syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2012/11/20(火) ★末娘が泊まりに ★大阪のおばちゃん 3
今日も良いお天気でしたね。
運動不足の解消のためにせめて散歩くらいしないとあかんなあ。^^;;


★末娘が泊まりに

久しぶりに末娘のひかりが泊まりに来ました。
夕飯はお好み焼きを焼いてくれていっぱい食べたよ。^^;;

今日もおうちでまったりしてたけど、
娘にお好みの具材の追加を頼まれ、無理やり買いに行かされた。

「ちょっと運動せい!」と怒られたよ。(苦笑)

お散歩がてらお買い物。
ほんの少しは運動になった。^^;;
おうちに帰ると一枚目が焼きあがり。
娘は必ず広島風に焼く。
syou君はもちろん大阪風だけど美味しかったよ。
焼きそばを乗せているので2枚食べただけでおなかいっぱい。
家族でゆっくりNHKの歌謡ショーを見て談笑してたよ。

小さな幸せ、平和が一番!(笑)


★大阪のおばちゃん 3

がめつい、値切り魔、うるさい、人前ででかい声、衣装が派手、
そんな「大阪のオバチャン」伝説の数々を今日は動画でどうぞ。

歌にも歌われる大阪のおばちゃん。
まずは「オバチャーンのテーマ」からご紹介。

http://www.youtube.com/watch?feature=endscreen&v=LK6BML77JhY&NR=1



今夜は娘と将来についていろいろ語り合いますので日記は簡単に。
ごめんなさい。
歌謡ショーのゲストの大川栄作がうたっているときに、
syou君が「こいつ、ほんまに鼻、大きいなあ。」と言うと、
娘に「おとんもこんなもんやで!」と言われた。(>y<) ぶっ!

大川には負けると思うけどなあ。(○゜ε^○) ぷぷぷーー

では、また明日。にこにこ(*^_^*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.