syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2011/07/26(火) ★ナツバテバテ ★中国高速鉄道事故 ★なでしこ旋風 2 
眠い。だるい、しんどい。(。>0<。)


★ナツバテバテ

今日もあぢい一日でしたね。
あぢいというよりムシムシジメジメ。
夏バテなのか体がだるくて目もしょぼしょぼ。
何もやる気が起きないよ。(T_T)
完全にナツバテの兆候です。(。>0<。)


リビングのソファに寝転がってテレビを聞いてた。
見てたんじゃなくて聞いてたんだよね。(笑)

目が痛かったので目薬指して目を閉じてた。
中国の高速鉄道事故の報道特集をやってたけど、
聞けば聞くほど中国と言う国はすごいね。
隠蔽体質と汚職にまみれた国。

★中国高速鉄道事故

中国温州で起きた鉄道事故の死者は当局によると死者39人、負傷者190人以上と発表されてるけど
全貌も事故原因もまったく明らかにされていません。
原因を調べる気も無いのか、事故の原因も買解明使用とせず、
事故を起した先頭車両を土の中に埋めてしまったというから怖い。
先頭車両の運転席は事故原因解明の宝庫だよなあ。
車両解体中に二歳の女の子の生存が確認されたこともあった。
先頭車両に遺体はなかったのでしょうか。

ネットで事故現場の様子が全世界に放映され、
国際社会から非難の嵐が巻き起こると今度はまた堀返したってんだからよくわからん。^^;;
このニュースをッテレビで聞いてたけどやはり映像をみないと詳細がわかんない。
で、結局目を開けてニュースを見てたよ。
やはりテレビは聴くものではなく見るものだと再認識。(笑)
当然だよね。^^;;

この中国高速鉄道の話題は謎がいっぱいで興味深いので、
また詳しいことがわかれば日記でよがりますね。

しかし中国と言う国は怖い。こまでは厳しい報道規制と情報操作で
不都合を隠蔽し、事件事故が起きても隠し通してきた中央指導部。
ツィッターなどのネット社会になったいまこれまでのようにはいかないようですね。
今日は頭ガンガン熱っぽいので日記はちょっと手抜き。
ごっめんね。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

ではまた明日にこにこヽ(〃^・^〃)ノ

★なでしこ旋風 2

だ何時ワールドカップ優勝の余韻に浸る間もなく、
メンバーはなでしこリーグの戦いに突入しました。
MVP沢選手の所属するINAC神戸レオネッサは千葉と対戦。
W杯全試合出場の大野忍の活躍で2−0と勝利しました。
空前の観客 17812人もの空前の観客を集めました。
前節6月の試合がわずか448人だったことを思うと優勝効果はすごいですね。
岡山湯郷(ゆのごう)−伊賀戦に集まった観客も3432人。

また新潟−浦和戦も観客3319人とっどちらも300人を超ています。
昨年平均観客数が912人。
人々にkんどうと勇気を与え世界一となった女子サッカー選手をライブで見たいんでしょうね。


INAC神戸レオネッサはスポンサーを募集しています。

一口5万円で入会金が一万円で。個人でもOKでがHPに名前が掲載されます。
 
この問い合わせもワールドカップ以前は数件だったそうですが
優勝後は数十件もの問い合わせが殺到、なかなか電話が繋がらないとのこと。
もっともINAC神戸の事務所には電話が2台しかないそうですが。^^;;

女子サッカーにきょうみをもった貴女6万円でスポンサーになってみませんか?


今日は中国鉄道事故の画像のおまけ。
先頭車両から4両も落下して満員だったといいます。
死者は39人程度ですんだのかはなはだ疑問ですね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.