syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2011/07/24(日) ★住みやすい街 ★蓮舫  ◆懐メロランキング
今日はほんのちょっとだけ雨が降りました。
濡れた歩道は気持ちを涼しくさせますね。

夏生まれのsyou君、夏が大好きだけど、最近ちょと暑さに弱くなった。
やはり年かなあ。^^;;
体力をつけてこの暑い夏を乗り切りましょう。



★住みやすい街

先日、秘密のケンミンショー見ていたら大阪がスイスのジュネーブと並んで
世界で住みやすい都市の12位に入ったらしい。
アジアでナンバーワン。^^;;
なんてったってお好み焼きにたこ焼きがあるもんね。

ちなみに一位はカナダのバンクーバー。
東京は18位でした。
俺は大阪より神戸の方が断然住みやすいと思うけどね。^^;;


★蓮舫 ツイッター炎上

「なでしこジャパンおめでとう」とツイッターに書き込んだ
【蓮舫前行政刷新相に非難が殺到しているようです。
スポーツ振興費を仕分け、削減し民主党の人気回復に一役買った蓮舫議員。

「一番じゃないと駄目なんですかと言った人がおめでとうと言って欲しくない」

まぁこの気持ちはわからないでもないね。^^;;

【蓮舫前行政刷新相(43)が18日早朝、「なでしこジャパン」の女子W杯優勝をうけて
「なでしこJapan、優勝!!すごいです。」とツイッターに書き込んだところ、
多くの批判する意見が書き込まれた。

 行政刷新相時代に、スポーツ振興費などを仕分けた過去があるだけに、
ツイッターには「スポーツ振興金をゴッソリ仕分けられたなでしこジャパン。
給料は0円〜10万円の極貧生活」「蓮舫議員の夏のボーナス614万円」
「あなたが言える立場ですか?スポーツ振興を仕分けした本人が白々しい」など非難ごうごう。

 さらには「えっ?1番駄目なんでしょ?どうして喜ぶの?白々しいわ!」
「スポーツ振興金をゴッソリ仕分けして、
外国人献金をガッツリ頂いているあなたに『ジャパンおめでとう』とは
死んでも言って欲しくありません」などキツイ言葉が続いた。】

かなり厳しい言葉が並んでいます。
蓮舫のような人気者には多くのフォロワーという人たちが読みに来る。
しかし好意を持っている人たちばかりじゃないみたいですね。
ツィッターにも気楽につぶやけないよ。^^;;
俺もこの日記にうかつなことは書けないね。

って、俺のことを注目してる人なんて居ないよなあ。(笑)



なでしこジャパンの「世界一」にちなんで世界と名の付く歌のランキングをご紹介。
貴女が「世界」と聞いて思い浮かべる懐かしの一曲は?!
どんな世界でもいいですよ。^^;;
今日は2位を紹介します。

◆懐メロランキング
  
   ★「世界」と聞いて思い浮かべる懐かしの一曲ランキング


男性歌手 2位 「世界の国からこんにちは」s42 三波春夫 昭和42年。

作詞:島田陽子 作曲:中村八大。

作詞の島田陽子さんは詩人。
あの女優の島田陽子でも田嶋陽子でもないよ。(笑)

ご存知、大阪万博のテーマソング。
高度経済成長期って言葉が懐かしいね。^^;;
当時は8社ものレコード会社が競作しました。
三波春夫の歌が一番ヒットしましたね。

「こんにちは こんにちは〜♪ 西のくにから〜〜♪♪
 こんにちは こんにちは〜♪ 東のくにから〜〜♪♪
 こんにちは こんにちは〜♪ 世界のひとが〜〜♪♪
 こんにちは こんにちは〜♪ さくらの国で〜〜♪♪
 1970年の〜〜〜♪ こんにちは〜〜〜〜♪♪」

三波春夫の元気な声はこちらから。

http://www.youtube.com/watch?v=3fsi6Bxn3mI


女性歌手 2位 「世界で一番熱い夏」 princess princess 昭和62年。

作詞:富田京子 作曲:奥居香

当時はあまり認知されていなかったガールズバンドのパイオニア。
ヴォーカルの奥居香の旦那は今日も大河ラマに出ていた秀吉役の岸谷五朗。
悪に徹する秀吉を憎憎しいまでの好演でしたね。^^;;

プリプリのライブ画像はこちらから。

http://www.youtube.com/watch?v=Gh42VBIB9Lo

いよいよ明日は第一位。
これは男女とも予想できましたよね。^^;;

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


★野外・屋外セックス A-15 車から出て・・・

男女素っ裸になって絡み合う。
車の中じゃやはり狭くて激しく抜き差ししにくいもんね。(笑)
上は男か女かわかりますか?^^;;
確認したい人は保存して拡大してちょ。(>y<) ぶっ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.