syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2011/09/07(水) ★イライラの一日 
今日も秋晴れのすがすがしいお天気でした。

体すっきり、気持ちもすっきりといきたかっやんだけど。^^;;

★イライラの一日

今日は朝からイライライライラ。^^;;
気晴らしにDAMとも録音にカラオケボックスにでも行こうと。^^;;
お風呂に入ってお髭を剃ってちょっとすっきり
家を出る前に持ち物を確認。
財布(入ってないけど。^^;;)キーホルダーの小銭入れ、携帯電話、タバコにライター。
これだけをいつも確認。
でも今はタバコはなし。^^;;
で小銭入れの仲のボックスのメンバーズカードの所在を確認。
これはあったけど。。。。。
DAMとものメンバーカードが、なっない。。。。。
これがないと録音できない。
前回、ボックスに行った時に忘れたのかとお店に電話。。。。。。
「調べてお電話します」とのことだったけど。。。。。
なかなか電話がかかってこない。イライライラ。
でえ、こっちから電話。
予約した時間が迫ってきたからね。
でも結局みつからない。
俺の部屋の中を家捜し。でも。。。ない。。。
以前にも一度カードを紛失して、新しく作ってるやつが一枚ある。
このカードは紛失した日に一度使っただけで、データがどうなっているのかもわからない。
録音して保存・送信したら一応は出来たんだけどね。
でも何処に保存されているのかもわかんない。

これでとりあえず録音してあとでゆっくりパソコンに連動させればいいかとボックスへと急いだ。
いつも予約しているライブダムのある2号室がお店の会議の都合で使えないとか。
で同じくライブダムのある3号室に変わって欲しいといわれた。
この3号室はいつも機械の調子が悪くてsyou君の嫌いな部屋。
なんとなく嫌な予感。^^;;

「2号室で会議してるの?」と聞くと
隣の広い1号室でやってるとのこと。
2号室の音が聞こえてうるさいから使用禁止にしてるんだろうね。

仕方がないから3号室に入って新しいカードでログインしようとしたけど。。。。
エラーばっかでログインできない。。。。またイライライライラ。^^;;
「このカードがだめなのかな・・・?」と
DAMとものメンバーズカード事務局に電話していろいろ相談。

有効期限があるのかとか、パソコンへの連動登録とかいろいろ聞いた。
出てきたサポートの女の子が説明が下手でイマイチよくわかんない。
まあ俺の聞き方もイマイチだったんだろうね。(笑)
声が小さい女の子で遠慮がちにブツブツ言うからsyou君イライライラ。^^;;


くしたカードとこの新しいカードが連動できないかと聞いたけど、
それは無理らしい。
なんとか千曲公開頑張ろうと思ってたんだけどね。
またいちからので治し。^^;;
新しく会員登録しろという。
メールアドレスが別に必要。
一旦大会処理をしてくれとのことだった。
とりあえず新しいカードのパスワードを聞いた。
本人確認が邪魔臭くてまたイライライラ。^^;;

なんとか聞き出したよ。
まあそれは家に帰ってゆっくりやるとして、
今はとりあえず新しいカードでログインして録音しないといけない。
ところが何度やってもエラーばっか。
サポートのお姉さんはカードは有効なのでエラーは恐らく機械のせいだと。
この3号室の機械はよく故障や接続エラーにばる。
で、タDAM第一興商の担当の男の携帯に電話。
何度もかけてるからすっかり顔見知り。
またうるさいおっさんんから電話だと思うはず。^^;;
ところが電話に出てこなくて留守番電話。
とりあえず要件をつたえて電話くれとメッセージを入れた。

なかなか電話がかかってこずにまたイライラ。
そういえばこいつ、この前にあっやときに担当を代わったと新しい男を紹介してくれてた。

でもそいつの携帯ナンバーまでは聞いていない。

で、事務所に電話してやれと思って104で第一興商の電話番号を聞く。
ところがおいらのもよりの地区の支店がない。
中央区に第一興商神戸支店の登録があると言うのでそれを聞いてかけてみた。
ところが何度かけても「この電話番号は使われておりません。」になる。
再度104に確認。
ナンバーは間違っていない。
再びプッシュ。
でも結果は同じ。。。。。。
またイライラがつのる。^^;;

繋がらない原因がわかって愕然。
syou君の半盲の悲しさ。。。。。
番号がキチンと押せなくてとなりの数字を押してた。^^;;
なんだかんだでボックスに入って一時間以上経過。
何しに来たのかわからん。^^;;

今度はじっくり確かめてゆっくりキーを押した。
「はい。第一興商です。」
おおおおやっと出たああああと思って話し始めたら。。。。。。

なっなんと。。。。。。。。。。。。。

うだうだ書いてるから読んでる貴女がイライラするでしょ?(○゜ε^○) ぷぷぷーー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.