syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2011/09/17(土) ★閣僚の失言 ★失言小僧杉村太蔵

今日も雨の一日でした。
またまた台風、自然災害はもう勘弁して欲しいよね。
恒例のカラオケ教室で唸ってきました。
そろそろカラオケ選手権の歌の仕上げをしないといけない。
ってこれ以上は上手くならないけど。^^

明日はたまにしか行かないプロ級の人が集まる喫茶で緊張感を持って歌ってくるつもりです。
晴れて欲しいなあ。
お腹から力いっぱい声を出した日はつかれる。
今夜はワイドショウでも見て早く寝ます。^^;;



<B★閣僚の失言

これまでもいろんな閣僚が失言で辞任しています。

ぼろを出し、マスコミにたたかれまずは臣陳謝。
その後本人は続投に意欲を見せる。
なんとか辞任せずに穏便におさめたいとの思いです。
神妙に頭を下げればなんとかなると思ってるんだろうね。
しかし野党はここぞとばかり追求する。

で、結局は辞任に追い込まれる。

陳謝→続投意欲→辞任ってのが構図になってるね。

俺がこれまでの大臣の失言で許せないと思ったのは松本龍復興担当大臣。

被災地の岩手宮城の両知事に対する横柄な態度は酷かった。

「知恵を出さないやつは助けない。」

「いいな。しっかりやれよ。」

上から目線でえらそうにほざいてたよね。
いったい何様だと思ったよ。^^;;
大臣は神様だとでも思ってるのかね。
失言と言うより暴言だよなあ。
今思い出しても腹が立つよ。
「オフレコだぞ。書いた社は終わりだからな わかってるな!
こいつは」大臣失格というよりも人間失格。
あとで松本傲慢大臣の画像をおまけ。


郵政民営化が恋人で、なんとか実現させかった小泉元総理。
抵抗勢力に対し、

「(改革の邪魔をするなら)私が小泉が自民党をぶっ潰します。」
これってすごい暴言だよね。
小泉だから許されたってとこかなあ。
決意の固い小泉は、
「死んでもやる!」といいました。
一応菅総理も「命をかけて」と言ったけど
「死んでも・・・」のほうが言葉が重かったんでしょうね。^^;;
でも、死んだら出来ないよ。(>y<) ぶっ!


俺は派フォオーマンスが目立った小泉は大嫌い。
彼のの郵政民営化は国民のためになったのかどうかはわかんないけど、
北朝鮮から拉致被害者を連れ戻したことは評価できる。
功罪いろいろの小泉だけど最大の罪はわけのわからんチルドレンを作り出したこと。
不細工な顔をしてミス東大だとのたまってた片山さつきって女、大嫌いだったよ。(笑)

まあ最悪は杉村太蔵だったよね。

★失言小僧杉村太蔵

失言チルドレンの杉村太蔵 、舞い上がってベンツだ歳費だ、料亭だとあほなことをしゃべり、
当選5−6時間後に大バッシングを受けた。


民主新閣僚の一連の失言のコメントを求められて、
私が言うのもなんですが・・・・「私は人を傷つける発言でもないし、法にも触れていない。
ただただ幼稚だったんですよ。」と語ってたね。
まああいつは政治家でもなんでもないただのアホ。^^;;
議員に返り咲きたいとの思いで必死だろうけどまあ無理だね。

先日、キオスクで夕刊の見出しを見たら「紳助逮捕!?」と大きくでていました。
またそろそろ紳助ネタを書かないとあかんね。^^;;

ではまた明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ

松本の暴言と憎たらしい顔をみてください。
こんなおっさんを大臣にした菅総理はアッポ。
それより国会議員に選んだ福岡県民がアッポか?^^;;
福岡のみなさんごめんちゃい。^^;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.