syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2011/07/04(月) ★値上げの夏 ★ホリエモンヌード ★親友健ちゃん
今日もちょっと小雨がパラパラ。
夕方は曇っていて涼しかったです。
でも夜になったら突然の雷雨。
そろそろ梅雨明けかな?^^;;

今日も歯医者の治療に。
次回で終わりなので良かった良かった。
妻も同じ歯医者に通ってる。

syou君ちは歯医者貧乏になったよ。(笑)


★値上げの夏

7月1日から電気・ガス料金が値上げ。
なんとこれで4ヶ月連続値上げです。

燃油サーチャージも値上げ。

まあおいらはもう海外旅行することはないだろうから良いか?^^;;
貴女、連れて行ってくれますか?(笑)

輸入小麦が天候不順で大幅値上げ。
毎朝食べるパンの値上げが応えるなあ。^^;;

食卓には小麦が原料になっているものが山ほどある。
原材料の値上げを商品に反映させるのかどうか、各社頭が痛いね。
粉モノ文化を誇る大阪のたこ焼き、お好み焼き、焼きソバがピンチだよ。

7月1日から値上げってテレビで報道していたので、末に近くのスーパーに行ったよ。

半額になったやつばかり買ったけど。(笑)

「半額!」

なんと響きの良い言葉でしょう。(>y<) ぶっ!

主婦の皆さん、家計が大変だろうけど、半額商品で\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

って、もうとっくにやってるってか?^^;;

だよなあ。(>y<) ぶっ!

値上げの夏で庶民はネをあげる。

↑ こればっか。(笑)


★ホリエモンヌード

ライブドア元社長ホリエモン(38)のヌードが、
週刊プレイボーイに掲載され、話題になっています。
彼は旧証券取引法違反の罪に問われた粉飾決算事件で、懲役2年6か月の実刑を食らいました。
ちょっと重いような気がするけど、まっ、いいか。^^;;

東京高検に収監の際には、頭を剃ってモヒカンスタイル。
こいつはまったく反省してないね。^^;;
収監前にこんなグラビア撮影してるんだから話にならない。

作家のリリー・フランキーがこのヌードにコメントを載せてたよ。

「ポスト熊田曜子クンとして、注目されていたグラドル、ホリエモンくんが、
お家の事情により、突然、想定外のラストグラビア!!
2年半後の復活グラビアに期待!!」。

「もうね、あほかと?馬鹿かと。。問いたい。。
 問い詰めたい。。小一時間問い詰めたい。。。」(笑)

「もうぶち切れですよ。。。ぼけか。。。おめえら。。
 あのね。。馬鹿な事やってんじゃねぇよ。。」(>y<) ぶっ!

おなかはぶよぶよでキモイキモイ。
俺の方がましだよ。(笑)

あとで画像をおまけするけど、みたら「おえ〜〜!!」だよ。(笑)

こんなキモイグラビアを調子に乗って載せている。
まさに彼は「裸の王様」だね。^^;;


★親友健ちゃんの想い出

練習の帰り道、俺は健ちゃんにしみじみ言った。

「俺も止めたいよ・・・・
 だけどコーチにあんなこと言われたら止められへんなあ。。。」

健ちゃんも同じ気持ち。

「ほんまやなあ。。。。
 そやけど、syou、コーチはわいらには期待してないで。
 レギュラーになられへんねんやったらしんどい練習するだけ損やで。」

「お前なあ。。。そんなハッキリ言うなや。
 まあ確かにコーチも監督も俺らにはあんまり期待はしてないわな。」

二人は顔を見合わせて笑った。

俺達が2年生になった時、新人一年生が入ってくる。
その時、新人たちはレギュラーには一目置くけど、
補欠選手には軽く見るやつらが多い。

現に俺達一年生も補欠の川口先輩を軽く見ているのだ。
先輩風を吹かしたとしても、レギュラー選手じゃなければバカにされる。
俺も健もそんなことを考えるととても2年生まで野球を続ける自信はなかった。
最初から負け犬根性と思われるかもしれないけど
俺達より素質のある奴らが何十人といるのだ。

結局横田は野球部をやめ、陸上部へと移って行った。
それに次いで志方も山中も止めていく。

「おい! 健! あいつらまでやめよったなあ。。。
 俺らどうする?
 スパッとやめたろか?」

「そない簡単にはいかんやろ?
 コーチ、めっちゃ怒るで。
 俺、家が近いからしょっちゅう顔を合わせるしなあ。。。」

練習にはまったく身が入らず、
俺と健ちゃんは何時やめるかとの相談ばかりしていた。
この頃が大体6月ごろ。
四月に入部して、一応二ヶ月は頑張ったんだぞ。(笑)

で、またちょっとした事件が起こったんだよね。

今日はこんなところで。

ではまた明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ



今日はホリエモンのブヨブヨおなかの画像をおまけ。
キモイよ。^^;;

見るのを止めるならいまです。(>y<) ぶっ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.