syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2011/07/03(日) ★女性は強い ★西山審議官更迭 ★OB会 8
今日はちょっと夕立が来ました。
でもすぐに止んだよ。
アスファルトの上が雨に濡れてると少し涼しく感じるね。
気化熱ってのがあるからね。
たまの夕立も良いものです。

★女性は強い

NHK大河の「江」を見たかったけど、
「美女アスリート総出演 炎の体育会TV2011」ってのをずっと見てた。
お笑い芸人といろんな美女アスリートがガチで対戦。
面白かったよ。
芸人にもいろんな特技を持ったやつがいるなあ。

真剣勝負の顔はお笑いのときの顔とは全然違うね。^^;;
サバンナの八木と対戦したブラジルの女は怖かったなあ。
筋肉モリモリ。(笑)
あんた、ほんとに女?!(>y<) ぶっ!

韓国の女性格闘家とのシュートボクシング「拳と蹴りの祭典」は真剣に見てた。
「クィーンオブザリング」といわれる最強女性闘士に、
お笑い軍団、春日・品川・今田が挑戦。

今田耕司(45)と韓国の女性格闘家の殴り合いはおもろかったなあ。
今田もようやるね。(>y<) ぶっ!

syou君も柔道2段、拳法3段の有段者だけど速攻ダウンだと思う。
なんせ、ん十年前の段だからね。^^;;
最近、またブートキャンプインしたから、1ラウンドは持つかな?^^;;
って、勝負はラウンド制じゃなく、
時間無制限・KO・ギブアップでの勝敗だからどもならんよ。

なんせ最近の女性は強すぎる。(笑)


★西山審議官更迭

女性問題を週刊誌にでかでかと掲載され、
海江田大臣から厳重注意を受けていた経産省のスポークスマンだった西山審議官。
結局事実上、彼は更迭されましたね。

原発問題で世間が揺れる最中の4月15日、
彼は彼女の誕生日プレゼントを買いに銀座に出かけていたとか。
メルトダウンが問題になっている頃だからちょっとまずいよね。^^;;

この原発のスポークスマンは西山が4代目。
なんとたった3日で3人も交代してるんだよね。
スポークスマンといえば、組織の顔。
世間の人に信頼されないとか、不快感を与えるような男であってはならない。
西山は東大からハーバードに進んだ超エリート。
経産省のエースと言われてたんだからなあ。
時期が時期だけに自重して欲しかった。

経産省は昔から不倫が多いと有名だったらしい。^^;;

女性問題と原発問題は本当は無関係のはず。
週刊誌にリークした男がいるというほうが問題だと思うけどね。^^;;

これで事故以来すでに報道担当は5代目。
今度の男も真面目そうに見えるけど、男ってのはわからないからなあ。(笑)
何でもいいけど、真実をありのままに話して欲しいです。


★OB会 8

帰りにいっさんが俺達に言った。

「今日はすまんかったな。
 今度またお前ら呼んで嫁さんの料理食わすから。
 あのガキ、俺の客が来てるというのに宗教に必死になりやがって。
 止めろというても聞けへんねん。
 離婚するぞと言うてもあかん。
 宗教にはまったらほんまに怖いなあ。」

とまあ、こんなことを言っていたいっさんだった。
でも、その後お呼ばれはなし。(笑)

それから半年くらい経った頃だった。
いっさんの運転する車に乗って商品センター(倉庫)に行くときだった。
俺と門脇が同乗。
久保田は居なかった。

いっさんが俺と門脇に聞いてきた。

「お前ら、なにか宗教やってるんか?」と。

俺も門脇も家に仏さんがあるので、何かの宗教にはお世話になってるとは思うけど、
信心というような気持ちなどまったくない。

「いえ、何もしてませんよ。」と二人は口を揃えて言う。

するといっさんはとうとうと嫁さんがはまっていた宗教の良さを説き始めた。^^;;
で、二人を勧誘するんだよね。

俺らの前で嫁さんを殴るぐらい嫌っていたはずなのに、
いつも間にかミイラ取りがミイラになってた。
支部長だかなんだか知らないけど、
宗教のえらい人の説法を受けていたく感銘を受けたらしい。^^;;

俺は宗教などまったく興味はない。
困ったときに神頼みと言うけど、
神様が助けてくれるなら世の中平和でみんな金持ち。(笑)

門脇がピシャリと言った。
こいつは上司でも得意先でも遠慮なくモノを言うからね。^^;;

「いっさん、“イワシの頭も信心から”って言いますよ。
 俺は宗教なんか興味はないですから。。。」

“イワシの頭も信心から”ってのは、イワシの頭のような役に立たないつまらないものでも、
大切なものだと思えば立派なものに見えてくるって意味ね。
新興宗教などに皮肉の意味で使われることが多い。^^;;

俺もまあ、柔らかく同じようなことを言ったよ。

その後も何度か説法をされ、
勧誘されたけど俺や久保田・門脇はノーだった。
いっさんは、俺達3人だけじゃなく、
年下の課員すべてと言っていいほど宗教の良さを説き勧誘を勧める。

三人はいっさんのことを大好きだったけど、さすがに入信は出来ないよね。
で、いつも「宗教ってのははまると怖いなあ。。」と話してた。

ただ直属の上司なのでそんなに無碍には出来ない。
頼まれたらその気がなくても愛想よく「ハイ」と言うことがあったよ。^^;;

それは。。。。。。。

何を頼まれるのか、カンのいい人はわかるかな?^^;;

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


今月の画像のテーマは発情の夏なのでハードに行きたいね。(笑)
これから多くなる野外・屋外セックスと行きましょう。

★野外・屋外セックス A-3 海でのフェラ

誰も居ない海で海パンをずらしフェラチオ。
きっとしょっぱい味がするだろうね。(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.