syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2011/07/07(木) ★地デジテロップ ★松本龍(60)2 ★「九州出身アーティスト」
今日は七夕。
ちょっと雨模様の一日でした。

織姫と彦星は会えたのでしょうか?^^;;

貴女は何か願い事をしましたか?
俺は。。。。。。。

地デジテレビが欲しいと。(笑)


★地デジテロップ

テレビの左隅に出る地デジ放送終了の案内。
うざいよなあ。
もうすぐ手配する。
娘が誕生日祝にかってくれる。

はず。。。。。。(笑)

今日は「あと17日・・・」と出てるけど、
このテロップはCM中は出ないね。^^;;

テレビ局にとってスポンサーは大事な大事なお客様。^^;;
スポンサーに気を使ってるんでしょうね。
俺はCMは見るより聴くって感じが多いので、終了テロップ流してもいいよ。


★松本龍(60)2

高飛車大臣のえらそうな言い方はみなさんも気分が悪いと思います。
被災地を訪れた際の岩手・宮城の県知事に対する物言いはすごかった。^^;;
知事といえば県のトップ。
知事を中心に復旧・復興の道を探る被災地の人たちは、松本の暴言にカンカン。

岩手県との知事との対談での松本の言葉をご紹介。

「(私は)九州の人間だから東北の何市がどこの県かわからない。」

復興担当大臣がこれはないよなあ。
連日テレビで放映されている被災地を見ていて、俺でも大体わかるようになったよ。
何処の県の何市がどこかわかんないんじゃ復興方針も出せないよな。

「あれがほしいこれがほしいは駄目だぞ。
 知恵を出したところは助けるが、出さないやつは助けない。」

こらこら! お前、一体何様やねん。
自分ひとりでは何も出来ないくせに、国の権力のバックがあると思うとこんな暴言。
許せないよなあ。
被災地の人たちはみんな必死。
あらゆる知恵を出し合って生き延びようとしている。
高いところからちょっと覗き見しただけで、
さも「お前らは俺の言うことを聞けば助けたる!」って言っているようなもんだよね。

民主には、いや日本にはこんな政治家しかいないのかなあ。。。。
情けなくなるね。

岩手県知事に対する対応はもっと酷かった。
それはまた明日に。^^;;


アホな政治家、松本龍は九州の福岡県博多出身。
福岡県といえば自民党の漢字の読めない元首相の麻生太郎、
前回の選挙で落選した元副総裁、
女たらしの山崎拓などあまり良いイメージの政治家はいないなあ。
福岡の人、ごめんね。^^;;

でもアーティストなら九州出身者の大物がいっぱい居る。
今日から九州出身のアーティストのランキングを発表。

九州出身と聞いて貴女が思い浮かべる歌手といえば?!
今日は男女5位を代表曲とともに紹介。

★「九州出身アーティストランキング」 

男性歌手

5位 長渕剛 「とんぼ」 昭和63年。

鹿児島生まれの鹿児島育ち。
デビュー時の名前は「つよし」ではなく「ごう」だったそうですね。
福岡でアマチゥアとして活躍後、デビュー、俳優としても活躍しました。
TVドラマ『とんぼ』でのヤクザ役も良かったですね。

同じ福岡で活躍していた「CHAGE and ASKA」がデビューするきっかけになったのは、
長渕が「福岡に二人組みの面白いヤツがいる」とレコード会社に後押ししたとのこと。
若い頃から親分肌だったんでしょうね。

長渕の歌はキーが高くてムズイ。
「RUN」と「巡恋歌」が好きでダムともで歌って公開したけど自信なし。^^;;
「気ばいやんせ」のリクエストもらって苦労したよ。(笑)

結婚式なので歌われる「乾杯」も良い曲ですね。

長渕の名曲「とんぼ」の鹿児島ライブはこちらから。
ファン必見! 気合が入ったパフォーマンスですよ。

http://www.youtube.com/watch?v=afvVj6Vk9os&feature=related


女性歌手

5位 浜崎あゆみ 「SEASONS」 平成12年

福岡県福岡市出身。

小学生の頃は「浜崎くるみ」の芸名でモデルをしていたとか。
1998年、「浜崎あゆみ」として歌手とデビュー、女子高生のカリスマになりました。
エイベックスお家騒動や、内耳性突発難聴などいろんな問題があったよね。
ミュージックビデオで共演したオーストリア出身のモデル・俳優のマニュエル・シュワルツと結婚。
最近あまり見ないけど元気で過ごしているのでしょうか?

あゆのミュージックビデオはこちらから。

http://www.youtube.com/watch?v=_cWbH23gCAs

のっけの5位から大物が登場した九州アーティスト。
明日の4位は誰でしょうか?


今月の画像のテーマは発情の夏なのでハードに行きたいね。(笑)
これから多くなる野外・屋外セックスと行きましょう。

★野外・屋外セックス A-4 野外でお決まりのバック

おっぱいを揉みながら卑猥なことを囁いているんでしょうね。
さすがに若い女性の肌はきれい。^^;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.