syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2012/02/21(火) ★真夜中のトイレ ★オセロ 中島 2 ★だじゃれクイズ D解答
今日も肌寒い一日でした。
夜中にトイレに行くのがつらいね。^^;;

syou君、血圧が高いので水分をいっぱい補給する。
どうしても夜中にオシッコにいきたくなるよなあ。。。。^^;;


★真夜中のトイレ

トイレの花子さんの怖い話じゃないよ。(笑)

夜中のトイレの中は寒い。(T_T)
老人が脳卒中で倒れるのは大半が夜中のトイレか裸になったお風呂の中。
温度差のあるところに入るときは要注意だよ。
まあ、syou君はまだ老人じゃないと思ってるから大丈夫。(笑)
でも一応は気をつけてるよ。

眠っているときのお布団の中の温度は約30度。
布団から出たお部屋の温度は大体20度前後。
でも真夜中のトイレの中は10度になってることが多い。
寒暖の差は20度もある。
深夜にトイレに行くときは、
マフラーを巻いてちゃんちゃんこでも着ていくのが安全だとか。
さすがに若者syou君、そこまではしないなあ。(笑)

でも寒い日は注意をするにこしたことはない。
みなさんも十分気をつけてくださいね。^^;;
って、若くてピチピチの貴女に言うことじゃなかったね。(苦笑)


★オセロ 中島 2

今日のスポーツ紙の見出しにも中嶋(39)の記事が出ていました。
「中嶋激太り!100キロ超。」
まあこれも新聞を売らんがための大げさな推測の記事だよね。^^;;
最近の中嶋の姿を見た人はいないはず。

顔が丸顔なので小太りに見えるけど、
中嶋はけっこうスリムでナイスボディ。^^;;
以前、ある雑誌の企画でヌードも披露していました。
残念ながらヘアはなし。(笑)

そのことについての中嶋のコメント。^^;;

「熱帯雨林も出すつもりだった。でも珍獣が出てくるのでやめた。」とか。(笑)
どんな珍獣か見たかったよね。(○゜ε^○) ぷぷぷーー

結婚まで考えていたイケメン俳優谷原章介と2005年に破局、
その年に中嶋は霊能師とか称する詐欺師まがいの女と知り合いました。
いろんな悩みを相談するうちにどんどん心を許すようになっていく。

そして次に恋に落ちたある大物ミュージシャンとの不倫。
当然結婚と言うゴールはなく、体だけを奪われ2009年に破局。
中嶋には可哀想だけど、遊ばれて捨てられただけだよね。

この年から霊能者と同居を開始したとか。
失意のどん底に居る中嶋の心の節目節目にこの霊能師が出現。
じょじょにマインドコントロールしていったんだろうね。

そうそう、この大物ミュージシャンとは!?
「少年時代」や「リバーサイドホテル」など
多数のヒット曲をもつ誰もが知る井上陽水(62)。
うううううううっ。。。。大物すぎる。^^;;
こんな男と付き合ったって結婚できるわけがないよね。^^;;

霊能師に何を吹き込まれたのかわかりませんが、
いまや中嶋は相方の松嶋の顔も見たくないと言っている。
現在松嶋は妊娠9ヶ月で休養中、コンビはとっくに解散状態。
仕事の依頼もまったくなくなった中嶋はコンビ解散と言うより引退の危機です。
テンポも歯切れがよく才能のある女性芸人だったので惜しいですね。

今日は中嶋の激太り画像と美形ヌードの画像をおまけ。^^;;


★冗談・だじゃれクイズ D解答

@ 男女のカップルが公園のベンチで抱き合ってキスをしていました。
 今日は何曜日でしょう?

解答 駄洒落クイズですから答は「ちゅーズデイ」 火曜日です。

A 家の中で一番怖い場所はどこでしょうか?

解答 子供のなぞなぞみたいなものですね。(笑)
   答は「怪談」 「階段」です。 

B では家の中でそこに行くと年をとるところは?

解答 これもなぞなぞですね。^^
   答は「老化」 「廊下」です。

C これは俺が会社に着いた時刻を聞いているのではありません。^。^
  
解答「今、何時でしょう」と聞いていますので
   あなたの家の時計を見て現在の時刻を確認してください。(笑)
  
簡単にわかって「スッキリ」しましたか?^^;;

明日はカラオケ講座を書きますね。
では、また」明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.