syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2012/10/08(月) ★体育の日 ★パソコン遠隔操作 ★お天気クイズ 解答篇
今日は体育の日。朝は少し肌寒いですが、昼間は秋晴れの絶好の運動会日和でしたね。

★体育の日

1964年にアジア初のオリンピックが、
東京で開催された日『10月10日』を記念して制定された日です。
今はハッピーマンデー制度の施行により10月第2月曜日が
「体育の日」として祝日になっています。

体育の日(10月10日)は晴天が多いといわれますが、
『日本の観測史上、もっとも晴れる確率が高く、
 秋雨前線が去った後の「晴れの特異日」だったのです。

せめてこの日くらいは運動したいですね。^^;;
と思って、散歩してから腰痛の治ると言う体操を少しやったよ。
ところが余計に痛くなった。(>y<) ぶっ!

ホント体力が落ちてることを痛感しました。
運動は何時始めるかが大事なのではなく、何時まで続けてやれるかと言うことです。

きっと皆さんも運動不足になっていると思います。

「継続は力なり!」と思って毎日少しずつストレッチからはじめませんか?^^;;


★パソコン遠隔操作

【ことし7月、大阪市のホームページに「大量殺人をします」などと
無差別殺人を予告する書き込みをしたとして、
大阪・吹田市の42歳のアニメ演出家の男性が逮捕され、その後、起訴されました。
ところが、その後の調べで、男性のパソコンが特殊なウイルスに感染し、
第三者が遠隔操作してインターネット上に書き込みできる状態になっていたことが分かり、
大阪地方検察庁は、先月、男性が事件に無関係の可能性が出てきたと判断して、
裁判所に勾留の取り消しを請求し、男性は釈放されました。
このウイルスの存在は、これまで日本国内で確認されていなかったということです。】

「無差別にトラックで人を轢く」とのウソのメールを送ったとされる男性は、
ガンダムの演出家だったそうですが、何者かが遠隔操作をして彼に成りすましたようです。
三重で起こった 伊勢神宮を爆破する」と言うメールを送ったとされる28歳の男性のパソコンに
同じ「ボット」と呼ばれるプログラムが発見されています。

あなたのパソコンにも予期せぬうちに進入され、も犯人に仕立て上げられる可能性があります。
誤認逮捕なんてされたらたまらないよなあ。^^;;
俺のパソコンにはエッチ画像がいっぱい。(>y<) ぶっ!
押収されたら大変なことになるよ。(○゜ε^○) ぷぷぷーー
新型のパソコンウイルスなので今のところ防衛策はないようです。

すぐに対応できるセキュリティソフトができるでしょうが、
ウイルスとのいたちごっこですぐにまた新型ウイルスが作られる。

完全な防衛策はインターネットをやめると言う話になる。
するとsyou君は死んでまう。プー ε=(>ε<)三(>v<)ブッ

なんとか俺のパソコンに侵入しないことを祈るばかりです。



大好評のお天気クイズ。 ほんまかいな?!(>y<) ぶっ!


★お天気クイズ どっちがほんと?

天気予報で使ってはいけない表現がありますが、
次のうち不適切なのはどっち?

A 雲ひとつない秋晴れになる

B秋らしい晴れ渡った空になるでしょう 

どちらもよく耳にする表現ですが、片方は一般会話で用い、天気予報では使いません。
さて、わかりましたか?^^;;

では、また明日。にこにこ(*^_^*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.