syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2011/07/08(金) ★夏バテ先取り ★松本龍 ★「九州出身アーティスト」 

今日はすごくいいお天気でした。
関西地方はやっと梅雨明け。
これからあぢい本格的な夏シーズンです。
女性が薄着になるからいいな。(笑)


★夏バテ先取り

日中、家の中ではパンツ一枚で過ごし、
夜はそのまま布団に入るのでちょっと風邪を引いたかな?(T_T)

体がだるく、目がしょぼしょぼ。
夏バテを先取りしたかも?(笑)

こんなの早くとってもうれしくもなんともない。^^;;
みなさんも体調には十分注意してくださいね。

そんなわけで今日はちと早く寝ます。
「OB会」や「健ちゃん」が滞っていてごめんなさい。
明日には元気になっていると思うので更新しますからね。
ということで、今日は日付が変わらないうちに寝たいと思います。^^;;

って、夜型syou君、出来るかな?(笑)


★松本龍(60)3

岩手県の知事に対する対応は無礼の一語だったけど、
この宮城県知事、村井嘉浩に対する応対は言語道断。
俺だったら切れてるね。^^;;
まあ村井知事もかなり切れてたけど。(笑)

「政府に甘えるところは甘えていい。
 こっちも突き放すとこは突き放す。」

ホント何様だよね。^^;;

「漁港を集約するのは県でコンセンサスを得ろよ。
 やらなかったらこっちはなにもしない。知らんぞ。」

大臣ってそんなにえらいのかよ。^^;;

面会の際に応接室で待たされたのがそうとう気に入らなかったようです。
村井知事は遅れたわけではなく、時間どおりに入ったんだけどね。
まあ先に入って待っていたことは確か。
一礼して握手を求める村井知事を拒否。
で、こんなことを言った。

「お客さんが来るときは、自分が入ってから呼べ!
 長幼の序がわかっている自衛隊ならやるぞ。(この村井知事は自衛隊上がり)
 言われなくてもしっかりやれよ。
 今の部分はオフレコな。書いた社はこれで終わりだから。」

テレビカメラやマスコミがいる前で「書くな」と。
こんなの書くに決まってるし放映するよ。
ホント、アホだよね。
この暴言をマスコミ各社が報道し、避難がごうごう。
で、その時の彼の弁明にもあきれたね。
紙面の都合でそれはまた明日。^^;;


九州出身と聞いて貴女が思い浮かべる歌手といえば?!
今日は男女4位を代表曲とともに紹介。

★「九州出身アーティストランキング」 

男性歌手

4位 井上陽水 「少年時代」平成2年。

福岡県飯塚市出身。
離婚歴があり、2人目の妻は石川セリ。

他のアーティストにも多くの楽曲を提供している。
安全地帯の「ワインレッドの心」、明菜の「飾りじゃないのよ涙は」などなど。
この安全地帯は陽水のバックバンドを務めていた。
PUFFYのデビュー曲「アジアの純真」も陽水の作詞だね。
彼の代表曲、「少年時代」は映画『少年時代』の主題歌でやはり陽水の作詞。
彼の詩は普通の人じゃとても書けないような変な詩だよね。(笑)

俺は彼の歌では、「リバーサイドホテル」が一番スキかな。

陽水の「少年時代」はこちらから。

http://www.youtube.com/watch?v=f9Li5BxED-c


女性歌手

4位 高田みづえ 「私はピアノ」 昭和55年。

鹿児島県揖宿郡頴娃町(現・南九州市)出身。
元大関若島津、現松ヶ根部屋のおかみさん。

私はピアノ」は作詞・作曲:桑田佳祐でみづえ最大のヒット曲。
デビュー曲「硝子坂」、「そんなヒロシに騙されて」もいい歌だよね。

懐かしいみづえの爽やかな歌声はこちらから。

http://www.youtube.com/watch?v=jHKy0Ox-5v8&feature=related

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


今月の画像のテーマは発情の夏なのでハードに行きたいね。(笑)
これから多くなる野外・屋外セックスと行きましょう。

★野外・屋外セックス A-5 人気のない草むらで・・・

上になった男にしっかとしがみつく女。
「もっと・・奥へ・・」とお願いかな。^^;;
カメラ目線なのがちょっと興ざめ。(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.