないで〜♪

 ナンバーワンに〜ならなくていい〜〜♪♪」

「私が一番好きだけじゃいや。
 
 わたしだけを好きで居て欲しい・・・」

女性がよく言いそうな言葉ですね。^^;;

SMAPの歌声はこちらから。

http://www.youtube.com/watch?v=2nFvAq3sp80


女性歌手 1位 「世界中の誰よりきっと」 中山美穂&WANDS 平成4年。

作詞: 上杉昇、中山美穂 作曲: 織田哲郎

WANDSと中山美穂とのコラボ。
中山美穂が主演したテレビドラマ『誰かが彼女を愛してる』の主題歌です。
美穂も少し作詞に協力してるんですね。

「まためぐり逢えたのも〜♪ きっと偶然じゃないよ〜〜♪♪

 心のどこかで〜 待ってた〜〜♪♪」

 世界中の誰よりきっと〜 熱い夢見てたから〜〜♪

 目覚めてはじめて気づく〜 つのる想いに〜〜♪♪」

歌詞もメロディも良いね。
後世にまで残る名曲だと思います。

美穂の懐かしい歌声はこちらから。

http://www.youtube.com/watch?v=IXekxFpahns

俺の得意の歌、裕次郎の「二人の世界」がランクインしなかったなあ。残念。^^;;

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


★野外・屋外セックス A-16 雪の山中で・・・・

毎日暑いのでちょっと涼しげな画像を。(笑)
何もこんな寒いところでしなくてもいいのにね。^^;;
バックからガンガン突いてたらあったまるだろうけど。(笑)

2011/07/24(日) ★住みやすい街 ★蓮舫  ◆懐メロランキング
今日はほんのちょっとだけ雨が降りました。
濡れた歩道は気持ちを涼しくさせますね。

夏生まれのsyou君、夏が大好きだけど、最近ちょと暑さに弱くなった。
やはり年かなあ。^^;;
体力をつけてこの暑い夏を乗り切りましょう。



★住みやすい街

先日、秘密のケンミンショー見ていたら大阪がスイスのジュネーブと並んで
世界で住みやすい都市の12位に入ったらしい。
アジアでナンバーワン。^^;;
なんてったってお好み焼きにたこ焼きがあるもんね。

ちなみに一位はカナダのバンクーバー。
東京は18位でした。
俺は大阪より神戸の方が断然住みやすいと思うけどね。^^;;


★蓮舫 ツイッター炎上

「なでしこジャパンおめでとう」とツイッターに書き込んだ
【蓮舫前行政刷新相に非難が殺到しているようです。
スポーツ振興費を仕分け、削減し民主党の人気回復に一役買った蓮舫議員。

「一番じゃないと駄目なんですかと言った人がおめでとうと言って欲しくない」

まぁこの気持ちはわからないでもないね。^^;;

【蓮舫前行政刷新相(43)が18日早朝、「なでしこジャパン」の女子W杯優勝をうけて
「なでしこJapan、優勝!!すごいです。」とツイッターに書き込んだところ、
多くの批判する意見が書き込まれた。

 行政刷新相時代に、スポーツ振興費などを仕分けた過去があるだけに、
ツイッターには「スポーツ振興金をゴッソリ仕分けられたなでしこジャパン。
給料は0円〜10万円の極貧生活」「蓮舫議員の夏のボーナス614万円」
「あなたが言える立場ですか?スポーツ振興を仕分けした本人が白々しい」など非難ごうごう。

 さらには「えっ?1番駄目なんでしょ?どうして喜ぶの?白々しいわ!」
「スポーツ振興金をゴッソリ仕分けして、
外国人献金をガッツリ頂いているあなたに『ジャパンおめでとう』とは
死んでも言って欲しくありません」などキツイ言葉が続いた。】

かなり厳しい言葉が並んでいます。
蓮舫のような人気者には多くのフォロワーという人たちが読みに来る。
しかし好意を持っている人たちばかりじゃないみたいですね。
ツィッターにも気楽につぶやけないよ。^^;;
俺もこの日記にうかつなことは書けないね。

って、俺のことを注目してる人なんて居ないよなあ。(笑)



なでしこジャパンの「世界一」にちなんで世界と名の付く歌のランキングをご紹介。
貴女が「世界」と聞いて思い浮かべる懐かしの一曲は?!
どんな世界でもいいですよ。^^;;
今日は2位を紹介します。

