syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2011/09/18(日) ★カラオケ喫茶 ★年の差婚 ★加藤茶
今日は台風の影響で雨が降るかと思っていましたが幸い小雨がぱらついた程度。
23日の準決勝本番の仕上げにカラオケ喫茶で唸ってきたよ。


★カラオケ喫茶

いつも行く喫茶だと常連ばかりでみんな知り合い。
緊張感がないので今日はちょとおひさのお店に行ってやれと。^^;;
昼から行こうと思ったけど、今日は日曜日。
日曜は何処のお店も男性客が多いんだよね。^^;;
やはり女性が多く居たほうが楽しいし華がある。
おじんばかりよりよりおばんのほうがまだましってことだね。(>y<) ぶっ!
で昼からぢょうと思ったけど、日曜日だと気付いた。
俺のあまり好きじゃないおっさんが絶対に店で歌ってるはず。^^;;
3時半頃に行けば帰ってるかと思ったけどまだいたよ。うざい。(笑
)一人のおっさんは、俺によほどライバル意識があるのか、
俺が五木ひろしを歌うと必ず対抗して五木を歌う。^^;;
一応syou君地元の五木ひろしで通ってるからね。(ヘ。ヘ) エヘヘ

そのおっさんはたいしてうまくないんだけど、
歌い終わったあとでかならずおれの顔を見て「どや顔」をする。
「はいはいあんたはうまい!」(>y<) ぶっ!

もう一人のおっさんは、いつも発売直後の新しい歌を歌って、
これまた俺のかおをみて「どや、この歌知ってるか?」ってなかんじで「どや顔」。
はいはい、あんたはえらい。^^;;
女性でも必ず新曲を歌ってこんな顔するおばちゃんがいる。
新しい歌を早く歌えばえらいとでも思ってるんだろうか?^^;;
けっこう音程外してるのにね。(>y<) ぶっ!

新曲も3ヶ月も経てばアラらしい歌が出てるのでおわり。
おいらはじっくり歌いこむほうだからね。

キチンと覚えたころは喫茶では下火になってるよ。^^;;

でも自分が納得して楽しく歌えればいいや。
新曲早く歌い競争には興味はない。
でも懐メロばかり歌ってると、
「このおっさん、新しい歌知らんのかいな。」と思われるのもしゃく。(笑)
だから新曲も1−2曲は用意してるよ。^^;;

で、今日は大会で歌う和田星児の「酒場すずめ」を練習した。
すると新曲歌いのおっさん、さっそく次に和田星児の新曲「仕事(たび)の宿」を歌ってどや顔。
ハイハイ。あんたはえらい。(笑)
盲一人のおっさんはやはり五木を歌ってどや顔。^^;;
はいはいあんたに地元の五木ひろしの称号やるわ。(笑)

まあなんとか楽しく歌えました。

準決勝に進めるのは109人中20人。
広いような狭いような微妙な門。
頑張るので応援してくださいね。^^;;



★年の差婚
最近年の差婚が話題になっています。

堺正章(65)が22才下の一般女性(43)、小林薫(60)は22才下のモデル兼女優の小梅(38)とデキ再婚。
仲本工事も熱愛相手、美人演歌歌手・三代純歌と熱愛報道。
かとちゃんは「やってるねえ。」と笑っていました。
年上の芸能人と結婚すればお金目当てといわれますが

かとちゃんは「金はまったくない」と言ってたね。^^;;
なぜ女性は親子ほど離れた男性を結婚相手に選ぶのか?
その心理について、駒沢女子大学教授で心理学者の富田隆氏はこのように語っていました。

【こうした年の差の恋愛・結婚が増えてきた社会背景には、
タブー意識がなくなったということが挙げられるでしょう。
恋愛はこうでなければ、結婚はこうでなければという発想で考える人が少なくなってきた、ということです。
家族のあり方、結婚のあり方、恋愛のあり方など、大きな流れでいうと世の中の多様化が進んでいますよね。
少なくとも若い人たちはこうした多様化を受け入れ、許容しています。
これまではちょっとタブーと考えられてきたことが崩れていっています。こうしたことも、
女性が年上男性と結婚する背景にはあるのではないでしょうか。


★加藤茶
ドリフターズのかとちゃんこと加藤茶(68)が45歳もの年下の女性綾菜さんとと結婚しました。
現在の芸能界は年の差婚が続出。

当然義父は年下。父親(37)と母親(44)だそうです。(笑)
義父のことをなんと呼んでいるのかをブログで話していました。
義父を「エイゴちゃん」と呼び、相手からは「カトチャン」と呼ばれているようで、
「父ちゃんはテレビでオイラを見て育った世代だから初めからそう呼ばれたよ!」とつづっている。

都内でひらかれたら新曲発表会見では自分の方から新婚生活についてデレデレと惚気ていましたね。
若いきれいな女性を嫁にしてうれしくてしかたがないようです。^^;;
カトちゃん68歳。堂々と子作り宣言していました。^^;;
「今はいぜい一週間に一回。
2-3回出来る薬があれば教えてください。」報道陣に頼んでたよ。^^;;

」^^;;
ドリフの荒井注も38歳年下の女性と結婚していました。
仲本工事(70)も相手の演歌歌手は30代。
仲本は最初の妻と死別した際、25歳年下の前妻・美恵さんと再婚。
1男2女をもうけたが、04年に離婚しています。
ドリフのメンバーは年下女性が好みのようですね。
「ところで志村は?」と聞かれたかとちゃん、
「動物と結婚するんじゃないの?」と笑っていました。(>y<) ぶっ!

よほど嫁が可愛くてしかたがないのか、かとちゃんブログで惚気てる。
掲載した画像の奥さんの目が大きすぎるので、
CGではないのかとの噂がたちました。^^;;
疑惑を晴らすために夫婦で記者会見をするようですね。

かとちゃん、いつまでもお幸せに。
週に2−3回はベッドで愛し合って逃げられないように\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ

かとちゃん自慢のおめめの大きな若妻の画像をおまけ。
美人ですね。
かとちゃんデレデレするのはわかる。(笑)

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.