syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2011/08/16(火) ★生きてるよ。^^;;

★生きてるよ。^^;;

久しぶりの日記。。^^;;


毎日あぢいなあ。。。。

脳梗塞を発症し、視神経を犯され半盲状態に。(。>0<。) びええん。

しかし言語障害や進退麻痺ではないのでこれと言ったリハビリがない。^^;;

視野が半分になってるってのは本人にはhzっきりとした自覚症状がないもんね。



一番困ることは並んだ数字の左半分がすごく診難い。


パソコンのキータイピングが大変だよ。^^;;

スーパーに買い物に行ったときも困るよ。

何しろ左側が見えない。

一流メーカーの牛乳が98円でめっちゃ安いと思ってまとめて買ったら298円だった。(笑)
何でも安く見えて困る。^^;;ほとんどが98円。(>y<) ぶっ!

携帯メールは読むのがせい一杯でとても返信できない。ごめんね。^^;;

医者は慣れしかないと言う。

3ヶ月もすれば何とか日常生活に戻れると信じてるよ。

さすがにタバコは止めた。^^;;
今はネオシーダーって喉の薬みたいなものと電子タバコででごまかし。^^;;
日曜日にカラオケ喫茶に行ったけどモニター画面はなんとか見える。

ちゃんと歌えたよ。
先日、ちょっとしたカラオケ大会のテープ予選通過。
来月後半に100人程度で兵庫大会の準決勝。

ここで20人に残れば年末に決勝大会。

大阪北・南。京都・滋賀奈良など5会場を勝ち抜いてきた人たちと100人前後で戦う。
賞金総額100万円とかなりレベルの高い大会だけど入賞目指して頑張るよ。^^;;

とにかくsyou君は必ず元気で復活するからね。^^;;

応援よろしくお願いいたします。^^;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.