◆懐メロランキング
  
   ★「世界」と聞いて思い浮かべる懐かしの一曲ランキング


男性歌手 2位 「世界の国からこんにちは」s42 三波春夫 昭和42年。

作詞:島田陽子 作曲:中村八大。

作詞の島田陽子さんは詩人。
あの女優の島田陽子でも田嶋陽子でもないよ。(笑)

ご存知、大阪万博のテーマソング。
高度経済成長期って言葉が懐かしいね。^^;;
当時は8社ものレコード会社が競作しました。
三波春夫の歌が一番ヒットしましたね。

「こんにちは こんにちは〜♪ 西のくにから〜〜♪♪
 こんにちは こんにちは〜♪ 東のくにから〜〜♪♪
 こんにちは こんにちは〜♪ 世界のひとが〜〜♪♪
 こんにちは こんにちは〜♪ さくらの国で〜〜♪♪
 1970年の〜〜〜♪ こんにちは〜〜〜〜♪♪」

三波春夫の元気な声はこちらから。

http://www.youtube.com/watch?v=3fsi6Bxn3mI


女性歌手 2位 「世界で一番熱い夏」 princess princess 昭和62年。

作詞:富田京子 作曲:奥居香

当時はあまり認知されていなかったガールズバンドのパイオニア。
ヴォーカルの奥居香の旦那は今日も大河ラマに出ていた秀吉役の岸谷五朗。
悪に徹する秀吉を憎憎しいまでの好演でしたね。^^;;

プリプリのライブ画像はこちらから。

http://www.youtube.com/watch?v=Gh42VBIB9Lo

いよいよ明日は第一位。
これは男女とも予想できましたよね。^^;;

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


★野外・屋外セックス A-15 車から出て・・・

男女素っ裸になって絡み合う。
車の中じゃやはり狭くて激しく抜き差ししにくいもんね。(笑)
上は男か女かわかりますか?^^;;
確認したい人は保存して拡大してちょ。(>y<) ぶっ!

2011/07/23(土) ★孤独死  ◆懐メロランキング ★市橋達也
今日もまずまず過ごしやすい一日でした。
カラオケ発表会の仕上げをやってきたよ。^^;;
先生と喫茶にお付き合いして歌いすぎてちょと喉が枯れた。
明日にはまた美声に戻ってると。^^;;
最近大きな声を出すとほんと疲れる。
またまた眠り病が再発だね。
今夜は漫画ゴラクでも読んで早く寝るよ。^^;;


★孤独死

阪神大震災のあと、仮設住宅に住んでいた老人が4年間で230人も死亡しています。
大震災が終わった後も、このような孤独死や、
倒壊したマンションの建て直しなどでローンが重なり、
債務が払えないと自殺する人が多く居ました。

東北3県も地震・津波の惨事のあとも悲劇は続くのです。

そしてとうとう宮城県でも孤独死した老人が出ました。
誰にもみとられないまま、
脳内出血や心臓病とみられる症状で相次いで亡くなっていたとのこと。

仮設住宅に支援員が巡回していますが、
プライバシーのこともあり、個人宅をおいそれと覗くわけには行かないのです。
老人の孤立を防ぐためにも、自治会などを設立し
お互いが相互監視のように付き合いをすればいいのでしょうが、
出身地もバラバラでなかなかままならないようです。

こんな時には行動力のある世話焼きじいさんばあさんが必要だね。

仮設に住む避難民のためにも「輪」を作り、
「絆」を深めるための政策を切に望みます。



なでしこジャパンの「世界一」にちなんで世界と名の付く歌のランキングをご紹介。
貴女が「世界」と聞いて思い浮かべる懐かしの一曲は?!
どんな世界でもいいですよ。^^;;

◆懐メロランキング
  
   ★「世界」と聞いて思い浮かべる懐かしの一曲ランキング


男性歌手 3位 「We Are The World」 USA For Africa 昭和60年。

マイケル・ジャクソン、シンディ・ローパーなど名だたるアーティストが参加し、
アフリカの飢餓と貧困層を解消する目的で作られたキャンペーンソング。
2010年1月12日に発生したハイチ地震のときにも被災者支援のためリメイクされました。

