syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2011/08/25(木) ★紳助引退 ★半盲症状
★半盲症状

症状が進行し失明することはないと聞いてるので安心だけど、

見えているつもりが見えていないというのはやはり不安で不便。^^;;

みなさんにはどんな症状かわからないと思うのでちょっと俺の経験で解説。^^;;

当然新聞はまともに読めない。(。>0<。)

小さな文字や数字の列は見難くて。^^;;


携帯メールを打つのに時間がかかって困るね。

まともに打てないから着信分をそのまま返信。

生きてるってわかるもんね。(笑)


誰かと携帯電話で話していて会話を終え、携帯電話を目の前に置く。

で、ちょっと言い忘れたことがあるのでかけなおそうと思うと携帯電話がない。(笑)

あるんだけど左半分の視野に入らないんだよね。

グラスに氷を入れて飲んでる。
氷が溶けてなくなったから冷蔵庫から氷を補充しようと思うと。。。。

あらら。。。さっきまであったはずのグラスがない。。。(笑)

とまあこんな感じ。^^;;

先日ちょとビビったことがあったぞ。

コールスローを造ろうとキャベツを刻んでた、

ふと左手を見ると。。。。

ぎゃああああああああああああ!!指がなっない!!。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。 ウワーン!!

これも手首から先が見えてなかった。(>y<) ぶっ!

めっちゃこわかったぞ、(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

まあsyou君はヤクザじゃないからちゃんと指はあるぞ。^^;;

爪を切っていて程度がわからなくてすごく深爪しちゃった。イタイイタイ。^^;;

まあいろいろ不便はあるけどm徐々になれてくるのを待つしかないね。

明るく元気で頑張ります。syou君、♪ガンバo(・ω・´o)(o`・ω・)oガンバ





★紳助引退

電撃引退を発表した紳助にいろんな新しい事実が出てきました。

紳助が語っていたA、Bという男の名前も明らかにされています。


会見で語っていた20代からの友人Aがもと世界チャンプ渡辺二郎被告。

トラブルを解決したといわれるヤクザ組織のB会長とは、
極心連合会(きょくしんれんごうかい)の橋本弘文(戸籍名:姜 弘文、六代目山口組若頭補佐・大阪南ブロック長)。

山口組のNO,4とか。

極心連合会(きょくしんれんごうかい)は、大阪府東大阪市長堂3-11-7に本拠を置く日本の暴力団で、

指定暴力団・六代目山口組の2次団体[1]。構成員は約600人。

渡辺二郎は相談役として名を連ねています。



紳助は会長とは10年間の間に4−5回会っただけだと語り、

「手紙や写真などがあるはずがない。

もしあればみなさんの前で腹を切ります。」とまで語っていました。


[会長が逮捕された際には「警察もひどいことしよんなあ。」とのメールも送っています。

しかし家宅捜索の際に直筆の手紙や親しげに写っている写真が出てきました。

親密だよね。^^;;

今日のスポーツ紙の見出しは「紳助ウソばれた」とか、ボロクソ。

「おれのケツ持ちは誰だと思ってるんだ!」とタンカを切っていたとも報じられています。

最初は紳助のいさぎよさに「なにもやめないでも。。。」と同情的だった人たちも

まだこれからいろんなことが出てくるのではと不信感でいっぱい。

今日の朝には政府の枝の官房長官がこの件についてコメントしていました。

単にお笑い界だけじゃない大きな事件となっているなあ。^^;;

この波紋が何処まで広がるのか、今後の展開を見守りたいですね。

【島田さんと暴力団関係者との交際は、これまでも週刊誌などを中心に報じられてきた。
芸能人と暴力団関係者との交際は、どのようなものなのだろうか。広域暴力団の実態に
詳しく、著書も多いノンフィクション作家の溝口敦氏に聞いた。

−島田さんが暴力団関係者Bさんに解決してもらった十数年前のトラブルについて

溝口氏 金銭のやりとりがなかったというのは、ありえるでしょうね。
B氏にとっては、トラブル解決に乗り出す直接のメリットはないですが、
将来性がある島田紳助という人物を助ければ、長い目で見ていい付き合いが
できると考えたのでしょう。

−いい付き合いとは具体的に

溝口氏 B氏にとっては大物芸能人に心服されるのは気分がいいことだったはずです。
紳助さんも「おれのケツ持ちは誰だと思ってるんだ」とたんかを切ったことがある。

−10年間で4〜5回しか会ったことがない薄い付き合いと語ったが

溝口氏 お互い忙しくてそのくらいしか会えないだろうし、何より一緒にいるところを
見られてはいけない。
ただ、お中元、お歳暮、誕生日などの催しは、年に数多くあり、そのたびに
花を贈ったり、金を包んでいるのだと思う。濃い付き合いだったはずだと思います。】

紳助以外は引退の本当の真相はわからない。

俺は一般の人が考えるのとはまったく別の角度から見てるんだけどね。^^;;

多分大外れだと思うからその話はまたいずれ。(笑)

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ

って明日も書けるかなあ。。。?(ヘ。ヘ) エヘヘ

今日は紳助の画像をおまけ。

これから画像のようにいろんなアナからボロボロが噴出しそうですね。^^;;

火の無いところに煙はたたずです。^^;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.