syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2012/01/24(火) ★都心大雪 ★ダルビッシュ会見 ★消費税国会
うううううううっ・・・・・・寒かったああああああ!
今日は今年で一番寒かったよ。
血圧あがるなあ。。。。(。>0<。)

★都心大雪

都会人は雪に弱い。^^;;

都内で雪で転んで怪我をした人がすでに150人以上が病院に搬送されたたようです。
路面が滑りやすいのでつま先に銃身をかけて、小またでゆっくり歩いてください。
出勤は時間に余裕をもってお出かけしてね。

関東でスリップ事故が1000件を超えるなど、自動車事故も増えています。
今夜からまた雪が降るとか。
路面も凍結します。
車を運転される人は十分注意してください。


★ダルビッシュ会見

ダルビッシュが帰国、札幌球場で退団・移籍会見を行いました。
多くのファンがつめかけ、3時開場が30分早まりました。
球界一と言ってもよい美男子のダルビッシュ。
かけつけたファンは一万人。
女性ファンが多かったなあ。^^;;

粋なはからいとして、7年間ともに戦ってきた日ハムの選手たちのメッセージビデオを放映。
ファンは淋しいけど、感謝の気持ちと笑顔で「がんばれ!」とダルを送り出しました。

気になる養育費は200万円調度らしいね。
一部で報道されている沙栄子が膨大な養育費を要求したというのはデマのようです。
ダルがブログで彼女をかばってたね。
夫婦だった男女が別れるとイヤでし方がない赤の他人。

別れた妻を気遣うダルビッシュ。
どこまでも良い男です。^^;;


★消費税国会

消費税増税をめぐる150日にわたる戦いが今日から始まりました。
所信表明で不退転の決意で望むと言い切る野田総理。
消費税関連法案は承認されるのでしょうか?
民主党内にも小沢を中心としたgループで反対論がくすぶり続けています。
「与野党が信頼関係を築き・・・・」と語るどじょうのおっさん。

2014年に8% 2015年に10%へと進むのでしょうか。
国会議員は80削減と言う方針は出しましたが、
公務員改革はまったく手付かずの状態です。
増税だけを国民に強いる。
財務官僚の思うが侭ってな感じですね。
ドジョウのおっさんにも愛想がつきた。
はとぽっぽよりもましだと思ったけど、
リーダーシップ・決断力のなさは良い勝負だね。^^;;


★冬の演歌ランキング

3位「雪国」吉幾三 
吉 幾三作詞作曲。

吉幾三の「酒よ」と並ぶ代表的ヒット曲。

【好きよ〜♪あなた〜 今でも 今でも〜♪
逢い たくて 恋しくて〜♪ 泣きたくなる夜〜♪♪
そばにいて 少しでも 話を聞いて.〜♪】

一途に別れた男を想う切ない女心。
「追いかけて 追いかけて
          追いかけて・・・ 雪国」。
歌詞もメロディもすごくいい。
いつまでも歌い継がれる名曲です。
紅白初出場で熱唱する吉幾三の歌声はこちら。

http://www.youtube.com/watch?v=CvSKajhoSLA

syou君もDAMともで歌ったよ。
また公開したらきいてちょうらいね。^^;;

残すはとうとう一位と2位。
貴女の予想は当たるでしょうか?!


今日はカラオケ講座はちょとお休み。^^;;
また明日には掲載しますね。
ネタ探しです。(笑)


では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.