syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2011/07/13(水) ★熱中症 ★体温 ★法事7
今日もあぢいあぢい夏日。
夏大好きなsyou君もたまらん。
数年前は暑さなんてまったくこたえなかったのに、
最近はなんとなく体がダルチング。

年々体力が落ちている。
年かなあ。。。。。


★熱中症

今年の7月4日〜10日の間に、
熱中症で病院に搬送された患者は4520人にものぼるそうです。
毎日600人以上もの人が倒れてる計算です。
これは昨年に比べて5倍にもなるとか。
梅雨明けが早かったので、暑い日が続いたせいでしょうか。

水分を十分補給して、体を冷やしましょうね。
節電、節電でクーラーを止め、
暑さにやられて救急車じゃしゃれにならないよ。^^;;
ということで効率のよい体の冷やし方をご紹介。


★体温

体温とは読んで字のごとく、体内部の温度。
人間は定温動物で約37度前後が普通。
外界の温度が高いときは発汗や呼吸を盛んにして放熱し、
低いときは体表の血管を収縮させて放熱を防いだり、筋肉を活動させて調節します。

体温とは平たく言えば体内の血液の温度。
効率のいい体の冷やし方はこの血液を冷やせばいい。

ポイントは首とわきの下。
ここを氷や冷却スプレー、冷却スカーフなどで冷やせばいい。
太ももの付け根なども効果があるね。

要は血液が多く流れているところを集中的に冷やす。
手で触って脈が取れる場所が効果的ということだよね。

冷えたペットボトルをタオルで巻いて枕代わりに首に当てて寝るのも良い。
syou君、ちょと熱中症気味。

ということで今夜はペットボトルを枕に早く寝ますね。


★法事7

車の中でアキちゃんに言った。

「今日の会席料理高いやろなあ。
 あそこのメニューちょっと見たけどお造り定食で2100円やったで。
 いくら安くても3000円はするよなあ。。。」

するとアキちゃんはあきれたように言った。

「あんた! なに言うとん。
 3000円であんなんあるかいな。
 なんぼ安くても6000円はするで。」

「うそ〜〜〜!?
 なんぼ高うてもそこまではせんやろ?
 高くても5千円くらいちゃうか?」

「あんたは何にもわかってないなあ。
 帰ったらパンフレット見せたるわ。」

この「パンフレット」と言う意味が最初はわからなかった。
で、家に帰ってソファーでお茶を飲みながらお土産の袋の中身をチェック使用と思ってた。
楽しみ、楽しみ。(>y<) ぶっ!

するとアキちゃんが仕出し屋の会席膳のパンフレットを持って来た。
用途に応じて大きいのやら小さいのやら、高いのや安いのがいっぱい載っている。

「あんた、これ見てみ。
 これで6000円するんやで。
 今日の料理とどっちが高い思う?」

syou君、マジマジと5千円、6千円の会席膳の内容を見た。
寿司や刺身、果物の内容が段違い。
カニの大きさなどは雲泥の差。^^;;

「これで6千円かあ。。。
 ほんなら今日のやつはもっと高いかもしれんなあ。。。」

「裏に載ってる8千円のを見てみ。
 今日のとよく似てるやろ?
 あんた、3000円ってアホか。
 ありえん! わたしが6千円はするって言うたのがわかったやろ。」

「ほんまやなあ。。。
 いとこはめっちゃ張り込みよったんやなあ。
 申し訳ないなあ。
 俺、ご仏前。。。。」

当然、アキちゃんは俺が包んだご仏前の額を知っている。
なんか申し訳ないと思ってるんだよね。^^;;

恥ずかしいけどsyou君、ここで告白。(苦笑)
俺が包んだご仏前の額は10000円。
それと早期割引で買った包みを大きく見せる水羊羹の詰め合わせ。
これが2000円ちょっと。(苦笑)
まあお祝いじゃないからこんなもので良いのかと。^^;;

ところが会席料理だけで最低12000円はゴチ。^^;;
確かに申し訳ないよなあ。。。。

で、帰りに貰った二つのお土産袋の中身を見てsyou君、目をむいたよ。

(1万円しかしてないのに。。。。)

申し訳なくて申し訳なくて穴があったら入りたかった。(>y<) ぶっ!

続きは次回に。
では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


今月の画像のテーマは発情の夏なのでハードに行きたいね。(笑)
これから多くなる野外・屋外セックスと行きましょう。

★野外・屋外セックス A-9 駐車場で

明るい駐車場で堂々と屋外フェラ。^^;;
こんなところじゃ気になってイケないよなあ。
車の中じゃ狭いのでしょうか?(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.