syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2012/12/10(月) ★泥沼離婚決着 ◆日本語講座 9 ★間違い探し
今日も寒くて神戸にも初雪が降るかと思った。
でも空気は冷たかったけど雪が降るほどでもなかったよ。^。^
温暖で過ごしやすい地域に住んでいることに感謝。^^;;


★泥沼離婚決着

美元の敗訴となり、控訴するかと思われていた高島政伸とのどろどろ離婚劇。

勝訴した政伸が訴えを取り下げ、水面下で交渉していたようですね。
取り下げれば裁判自体がなかったことになります。
勝訴判決を取り下げるのは異例のことですが、
お互いこれ以上のイメージダウンを避けたかったのでしょうね。

協議離婚という形となり、
結局、政伸が解決金1720万円を支払うことでやっと決着を見たようです。

当初、美元は1億円を要求していましたが、政伸が拒否。
3000万を譲らず、別居期間中に支払われた
生活費の1280円を生活費差し引く1720万円になったとか。
この金額が高いのか安いのかは微妙ですが、
政伸としては宿泊先のホテルの夜ベッドの横にたたずむような
怖いストーカー女から逃れられるなら安いかも?(笑)

「夜中に人の気配がして目が覚めたら妻が。。。」
「腰が抜けてしまった。」と言ってたけど怖いよなあ。(○゜ε^○) ぷぷぷーー

「どうしてわかった?」と聞くと「夢のお告げで見たの。。。」だって。^^;;
怖すぎる。。。。。(>y<) ぶっ!
和解の条件として守秘義務を記した和解文書を交わしていると思うけど、
もしなかったら美元が暴露本出版の可能性もあります。
落ち目になったタレントや女優が手っ取り早く金を稼ぐには、
ヘアヌードか暴露本がお決まりのコース。^^;;
まあ、あのキモイ美元のヌードが売れるとは思わないけどね。^^;;

有名人ののドロドロ離婚は庶民にとってはおもろい話。
出版社は一応は声をかけているでしょう。

政伸が本当にグッスリ眠れるのはこの暴露本が出ないとわかったときだろうね。^^;;


◆日本語講座 9

    ★間違い探し


次の文章の中に間違いがたくさんあります。
すべて見つけた人にはsyou君が日本語博士に認定。^^;;

【この間、俺の友達の加山に思いがけないハプニングが起きた。
車を運転していて追突事故を起こしたんだよね。
急救車が飛んできたけど幸い相手の命に別状はなかったのが不幸中の幸い。
加山の不注意で彼の全面的責任だった。
彼の業務に支障が出ていろんな意味で被害を被った会社の上司はカンカン。
怒り心頭に達し、まゆをしかめていた。

加山は必死で上司に謝ったけどとりつく暇がない。
せいいっぱいの愛想を振りまくも返事を返してくれないので加山は困った。

前向きな彼は「俺は今後の仕事で雪辱を晴らす」と加山は汚名挽回に頑張ったらしい。
人間、切端詰ると力を出すもの。
炎天下のもとで息咳切って働く加山はついに一穫千金の仕事を成し遂げた。
事故以来、不快感を感じていた上司は急にニコニコ。
裏寂しい思いをしていた加山は有頂点になった。
その後一部の隙もなく働く加山に上司は強力な後ろ立てになっっている。
「俺はやっぱり仕事の出来る男だ。」と彼は嘘ぶき、
上司に対して恩をきせる思いで居る。

調子に乗ってるとまた何かやらかしそうです。
再び責任を追及されるようなことをしないかと心配しているsyou君だよん。^^;;】


今日はじっくり考えてほしいので答は明日に。(>y<) ぶっ!

多分、全部見つけるのは無理。(笑)
でも最低10個は見つけてね。^^;;

では、また明日。にこにこ(*^_^*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.