syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2011/09/08(木) ★イライラの一日2 ★紳助引退騒動
ロンドン五輪出場を目指すなでしこは北朝鮮に引き分け。
すっきりきめることは出来なかったね。

負けなかったからいいか。^^;;


昨日はエース澤の33歳の誕生日。
まだまだ元気だね。
中国を撃破してロンドンでも活躍することを期待しましょう。




★イライラの一日2

ライブダムの話をしたけどなんとなく話が通じない。^^;;

「こっれはなんかおかしいぞ。。。。」と「第一興商さんですよね?」と確認した。

電話番号を間違えたのかと思っていたら先方がその理由を話してくれた。
「ひょっとしてヘ別の第一興商さんと違いますか?」と。

え〜〜〜?、他にも第一興商ってあるん?^^;;
うちは前株ですけど後株の第一興商さんとちがいまっか?」だって。
椛謌鼡サ商と第一興商鰍ェあるんだよね。^^;;

「間違い電話山ほどかかってきまっしゃろ?」と聞くと、「ええ、ええそりゃあもう大変」と笑ってた。
後株のほうにかけたらと言うので、
「間違って住みませんでしたと丁重にお詫びを言ってかけなおしたよ。
なんとか本家に連絡がついた。
担当者から連絡させます」というので電話を切って待ってたよ。
俺は一応担当者の携帯に電話をかけてryス版メッセージを入れている。
すぐにはかかってこないと思っていたらなんと、早速かかってきた。
俺からの連絡はわかっているはずなのにかけてこないのに、
上位の部署からの連絡なのですぐにかけたんだろうね。
やはりこいつもサラリーマン。^^;;

「留守電入ってたやろ?!上からの連絡やったらすぐにかけるんか?」とちょっと嫌味。^^;;
「神戸からお客さんからの電話だと言うのですぐにかけました。」

「うるさい客はオレやとすぐにわかったやろ?!」

「ええ、直接電話かけてくる人なんてsyouさん以外いまへんから。」

「まあそうやろうなあ。ははは。」
で、ライブダムの電源落として再起動やペアリングなどなんじゃかんじゃと操作した。
でも接続できない。。。。。
新しいカードのせいじゃなく、機械の不具合だとわかった。
えっちらおっちらやっていると、店員が部屋にやってきた。
「syouさん、カードありましたあああ。」って。^^;;
カードと歌うときに喉をスッキリさせるために必ず噛むミンティアとカードを束ねてもってきた。

良かった良かった。これで100曲公開頑張って続けられる。^^;;
でも今日は機械の故障。ログインできないので録音が出来ない。(T_T)

担当者に電話で指示を仰ぎながらいろいろやったけど、どうしても接続できない。
担当者が言った。
「syouさん無理みたい。。。。2号室をなんとか開けてもらえませんか?」と。
僕からはちょっと言えないんでsyouさん頼みますわ。」
で、ちょと隣の2号室覗いたらお店の関係者が数人入っていた。
「1号室でやってたけど今は人が入ってるわ。無理みたいや。」
店員に聞いてみると夕方の6時まで使用予定らしい。
1時に店に入ってすでに3時。
2時間何も出来ずに無駄に時間の消費。
こりゃ今日はどうにもならんと予備のデンモクが使えたら歌だけども練習しようと別の機械を操作。
なんとかこれは使えたので数曲練習。どうも気合が入らん。^^;;イライラで疲れた。(笑)

今日は早々と引き上げたほうがいいと思って部屋を出た。

「明日また来るから2号室を予約しておいて」と精算したよ。
一時間50円の安い店だからいいけど、
高い店で2時間も何もせずに時間潰してたら頭にくるよね。
帰りのエレベーター前で店長に会った。
「またライブダム調子悪かったで。今日はなんにも出来んかった。
明日も来ないといけなくなったよ。しょうもない長い会議してたなあああ。」とまた嫌味。^^;;

「すんません。。。。また明日お待ちしています。」

「まあええわ!また年末のカレンダーようさんちょうだいな。」と。^^;;
このカレンダーには割引券とポテトフライの無料サービス拳がついてる。^^;;
「はいはい。いっぱい持ってかえってください。」

「抽選も当ててな。」とくじ引きの景品をおねだり。
うるさい客やなあと思ってるかな?(苦笑)
カードがなくてイライラした一日だったけど、なんとは出てきた。
終わりよければよしとしよう。^^;;

で、今日も行ってきたよ。
ちょっと気合を入れて練習しなければならないわけがある。
その話は、」また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ




★紳助引退騒動

今日は週刊現代の記事のご紹介。

すべては週刊現代からのスクープから始まった

島田紳助と暴力団

新聞テレビが報じない「エゲツない関係」


ズブズブ紳助と山口組最高幹部

これを読んだらよくわかる
証拠の「携帯メール50通大公開


まあざっとこんなもん。^^;;

いまや紳助が暴力団と無関係だというやつは居ない。

ッ地方での興行という形式をとる芸能や相撲は昔から暴力団とは記っても切れない関係。
山口組三代目が美空ひばりをお嬢と可愛がり日本のひばりに育て上げたのも事実。

細川たかしなどこれまでに暴力団との関係を取りざたされた歌手も居る。
でもさすがに歌舞伎や狂言に暴力団関係者が絡んでいたと聴いたことがないよね。
庶民だけではなく伝統芸能は暴力団にとっても敷居が高いようですね。^^;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.