syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2011/07/01(金) ★熱中症 ★父VS母ソングランキング ★自治会 40
今日から早くも7月。
一年の下期が始まりました。
7月生まれのsyou君の大好きな盛夏です。

テレビ画面の左隅に「アナログ放送終了まであと○○日」って文字が表示されるようになった。
テロップが見難くてじゃまだよなあ。(。>0<。)
24日でアナログが終了だろ?
わかってるって。^^;;
ちゃんと地デジテレビ買うから。(笑)

娘達が誕生日プレゼントに買ってくれる。

はず。。。。(笑)


★熱中症

今日から各地で海開き。
ビーチで食べるかき氷は美味いよね。
今年は是非食べなくちゃ。^^;;

また富士山が山開きしました。
海・山は事故が多い。
行かれる方は十分気をつけましょうね。

またこの時期、気をつけなくちゃいけないのは熱中症。
節電ばかりに意識を奪われて、熱中症になって救急車で運ばれたら洒落にならんよ。^^;;

昨年のあの暑い夏に熱中症で運ばれた人は6月で568人。
今年は5倍以上の2996人も居る。
水分を十分とって暑さ対策しましょうね。


貴女に取ってお父さん、おかあさんと聞いて心に浮かぶ思い出の歌とは?!
いよいよ今日は父VS母の歌のランキング1位をご紹介。
貴女の予想は当たったかな?^^;;

★父VS母ソングランキング

父の歌 1位 「パパの歌」忌野清志郎 平成3年。

糸井重里:作詞 忌野清志郎:作曲。

彼は2009年、癌性リンパ管症により死去。
もっと活躍して欲しかった男ですね。

残念ながら俺はこの歌は知りませんでした。^^;;

「昼間のパパは〜ちょっと違う〜♪

 昼間のパパは〜男だぜ〜〜♪♪」

夜のパパは弱いのって思っちゃうね。(笑)

在りし日の忌野清志郎の歌声はこちらから。

http://www.youtube.com/watch?v=rRXsOtbuZBA


母の歌 1位 「おふくろさん」s46 森進一

川内 康範:作詞 猪俣公章:作曲。

ハスキー森の代表的ヒット曲。
彼がイントロで入れたセリフ歌唱に作詞家の川内がクレームをつけた騒動は2007年。
和解することなく川内はこの世を去りました。
その後遺族と和解したようですが、
コンサートなどでセリフ入りで歌っているのか気になるね。

「おふくろさんよ おふくろさん
 空を見上げりゃ 空にある
 雨の降る日は 傘になり
 お前もいつかは 世の中の
 傘になれよと 教えてくれた
 あなたの あなたの真実
 忘れはしない」

素晴らしい詩です。
俺も人の傘に入るばかりじゃなく、
入れてやるような男にならないとあかんね。^^;;

因縁の歌唱入りのおふくろさんです。
これはこれで味があると思うけどね。
川内にはどうしても納得がいかなかったのでしょう。

http://www.youtube.com/watch?v=zbcacvvK-S0&feature=related


★自治会 40

とにかくケチでお金に汚いおっさんだった。
しかそチビで冴えない風貌のおっさん。
その彼に彼女が居ると言うのは不思議と思うでしょ?(笑)

このおっさんはとにかく女好き。
まあ俺も嫌いじゃないけど、ちょっと種類が違う。
体の関係があるのかないのかわからないけど、
おっさんは前にも書いたように人に家に上がりこむのが大好き。
で、一人暮らしの老婆の家にもちょくちょくお邪魔してるんだよね。

食事とかをご馳走になるらしい。
一人暮らしの淋しい老婆は話し相手ができるだけどうれしいんだよね。
さえないおっさんを家に招きいれ、
一緒に語らいながら夕飯を食べたりするのが楽しみなんだよ。
なんか切ない話だね。

ところが面白いのはこんな老婆が数人居るんだよ。(笑)
おっさんは何軒かの老女の家を掛け持ち巡回。^^;;
で、オキニなのかどうかわかんないけど、
さる老女の家に朝から晩まで居るようなこともある。
この話は当然住民達の噂にのぼる。

すると面白くないのは。。。。
わかるでしょ?
オキニの家にいずっぱりのおっさんにヤキモチをやく老女が出てくる。(笑)
で、老婆同士が喧嘩になったこともあるからね。(>y<) ぶっ!

なんでこんな冴えないおっさんを取り合いと思うけど、
一人で食べる食事ほど淋しいものはない。
これまでおっさんがチョコチョコ来てたのに・・・
今頃あの女と・・・・
なんて思うと嫉妬心が芽生えてくるんだろうね。^^;;

女はいくつになっても女なんだなあとsyou君、感心したよ。^^;;

でもおっさんにしたらただで飯が食えるとくらいしか思っていない。
まさかしなびたおっぱい触ったりはしてないと思うけどなあ。
おっさんも60後半といえども男、また老女といえども生身の女。
何かあってもおかしくないか?! (>y<) ぶっ!

で、こんな老女を巻き込んだトラブルが勃発したんだよなあ。
当時、syou君防犯部長だったから間に入って苦労したぞ。^^;;
そのトラブルはおいおい紹介するね。

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


今月の画像のテーマをまだ考えていなかった。^^;;
発情の夏なのでハードに行きたいね。(笑)
これから多くなる野外・屋外セックスと行きましょう。

★野外・屋外セックス A-1 海をバックに・・・

パンツに手をかけ脱がそうとする男。^^;;
女性の顔がハッキリわからないけど、
素晴らしくたわわな乳房ですね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.