syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2012/11/02(金) ★角田美代子の写真 ★石原新党 ★たこ焼き 4 謎3
夕方の6時になると辺りは真っ暗。
ホント日の暮れるのが早くなったなあ。
寒い冬が確実に近づいています。
風邪には十分気をつけてくださいね。

歯はグラグラ痛い。(T_T)
目はショボショボ霞む。
横になるとコンコンと喘息のように咳が止まらない。
男の大事なところはショボ〜ン。(苦笑)
ハメマラが衰えるのは年を取ると仕方がないけど、
最近は坂道の散歩もつらい。(。>0<。)
ふくらはぎと太もも、オチリが痛い。
なんやかんやで体はガタガタです。^^;;
歯は八日から大工事の予定だけど、歯医者より目医者が先だなあ。。。。。。

目を休めるために休パソ日を作らないといけないと真剣に思うこのごろです。



★角田美代子の写真

各メディアが報道し、
おいらも昨日の日記に載せた角田美代子(64)の写真はまったく別人らしいね。(>y<) ぶっ!
写真の本人が弁護士とともに名乗り出てわかったらしいけど、
なんでこんなことになったんだろ?
各テレビ局が報道番組の冒頭で謝罪の訂正をしています。

例のiPS細胞移植手術の森口うそつきおじさんの件も、
ハッキリとした確認を取らずに天下の読売が事実と大々的に報道した。

こんなことが続いたらマスコミに対する信頼性が薄れていくよね。

もっとも同じ記事を書いていても、読売、朝日で正反対のこともある。
東スポなんて雪男やUFOなど面白おかしくさも実在するように書いてるよ。
でも、今回の写真が別人だと言うのはほんとひどいね。
角田美代子は殺人の確たる証拠は現在のところないけど、
限りなく黒に近い灰色です。
警察も逮捕時の写真を公開すべきだと改めて思いました。
しかし鬼畜の顔ってどんなのかなあ?^^;;
早く見てみたいよ。(ヘ。ヘ) エヘヘ



★石原新党

「石原新党」は、たちあがれ日本を党名変更して発足する形を取るため

「立ち上がれ日本」の平沼代表は実質的党名変更をし、正式に石原新党に合流します。
11月上旬に正式に発足し、石原が代表となるようです。
石原は維新やみんなの党との「大連合」を呼びかけており、
「力を合わせて第三極を作ることだ。小異を捨てて大同を作るしかない」と強調しました。

 しかし、みんなの党の江田憲司幹事長は同日の記者会見で
「消費税や原発政策は決して小異ではない」と述べ、慎重姿勢を示しています。
「石原」・「維新」・「みんな」では政策も違うので大連合は難しいと思うけどなあ。

憲法・原発・消費税・TPPに関して各党の考えを列記します。

左から「石原」・「維新」・「みんな」の順です。

【憲法】 破棄 一部訂正 一部訂正
【原発】 容認 全廃 脱原発
【消費税】 容認 反対 地方税化
【TPP】 反対 参加 参加

石原は「憲法は無効で作り直せ」、「原発は東京に作ってもいい」と過激。^^;;
「たちあがれ日本」の議員もみんなの党とは本音では組みたくない。

総論の「官僚主導の中央集権体制の打破」は一致しているけど、
政策各論では真っ向から対立する意見もある。
小異を捨てて、大同を取ることが出来るのでしょうか?

みんなの党の代表、渡辺の言う
「権限、人間、財源の三ゲンの委譲」はわかりやすいけどね。^^;;


★たこ焼き 4 謎3

謎:3 大阪人はなんでたこ焼きにこだわるの?

関西人は本当にたこ焼がすきなんでしょうか?^^;;
そんなアンケートがあったので紹介します。

「好き」と答えた人が28%でした。

あれれれ?!! 意外と少ないと思ったけど。。。。。
残りの72%は「当たり前やろ!」と答えていました。(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

普段から自然に食べているので好き嫌いを通り越しているようですね。

晩御飯として食べるか?」との問いに「あり」と答えた人が58%。
「なし」が42%でした。^^;;

卵が主体の明石焼きはおかずになるようですが、
タコ焼きはおかずには鳴りにくいよなあ。^^;;
夕飯にはなりませんが昼ごはんならありと答えた人が多かったですね。

では、また明日。

今夜は目の保養のためにも早くお床に入ります。
おやすみなさい。。。。。zzzzzZZZZZZ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.