syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2012/02/20(月) ★オセロ 中島 ★冗談・だじゃれクイズ D
奈良で梅の花が開花しました。近畿で一番早い開花です。
平年より15日遅いとのことですが、春は着実に近づいています。
早く桜のきれいな花を見たいですね。
貴方の手作りのお弁当を持って花見に行けたら最高なんだけどなあ。^^;;


最近のワイドショーはいろんなネタがいっぱい。^^;;
光市の母子殺人の未成年の最高裁の死刑判決に、
連続不審死の容疑者木嶋佳苗の裁判、
そして霊能者にマインドコントロールされたオセロの仲嶋。
しばらくは日記のネタには困らないね。^^;;

まずはオセロの仲嶋の問題からやっつけていこうかな。^^;;

★オセロ 中島

今一番ワイドショーをにぎわせていryのが美人お笑いコンビ、オセロの中島の裁判沙汰。
黒いほうが仲嶋で白いほうが松島ね。^^;;

自宅マンションと事務所の家賃の滞納で訴えられている。
両方あわせて総額660万円。
中嶋は裁判を欠席したので敗訴は確実。

再三明け渡し催告を受けていたけど、いろんな理由をつけて居座っていた。

その理由と言うのが「自宅に泥棒が入ったので、
警察から引っ越すなと言われてる。」とか
「たびたび盗難にあっているので警視総監と話をしている。」など。

芸人といえど一市民。
警察のトップが話に乗るはずないよなあ。(笑)

これまでの仲嶋の稼ぎ振りから家賃の滞納なんてありえないけど、
彼女に悪い虫がついた。自称霊能者だとかの占い女。
だいたい自分で霊能者なんていうやつにろくなやつはいない。(笑)
この科学の時代にそんなのありえない。
これまでいろんな自称霊能者が出てきたけど、ほとんどのトリックがばらされている。

この自宅マンションは樹木希林がロックンロールおじさん内田裕也に買ってやったマンション。
おっさんは「ロックンロールに高級マンションは似合わない」と借家住まい。
もったいないよね。^^;;
現在の大家は樹木希林の娘婿のモックンこと本木雅弘。

モックンサイドも告訴なんかしたくはなかったはず。
樹木希林のコメントによると、
「裁判になれば中嶋も姿を現すはずと心配している家族の要望もあり・・・」と
中嶋を心配するお母さんの心情を語っていました。

中嶋はいまやこの霊能者の言うことしか聞かないようです。
一緒に生活してるというのだから怖いよね。
しかも、なんと同居してるのは占い師だけじゃなく、
この占い師の母親と祖母と子供の計4人で住んでるとか。
つまり占い師の家族 が中島宅に押し寄せて占拠してる状態です。
中嶋がこの占い師と知り合ったのは、イケメン俳優との交際が破局した頃。
彼女は当然結婚するものだと思ってたのでかなり落ち込んでたんでしょうね。

その後、ある大物ミュージシャンとのドロドロ不倫で身も心もボロボロ。
親身になって相談に乗ってくれ、
アドバイスをしてくれた霊能者にのめりこんで言ったといわれています。
恋の痛手でかなり傷心していたのでしょうね。

先日、サンジャポでこの俳優と大物ミュージシャンのことを、
MCのハイヒールリンゴが話していました。
周りに居たゲストや、収録を見にきている一般の参加者には、
俳優と大物ミュージシャンの名前をだしませんでした。
日本中のほとんどの人が知っている超大物ミュージシャンと紹介し、
「ここでは言えないけど「街で私をみかけて声をかけてくれたら教えます。」と。(笑)

皆さんはもうご存知だと思いますが、
知らない人のためにsyou君が教えてあげる。(笑)

イケメン俳優とはドラマや映画でおなじみの谷原章介。
確かに男前だよね。^^;;

破局当時の中嶋と谷原についてこんな記事がありましたのでご紹介。

芸能関係者の話。
「デートはほとんど中島の自宅でした。
谷原は休みの日にやってきては、パソコンで遊んだりしていた。
谷原が唯一くつろげる『場所』ということで、
いずれ二人は結婚するとみられていたのです」

中嶋はきっとわたしのところに戻ってくれると信じてじっと待っていた。
しかし谷原は別の女性とあっさり結婚。

知人の芸能関係者の話。
「谷原が今度の女性と交際を始めたのは、中島と破局した直後のことだったらしいのです。
中島にしてみれば『私はいったい何のために待っていたの』というところでしょうね」(同)

失恋の痛手に傷ついたうつろな心に霊能者が上手く取り入ったのでしょうね。
恋をなくした直後の女性の心は弱い。

そしてその後大物ミュージシャンと付き合うようになったけど、
相手は既婚者でもあるもてもてのミュージシャン。
結婚願望のある中島との真剣交際はありえない。
結局ぼろクズのように捨てられる。
相方のオセロ松島は幸せな結婚をし子宝にも恵まれている。

その中嶋の空虚な心にますます霊能者が入り込んでいく。
中嶋は洗脳され、あとは霊能者の言うがまま。

現在の中嶋はかなり衰弱しているようです。
俺はこの二人の美形コンビが好きだった。
是非元気で復活して欲しいと思うけど、もう無理なんだろうなあ。。。。

大物ミュージシャンが誰か気になりますか?(笑)
この事件はいっぱい書くことが多くて。。。。。。
今日はこのへんで。^^;;

まだ知らない人のために明日にでも書きますね。


★冗談・だじゃれクイズ D

  今日はめっちゃ簡単サービス問題 ^^;;

@ 男女のカップルが公園のベンチで抱き合ってキスをしていました。
 今日は何曜日でしょう。
簡単すぎるか?!(笑)

A 家の中で一番怖い場所はどこでしょうか?

B では家の中でそこに行くと年をとるところは?

C 俺は今日の朝7時に起きました。
  顔を洗ってご飯を食べて家を出たのが7時40分
  バスに20分乗って電車待ち10分。
  電車の中で彼女にメール。30分で会社に着きました。
  さて今、何時でしょう? 駄洒落ではありません。

今日は全問正解できるでしょ?(笑)

答は明日に。
では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.