syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2011/08/23(火) ★徳光涙のゴール >★男が泣くとき ★民主党代表選
昨日とはうってかわって再び真夏に逆戻り。

予測できないジグザグ天気に気象庁も困惑しているようです。

今日の神戸は小雨が降ったので過ごしやすかったよ。


★徳光涙のゴール


24時間テレビは日本のみんなに力と元気を与えて無事終了。

なんと瞬間最高視聴率は徳光がゴールし紳助と抱き合った瞬間、。36.4%にものぼったそうです。

紅白をしのぎそうな国民的お化け番組になりましたね。^^;;

syou君なんども感動で(T_T) ウルウル。

おいらは映画やドラマなどを見ても、
恋人が亡くなったとかペットが死んだとかの悲しい場面ではめったに泣かない。^^;;

弱い人や、苦しんでいる人たちが一生懸命頑張る姿にほろっと来る。^^;;

またそんなか弱い人たちを応援する人々の姿に感動し、
俺も心の中で「\(*⌒0⌒)bがんばっ♪と叫んでる。

今回も何度も.+゜.+゜(*´∩ω・`).+゜.+゜クスンッ

感激屋なんだよね。^^;;

でもさすがに親しい人や身内の亡くなったときは泣くよ。^^;;

おいらも現在半盲状態で苦しんでる。

でも俺よりも困難な状態に陥りながらも頑張っている人がいっぱいいる。

syou君もくよくよしないで頑張るよ。ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!


★男が泣くとき

syou君子供の頃から男は簡単に泣くものじゃないと教えられてきた。

「男が泣くときはお袋が死んだときだけ!」ってな感じだね。^^;;

でも人生いろんなことがある。

泣きたいときは素直に泣けばいいよ。

4コマ漫画に「男が泣くとき」ってのがあった。
面白いのでご紹介。

それによると男が泣くのは3つの場面だけらしい。

一つ目は「女をくどくとき」。

「「syou君貴女なしでは生きていけない・・・・」
ってな感じで.+゜.+゜(*´∩ω・`).+゜.+゜クスンッ

これって嘘泣きだよね。(>y<) ぶっ!

二つ目が「女をものにしたとき」。

「お前は俺のものだ〜〜〜!」とうれし泣き。^^;;

そして三つ目が、「別れのとき」

「君と結婚できなくてごめん・・・・(。>0<。) びええん

これも嘘泣き。(>y<) ぶっ!

でも失恋したときはほんと悲しいね。

未練なsyou君ワンワン泣くよ。^^;;

以上の3つが男が泣くときらしい。

なるほどなるほど。^^;;

で、最後にもう一つある。

この浮気が妻や恋人にばれたとき。

怖いお仕置きが待ってる。(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

最近の女性は強い。
張り倒されて「イタタタタ」と泣くかも?^^;;

B>★民主党代表選/B>

小粒の候補者ばかりでB級グルメと言われていた民主党の代表選に前原が正式に立候補しました。

本命登場でこれまで立候補を表明していた人たちに大きな影響を与えそうですね。

前原は前外務大臣。

代表経験者でもあるけど、まだA級グルメと言うほどのものでもないよね。

各候補者が小沢詣でをしているのでこのままでは小沢復権と心配していたところ。

彼の立候補で反小沢陣営はホッとしてるでしょうね。

前原は立候補に際し日本航空の稲盛会長に相談。

背中を押され「日本のために」と決意しました。

この稲盛会長は小沢一郎の後援者。

水面下で前原と尾泡の駆け引きがあるだろうね。

100人以上のグループを率いる小沢をやはり虫は出来ない。

誰が総理になったとしても協力の見返りに幹事長などの主要ポストを要求する。

小沢は田中角栄の愛弟子。
政治手法も田中と同じ。

政治は力。力は数。数は金だよね。^^;;

今回の民主党代表選は単に民主の代表を選ぶだけでなく、
日本の総理大臣を選ぶ選挙。


本当に国民のためになる人をリーダーに選びたいものですね。

また馬鹿の顔の中で誰が一番ふさわしいのかなあ。。。。

syou君は誰がやっても同じと思う。

どうせなら一度小沢にやらせてみたいね。^^;;

今日は妖怪小沢の画像をおまけ。

なにしろ超オキニの画像なので再掲載ごめんね。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.