We are the world ,We are the children
僕らは仲間、僕らは皆 神の子供たち

We are the ones who make a brighter day
明るい明日を作っていくのは僕ら自身

So let's start giving
さあ 今こそ始めよう

There's a choice we're making
やるか やらないか 選ぶのは君次第だ

We're saving our own lives
それは僕たちの命を救うことにもなるんだ

It's true we'll make a better day  Just you and me.
本当さ、住みよい世界を作るのさ  君と僕で

東日本大震災が起きたとき、この歌を思い出した人も多いでしょうね。

亡くなったマイケルの画像が懐かしい。^^;;

http://www.youtube.com/watch?v=ezzxDk_vvXA


女性歌手 3位 「世界は二人のために」 佐良直美 昭和42年

作詞: 山上路夫
作曲: いずみたく

世界と聞いて俺はこの歌をまず最初に思い出しました。^^;;
もう40年以上も前になるんですね。
選抜高等学校野球大会入場行進曲にも選ばれた名曲です。

「愛」「花」「恋」「夢」はすべてあなたとオイラのためにあるのです。^^;;

1967年、この歌で新人賞を獲得し、
紅白で歌う佐良直美のにこやかな画像と歌声はこちらから。

http://www.youtube.com/watch?v=fOv9TBVNRrE



★市橋達也 

リンゼイ・アン・ホーカーさん(当時22)を殺害し、
不細工な顔をより不細工に変え、整形までして逃げ回っていた市橋達也。

千葉地裁(堀田真哉裁判長)は21日、殺人や強姦(ごうかん)致死などの罪に問われた
無職市橋達也被告(32)に求刑通り、無期懲役の判決を言い渡しました。

リンゼイさんの父親は「日本で許される最高刑を」と公判で訴えました。
判決を聞き、「報われた」というようなことをコメントしていましたが、
無期懲役とは読んで字のごとく、定められた期間が無いということ。
だから恩赦などで意外と早く出所することがある。
父親はアメリカの刑法にある「終身刑」ぐらいに思ってるんじゃないのかなあ?

日本で許される最高刑はもちろん死刑。
遺族としては死刑に処して欲しかったと思います。

人を2人殺害すれば死刑になることはよくありますが、
一人を殺して死刑になるにはよほどの残忍さと計画性、逃亡などの加算が必要です。
今回の市橋の刑は重いのか、軽いのか意見の分かれるところです。

ただ俺がすごく驚いたのは写真週刊誌FLASHに出ていた記事。
なんとこんなひどい見出しでした。

「市橋達也公判に群がる熟女軍団「抱きしめたい」の異様。

彼の公判の傍聴券が5万円で売買されたとか。^^;;
ほんまかいな。(笑)

そしてすごいのは、なんと一億円の寄付を申し込んだ女性も居たとか。(>y<) ぶっ!
「被害者遺族も閉口」と書いてたけど、遺族だけじゃなくても閉口するよね。

「もうね、あほかと?馬鹿かと。。問いたい。。
 問い詰めたい。。
 小一時間問い詰めたい。。。」(笑)

ホント、女って生き物はようわからん。^^;;

あとで市橋達也の不細工画像をおまけ。
こいつには俺、勝つぞ。   多分。。。。。(>y<) ぶっ!

2011/07/22(金) ★放射能汚染牛 ◆懐メロランキング ★法事 10 最終回
今日もそれほど暑くなく涼しい一日でしたね。
汚染牛肉の風評問題など、いまだに治まらぬ原発騒ぎ。
地震・津波・原発・風評で困り果てている福島県民に心から同情します。


★放射能汚染牛

福島だけでなく、栃木、岩手の農家の牛からも規制値以上の放射能が検出されたとか。
スーパーなどでも牛肉より豚肉が売れているとか。
風評被害ってのはほんと怖いね。
日本人はちょっとした噂に振り回されすぎ。^^;;

まあ俺はアメリカあるいはオウストラリアビーフだから大丈夫。(笑)

松坂あるいは神戸牛のステーキ500グラムぐらい食いたいなあ。^^;;

でも菅も野党もチンタラ国会などやってないで、
今回の牛騒動に対する酪農家への補償とか被災地の復旧・復興対策を早くやれよなあ。。。

菅が辞めるとか言ってからもう何日経った?

