syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2012/10/13(土) ★筆が重い ★ハンバーガー総選挙 ★お天気クイズ
今日も秋晴れの良いお天気でした。
でも朝夕は寒いので温度差に気をつけましょう。

世の中、相変わらず殺伐とした事件が多いですね。
イジメを苦にした事件は続くし、近隣トラブルでジジがババを殺したり、
母親がいたいけな子供を殺害すると言うニュースが続く。(T_T)
これもみんな民主党のせい?!(>y<) ぶっ!


★筆が重い

少し日記の更新をサボっていました。
数年前は毎日2000文字以上の日記を5年は続けると思ってたんだけどね。^^;;
おもろい話やためになることもいっぱい書いてた。 と思う。(笑)
ヤフーの掲示板にもエッチな体験小説を毎日更新してたけど、
ここ最近は荒らしに付きまとわれて削除ばかりされてる。
そのせいでカキコする気力が萎えたのが原因です。
でもこれじゃあかんとまた思い直して奮起。^^;;
せめて日記の更新は頑張るよ。
キーのタイピングや話を考えるのは脳の活性化にもつながるからね。

最近、パソコンの使用はDAMともに偏りすぎてる。(苦笑)
またおもろい話やためになるクイズを出題するのでsyouを見捨てず読んでくださいね。

おいらが得意のエッチな話がいいですかああああ?(ヘ。ヘ) エヘヘ


★ハンバーガー総選挙

「第1回ハンバーガー総選挙 2時間スペシャル」を見ていました。
人気ハンバーガーチェーン5社の国民1万人が選ぶ人気メニューランキング。
モスバーガー・ロッテリア・ファーストキッチン・バーガーキング・フレッシュネスの
5社ですが肝心王者マクドナルドの名前がない。^^;;
この中では知名度上位のモスが上位を独占するのは当然でしょうね。^^;;

きっとマクドの関係者はテレビを見てほくそえんでるよ。

「おお、おぉ雑魚が5匹も集まって何かやってるよ!」ってね。(笑)
syou君はハンバーガーよりフライドチキンの方が好き。
あんなでかいハンバーグを食べたらアゴが外れる。(○゜ε^○) ぷぷぷーー

歯の治療中のおいらはチキンより柔らかなミスタードーナツが一番良いかな。^^;;
皆さんはやはりテリヤキチキンバーガーが良いですか?


★お天気クイズ どっちがほんと?

雨が上がったときにきれいな七色の虹が見えます。

さて、虹のかかっている真下の天気は晴れているのでしょうか、それとも雨?

A 晴れ

B雨 

小学校の時に理科で習ったので簡単かな?^^;;


ちょっとまだ筆が快調でないのでこのくらいにしておきますね。
少しでも毎日更新するように頑張ります。

では、また明日。にこにこ(*^_^*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.