syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2011/07/10(日) ★誕生日 ★松本龍 5 ★「九州出身アーティスト」
今日もあぢいあぢいあぢいいいいいい!!
歩いてると汗ダクダク。

ちょとお出かけしたけどスーツなんて着てられないね。^^;;
スーツ着て外出だけどデートじゃないよ。(笑)
俺はやっぱりT・ポロシャツにバミューダ、ビーサンが似合ってるね。^^;;


★誕生日

明日はおいらの誕生日。
藤井フミヤと同じ。^^;;
他には葉月里緒菜に木の実ナナ。
イタリアンカジュアルのジョルジオ・アルマーニもオイラと同じ誕生日。
って、それが?(笑)

アルマーニのスーツ欲しい。(笑)

またコンビニのセブンイレブンの日でもあります。

明日が誕生日ですが、娘達は明日はお仕事で忙しい。
一人は大阪に居るしね。
で、今日の夕方、末娘のひかりが娘3人を代表して、
おさむちゃんとケーキとお寿司の桶を持ってお祝いに来てくれました。
うれしいよなあ。。。。
俺、娘の誕生日にはメールと安物の携帯ストラップしかしてないのに。(笑)


この年になると誕生日なんてうれしくないけど、プレゼントはうれしい。^^;;
娘三人が小遣いを出し合って地デジテレビを買ってくれた。
父の日は何もなかったけどね。
誕生日にまとめてやると言ってたけど、ちゃんと約束守ってくれたよ。

明日届くらしいけど、地デジ放送終了までになんとか間に合ったよ。
今はまた少しテレビが高くなっているらしく、
32インチをプレゼントしようと思ってたらしいけど予算の関係で26インチ。^^;;
まあ、俺の部屋じゃそのくらいがちょうどいいかな。
リビングには42インチがあるもんね。^^;;

ちょっとビールを飲みすぎて、頭朦朧、目はしょぼしょぼ。
ねみい、ねみい、ねみいいいいいいい!!

syou君の日記にはこの「ねみい」と「あぢい」が何度登場するか。(笑)
おなか一杯だし、お昼寝してないからね。^^;;

という事で今日の日記は手抜きだね。
多分早く寝るよ。
貴女もお肌のためにも早く寝なさいね。^^;;


★松本龍 5

さすがにもう松本ネタは飽いたかな?^^;;
彼は被災地の人たちだけではなく、
言い訳でコメントしたB型人間や博多っ子にも顰蹙を買っている。
また自衛隊あがりの村井知事の応対をけなし、
「長幼の序がわかっている自衛隊ならやるぞ」と言う言葉にも、
自衛隊関係者が苦言を呈していた。

「自衛隊は非公式の場では先輩を立てるが、
 公式な場では長幼の序ではなく、階級と職務」だと。
自衛隊を引き合いに出した叱責に怒りを感じていました。
松本はわかっているようでわかってないね。^^;;

ネットに松本を揶揄したブログにこんな書き込みがありましたのでご紹介。

「や!どーもどーも 松本龍です!

九州人は東北人を虫けらくらいにしか思ってなかけん覚えておけよ〜

それから短絡的なB型やけん何を言っても オールオッケーだよねー!

民主党も自民党も公明党も嫌いだが俺様を客扱いしない宮城県が一番嫌いダ―――!!

文句あるか?<(`^´)>

補足 けっ!逃げたんぢゃねーぜ!
文句あんならかかって来やがれ下層階級の労働者風情が〜〜 」

彼の正直な気持ちはこんなところでしょうね。(笑)
今日で松本のおっさんのネタはおしまい。^^;;


九州出身と聞いて貴女が思い浮かべる歌手といえば?!
今日は男女3位を代表曲とともに紹介。

★「九州出身アーティストランキング」 

男性歌手 2位 武田鉄矢 「贈る言葉」昭和54年。

福岡県福岡市博多区出身。

歌手・俳優・タレントと幅広くこなす武田鉄矢。
『3年B組金八先生』の坂本金八役が一番の当たり役でした。
「贈る言葉」はこのドラマの主題歌。

「母に捧げるバラード」も先日、母の歌でランクインしましたが、
ほろりと来るすごくいい歌だよね。


女性歌手 2位 水前寺清子 「三百六十五歩のマーチ」 昭和43年。

熊本県熊本市出身。

本名「民子」か「ちいさいたーちゃん」。
チーターとして親しまれる女性演歌歌手。
ワンツゥ・ワンツゥ、「三百六十五歩のマーチ」は甲子園の入場行進曲にもなりました。

懐かしい「三百六十五歩のマーチ」の元気なチータの歌声と、
インド人の息の合ったダンス画像はこちらから。
元気が出ますよ。^^;;

http://www.youtube.com/watch?v=fM91gU7PHv8&feature=related

いよいよ明日は男女歌手の一位。
女性はもちろんあのぶりっ子ですよ。^^;;


今日は武田鉄也の実家のタバコ屋の画像をおまけ。
今も残るこのタバコ屋にはけっこう観光客が訪れるようです。

「コラ! syou君!なんばあんたしようとかいな。
 それにおまえ、いつもつまらん女にばっか騙されておろうが。」(>y<) ぶっ!

おいらのおかんの声が聞こえて来そうです。^^;;
女性を騙したことも騙されたこともないsyou君だよ。
泣かされたことはいっぱいあるけど。(笑)

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.