syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2011/07/09(土) ★松本龍 4 ★「九州出身アーティスト」 ★OB会 9
今日もあぢいあぢい。
ちょっと歩くと汗だくだく、うだっていました。^^;;

関西に続いて九州全域、関東甲信越・北陸も梅雨明けしましたね。
東北も早く明けて、復旧を急いで欲しいと思います。


★松本龍(60)4

何度思い出してもこいつの対応は頭に来るね。
ホント何様だよ。
悪いと思ったらキチンと謝れよなあ。

こいつの謝り方もなってない。^^;;
博多B型言い訳はこんな感じ。

「九州博多の人間ですけん、ちょっと語気が荒かった。」

「私はB型で短絡的。本意が伝わらない部分があり、
 女房からも電話があった。」

博多生まれや血液型を理由にするバカいるかよ。

「もうね、あほかと?馬鹿かと。。問いたい。。問い詰めたい。。
 小一時間問い詰めたい。。。」(笑)

当初は村井知事が不快感を示し、「発言に問題がある」といっているがと聞かされても
「知事が? 本当に? わー! すごい知事だな」と。(笑)
お前がすごい!(>y<) ぶっ!

大臣就任の際の会見でも、サングラスをかけ、
被災者支援チームに、自分の名前、「龍」にちなんで「チームドラゴン」と命名。(笑)

「もうね、あほかと?馬鹿かと。。問いたい。。問い詰めたい。。
 小一時間問い詰めたい。。。」(笑)

こんなおっさんは大臣辞任だけじゃなく、議員バッジを外してほしいね。


九州出身と聞いて貴女が思い浮かべる歌手といえば?!
今日は男女3位を代表曲とともに紹介。

★「九州出身アーティストランキング」 

男性歌手

3位 藤井フミヤ 「TRUE LOVE」 平成5年。

福岡県久留米市出身。

俺、フミヤと誕生日が同じ、7月11日なんだよね。
って、それがなにか?(笑)

チェッカーズのリードボーカルとしてデビューしましたが、
当時から生意気そうな印象だったね。^^;;
メンバーともいろいろあったんだろうなあ。
チェッカーズ解散後、ソロデビューしました。

「TRUE LOVE」はフジテレビ系月9ドラマ「あすなろ白書」主題歌です。

フミヤの歌声はこちらから。
俺は「ギザギザハートの子守唄」のようなとんがった歌が好きだけどね。^^;;

http://www.youtube.com/watch?v=SWpkGKvhh2I


女性歌手

3位 八代亜紀 「舟唄」 昭和54年。

熊本県八代市出身。
八代の芸名は八代(やつしろ)から命名しました。

1980年、「雨の慕情」でレコード大賞を獲得。

演歌受難の現代、女性演歌歌手の中では総売上枚数がトップだそうです。
画家としての才能もすごいよね。
独特のハスキーボイスでファンも多い。
やはり歌手として生き残るためには声に特徴がないと駄目だね。
最近の女性演歌歌手は、歌の上手い人はいっぱいいるけど、
みんな声が良く似ていて曲を聴いてるだけじゃ誰が歌ってるかわかんない。^^;;

大月みやこや川中みゆきなんかは歌声を聴けばすぐにわかるもんね。
何時までも現役演歌歌手として活躍して欲しい女性です。

彼女の代表曲の「舟唄」はこちらから。

http://www.youtube.com/watch?v=H2GaKDtFfUg&feature=related

★OB会 9
 
いっさんの頼みとは?!

それは選挙が行われるときの投票の依頼なんだよね。。
これ、マジで真剣に頼みに来るから怖い。^^;;

当時のsyou君、両親と一緒に住んで居て、
妹夫婦や弟夫婦、独身のおさむちゃんなど親族だけでもけっこう票があった。
で、俺は近所でも顔が広かったからね。^^;;

「syou! また選挙や! たのむで!」と会社で顔を合わせるたびに言われる。
投票前日には必ず電話がかかってくるからね。^^;;

「心配せんでも絶対通りますよ。」と言っても、

「今回はやばいんや。必ず投票してな。頼むで。」と

で、終わった後には必ず確認の電話もくる。
組織票があるので俺が投票に行かなくても当選確実な場合が多い。
と言うことで、俺はあまり投票には貢献しなかったなあ。(笑)

一度接戦の選挙の時があった。
選挙投票日前日の土曜日、syou君お休みで家でゴロゴロしていたとき、
裏口から、「こんばんは〜〜〜」といっさんが現れた。

ビックリしたよ。(笑)
明日の投票の念押しに来たんだよね。

「裏口から来ないで玄関から来てくださいよ。
 ちょっと上がってください。」と言うと、

「嫁さんおるか?」と。^^;;

俺は社内結婚だったからいっさんはアキちゃんも良く知ってる。
実は俺の結婚式の司会がこのいっさん。^^;;
上手かったよ。

「奥さん、明日はホント頼みますよ。」と丁寧に頭を下げた。

アキちゃん、「ハイハイ」と愛想返事。^^;;
行く気ないからね。(笑)

「行かなくても通るでしょ。」ってな感じ。

で、選挙当日の開票速報を見たら。。。。。。。。。。

(わっ!!! やばいいいいいいいいいい!)

なっなんとおおおおおお。。。。。。。

次はわかるよね。(笑)

では、また次回に。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ



今月の画像のテーマは発情の夏なのでハードに行きたいね。(笑)
これから多くなる野外・屋外セックスと行きましょう。

★野外・屋外セックス A-6 コンビニ内で。

何もこんなところでしないでも。(笑)
お決まりのバックです。
女性はなんとなくカメラ目線。
AVの撮影でしょうね。^^;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.