まああいつはハッキリと辞めるとはいってないけどね。



なでしこの「世界一」にちなんで世界と名の付く歌のランキングをご紹介。
貴女が「世界」と聞いて思い浮かべる懐かしの一曲は?!
どんな世界でもいいですよ。^^;;

◆懐メロランキング
  
   ★「世界」と聞いて思い浮かべる懐かしの一曲ランキング


男性歌手 4位 「世界が終わるまでは・・・」 WANDS 平成6年

作詞:上杉昇 作曲 :織田哲郎。

バスケットボールを描いた人気コミックでアニメ化された「スラムダンク」のテーマ曲です。
作詞はボーカルの上杉昇。

この「世界が終わるまでは・・・」はミリオンセラーのヒットとなりました。
また、この曲の2年前に発売された、中山美穂とのコラボ、
中山美穂 & WANDS名義で発表したシングル、
「世界中の誰よりきっと」もミリオンセラーの大ヒットを記録しています。

作詞の上杉は二匹目のドジョウとなった「世界」と言う言葉が好きなんだろうね。^^;;

スラムダンクのアニメの名言集付きで聴いて下さい。

「諦めたら・・・そこで試合終了だよ」
「やられたらやりかえしゃいいんだよ。3倍にしてね・・・」

http://www.youtube.com/watch?v=CmKcYk-wLNg


女性歌手

4位 「TOP・OF・THE・WORLD」 カーペンターズ 昭和47年。

アメリカのカーペンター兄妹ポップス・デュオ。
日本での海外アーティスト別アルバム売上枚数はビートルズに次いで第2位。
シングル売上枚数は第1位。
カーペンターズのアルバムおよびシングルの総売上枚数は1億枚を上回ると言われています。

後世にまで伝えられる名曲です。
この英語の勉強になる歌らしいよ。^^;;

http://www.youtube.com/watch?v=0rZmHC0A04A&feature=related



★法事 10 最終回

syou君、しみじみ思った。

(せめて1万円にしていて良かった。。。)と。

当初予定の5千円だったら。。。。
一人頭たったの2千5百円。(笑)

で、6000円以上の会席膳を大きな顔して二人で食って、
帰りには山ほどのお土産二袋。
美人いとこのおかげで最低の恥かきは免れたよ。

アキちゃんがしみじみ言った。

「わたし、もう一周忌は絶対行かへんからな。」

「わかった。今度は俺が一人で行く。」

するとまたアキちゃんが、「お盆どうしよう?」と。

お盆には毎年先祖の墓参りに行っている。
で、その後には必ずいとこの家にも寄るんだよね。

「初盆するからまた来てくれと言われたらどないする?」

「今度は料理もそんなに豪勢にはせんやろ。
 ご仏前は5千円でええんちゃうか?」

「わたし、行かへんからあんた一人で行ってきいな。」

「そんなこと言わないで墓参りくらい一緒に行こうや。」

という事でもし行くならご仏前は5千円と。^^;;

で、この間、近所のスーパーに行ったらでっかい箱に入ったゼリーの詰め合わせセットがあった。
780円!! (>y<) ぶっ!

これは安いとお供え用にすぐ買ったよ。^^;;
用意は万端。

syou君、もうちょっとええもん買いいな。(>y<) ぶっ!

でもアキちゃんは不安でいっぱい。

「絶対、わたしら帰ったあとで、
 “syou君とこ、お供え少なかったなあ”とかなんとか言うてるで。」

二度と恥ずかしい思いはしたくないと思ってる。^^;;

「今度、初盆行ったとき、またすごい料理出たらどないしょう?」

「しゃあないがな。大きな顔して食べたらええねん。
 気にすな気にすな。いとこはお金持ち。ははは。」

「そやな。そうしよう。
 しかし。。。。。あの会席料理はほんますごかったなあ。
 二度とあんなの食べられないと思うわ。」

「ほんまやなあ。。。しかしたった5千円で。。。。
 よう大きな顔して食べてたなあ
 もし2千5百円しかしてなかったら。。。。がははは。」

アキちゃん噴出しながら言った。

「もう笑うしかないで。あははは。」

その言葉を聞いてsyou君も大笑い。

「ほんまじゃ。(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!」

で、また初盆で会席料理が食べられれば良いと思っている懲りない夫婦です。(>y<) ぶっ!



★野外・屋外セックス A-14

浜辺でグイと怒張を突き出す男。
それをお願いするような感じでしゃぶらせてもらっている女。^^;;
俺もしゃぶってほちい。(笑)

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.