syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2011/07/17(日) ★娘とお買い物 ★なでしこジャパン ★親友健ちゃん
今日もあぢい。
なんでこんなにあぢいの?(T_T)


★娘とお買い物

今日、午後から末娘ひかりの買い物のお付き合い。
娘はアキちゃんの誕生日に、リビングに置く42インチのを、
そして俺の誕生日に26インチの液晶テレビを買ってくれた。
ほんまにええ子やなあ。
でも自分の部屋にはまだないんだよね。(笑)

「ギリギリまで待てばいいものがもっと安く買える」ってのが理由。(笑)
毎日のようにチラシを見てたよ。
でも値段はあまり下がりそうにない。
逆に高くなっている感じ。^^;;

で、今日、チラシに出ていた東芝32インチのレグザを買いに行くと。
値段は33000円と安い。

お供してくれとのことなので、syou君、「ハイハイ。」
俺が先に買って貰ってるので文句は言えないもんね。^^;;
電気屋についてテレビ売り場に直行。
ところがお目当てのレグザは売り切れ。(笑)
限定5台だから朝一番に行かないと駄目だよなあ。

で、いろいろ売り場を見て回ったけど、結局オキニはなし。
でもそろそろ手配しておかないとヤバイと思ったのか、
シャープのアクオス32インチを予約した。
これがまた手に入るかどうか微妙。^^;;

店員の説明によると、200台の入荷予定台数を各店舗にばらまくらしい。
もしひかりの予約の順番が230番とかだったらごめんなさいだって。(笑)
そして手に入ったとしてもテレビがひかりの家に着くのは8月になるとのこと。^^;;

syou君、「24日からテレビ見れなくなるぞ」と言ったけど、
予約したテレビが値段もお買い得で一番気に入ったらしい。

「別にええわ。 もういろいろ探すのしんどい。」だって。^^;;

まあ、娘はsyou君ほどテレビっ子じゃないからいいんだろうね。

入荷したら電話連絡が入るらしい。

「おとん、持ち帰りにするからまた付き合ってな。
 それと接続や設定たのむで。」と。

優しいsyou君、「ハイハイ」。(笑)

マウスやCD、DVDなど小物を買ってマクドでコーヒー&ハンバーガー。

年頃の独身娘は親父と一緒に歩くのを嫌がる女性が多い。
でもひかりは俺と歩くのをまったく嫌がらないからうれしいよ。

syou君、きっと他人から見れば素敵な父親に見えるんだろうね。(>y<) ぶっ!

今日の教訓。

「安売りの限定数のあるものは朝一番に出かけましょう。」(笑)


★なでしこジャパン

暗いニュースやくだらない政治ニュースが多い中で、
久しぶりの明るいニュースがこのなでしこジャパンの決勝進出。

今夜というか、明日の早朝と言えばいいのか、
27:35 からFIFA女子ワールドカップ2011の決勝戦日本×アメリカがライブ放映されます。

アメリカはFIFAランク一位で悠々の決勝進出。
日本はこれまでアメリカと24回対戦し、
0勝3分け21敗と一度も勝っていない。(T_T)

しかし今回はチャンスありと見る専門家も多いですね。
キャプテン沢が元気だし、優勝候補のドイツを倒した勢いもある。
海外ではこの沢のことを「スカートを穿いた男」と呼んでいるそうです。(笑)

また占いタコで有名になったパウル君の後継者のタコは
日本の勝利を予想したとか。^^;;

アメリカのスポーツ各紙はどちらが勝つかとの予想を載せているところはないとか。
負けるはずがないと思っているんでしょうね。^^;;
なんとか一泡吹かせて欲しい。

決勝のなでしこたちの様子を見たいけど起きていられるかなあ?
貴女は起きて見ますか?

ゴルフの全英オープン・なでしこと見て明日の朝、
寝ぼけ眼で出勤するサラリーマンが多いでしょうね。^^;;

なでしこ〜〜〜!! \(*⌒0⌒)bがんばっ♪ o(-^д^- 。) ガンバ!!!

ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!

気合じゃああああああああああああああ!!!


★親友健ちゃんの想い出

健ちゃん、足も遅いし太っていて見るからにどんくさそう。(笑)
でもソフトボールのピッチャーだけはすごかったなあ。

健ちゃん、勉強が大嫌いで、
中学時代、学校の成績は本人曰く、お尻から二番目。(>y<) ぶっ!

以前、中学校の同窓会があったとき、
出席者の中で誰が一番勉強が出来なかったかと話題になったことがある。

「俺も中学時代はあんまり勉強はいいほうじゃなかったよなあ。」と言うショウ君に、

「ショウはまだ出来たほうや。
 今日の出席者の中では俺が一番アホやったやろ!」と今田君。^^;;

「今田、お前何番や? おれ700番以内に入ったことないど。
 ここでは俺が一番アホやったやろ。」と寺本君も負けていない。(笑)

当時おいらの中学校は15クラス。
1クラス50人はいたと思うから750人の生徒が居たかなあ?

「俺は多分寺本より下やったと思うど。
 700番以内に入ったらおかん泣いて喜ぶわ。
 俺、よく卒業できたと思うわ。
 高校やったら間違いなく落第や。義務教育はええのう。がははは。」と井上君。

俺の周りにアホ自慢が集まってきた。(>y<) ぶっ!
syou君、ろくな友達おらあんのう。^^;;

そこへのっそり現れたのが健ちゃん。
おもむろに言った。

「おまえら、西浦、言う女の子覚えてるやろ?」

最初はみんな誰のことか思い出せなかったけど、
健ちゃんの説明でみんなが「はは〜ん おったおった」と思い出した。
この西浦って生徒全員が認める一番成績が悪かった女の子。
よく授業中にオシッコしてた。^^;;

で、現在アホ一番候補の井上が健に言った。

「で、その西浦がどないしたん?」

文字数の関係で今日は短くてごめん。
明日も続き書きますね。


★野外・屋外セックス A-11 高校生セックス1

高校生のエッチの盗撮画像です。
最近の都会の高校生の非処女率は50〜60%以上とか。
田舎は楽しみが少ないのでもっと高いと言う説もありますね。
おいらが高校生のころはほんの数%だったと思うけどなあ。^^;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.