syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2011/07/05(火) ★和歌山地震 ★syou君ヌード ★自治会 41
今日もあぢいあぢい。
挨拶がすっかり「あぢい」になってるね。^^;;

さっきテレビを見ていたときに久しぶりに地震の揺れを感じました。

★和歌山地震

今夜、7時18分ごろ和歌山で震度5強の地震が起きました。
おれっちは震度2。

5強といえばかなり大きいよね。
今のところ特に建物や人間に大きな被害は出ていません。
津波の心配もないそうで良かった良かった。

近畿地方は平和だったけど、近い将来南海地震が起きると言われている。
今日の地震が東日本大震災の時のような前震でないことを祈ります。


★syou君ヌード 

昨日、掲載したホリエモンのヌードが大好評。(笑)

あれなら俺っちの方がだいぶましだと書いたけど、
ほとんどの人が信用してない。(>y<) ぶっ!

若い頃は筋肉質で腹筋も三段に割れていたsyou君。
後輩に腹を思い切り殴らせてたけど全然こたえなかった。^^;;

ところがいまやオイラもホリエモン状態になってる。
これじゃあかんと7月1日から少しずつブートキャンプを再開したよ。
3年前、ブートが流行ったときも7月にキャンプイン。
パンツ一枚になれる季節だからね。^^;;

順調に消化してたけど、9月中旬に足と腰がめっちゃ痛くなった。
で、残念ながら中断。^^;;

あのときから今まで続けていればいい体になっていたはずだよなあ。。。。
去年も7月に再開したけど、一月もたずにダウン。(笑)

今年は今日で5日目だけどまだ続いてる。
思い切り汗をかいてシャワーを浴び、湯船にドボンは最高に気持ちがいい。

あのホリエモンの体を見て、
これじゃあかんとやる気が出たんだよね。(笑)

syou君にやる気を植え付けてくれたホリエモンヌードに感謝。(>y<) ぶっ!

あとで3年前のsyou君の上半身画像をおまけ。
今はちょっとブヨってるけど、ホリエモンよりましだろ?^^;;
顔は俺が断然勝ち!!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

って、見せてないけど。(>y<) ぶっ!


★自治会 41

連合会長おばさん、田代、岡本との立ち話が長くなる。
すべておっさんの悪口。
人の悪口・噂話ほど面白いものはない。(>y<) ぶっ!
まあ、このおっさんのおもろい話はあるわあるわ。
あんな話し、こんな話を4人が話すのですぐに時間が経ったよ。^^;;

で、最後に行き着く話が前回言った老女を巻き込んだトラブル。

岡本が言った。

「syouさん、ところであの話はもうケリついたんかいな?!」

連合会長も俺と田代に聞いてきた。

「そうそう。どうなったん?!
 ちゃんとなったんかいな?!」

あの話とは、ちょうど去年の今頃のことなんだけど、
おいらたちが住んでいる集合住宅の建て直しがあって、
新築のアパートが1棟建ったときのこと。

syou君たちの住んでいたところは5年前に取り壊し、3年前に建って引越ししたよ。
新しい2棟が出来るまで、近くに2年間ほど移り住んでいた。

この時の自治会集会もいっぱいもめたなあ。
住む家の抽選会なんかは大変だった。
みんな、おっさんの近くに当たりたくないからね。^^;;
部屋にはいろんなタイプがあって、おっさんは一人住まいなので、2LDK希望。
おいらは妻も子も居たので3LDK希望だから近くにはならない。(笑)
車の台数に比べて駐車場が少なかったのでこれも大変。
おっさんと広田はいろんなことで意見が合わず、殴りあいになりそうになるしね。

おいら、喧嘩を何度も止めたよ。^^;;
ちょと、脱線。

おいら達の時は一期工事で、去年が2期工事。
もうすぐ3期の取り壊しが始まるよ。

で、この新しい棟が建ったとき当然住人達が引っ越してくる。
3期工事で取り壊される古い家に住んでいた老婆にその災難がふりかかったんだよね。
ちょと前置きが長くなった。
事件の概要はちゃちゃっと書くね。^^;;

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ

今日はsyou君の裸体画像をおまけ。^^;;
右はフルヌード。^^;;
さすがにこれ以上下は出せないよ。(>y<) ぶっ!
ホリエモンには間違いなく勝ってるだろ?(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.