syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2012/02/28(火) ★経過観察 ★裁判・判決 ★クイズ G 解答編 
各地で火災が相次いでいます。
空気が乾燥し、強い風も吹く昨今。
くれぐれも火の元には用心しましょうね。


★経過観察

明日は朝から脳梗塞・半盲の検診があります。
再び脳神経外科へ。

血液・尿はもちろん、心電図、CTやMRIもまたやらないといけない。
かなりお金がかかるなあ。。。。。(T_T)

syou君は子供の頃からいろんな意味で波乱万丈の人生。(笑)

金持ち・貧乏・金持ち・貧乏ときて今は超貧乏。(>y<) ぶっ!

乞食・貧乏人は昔から病気にはならないってのが定説なのになあ。(苦笑)



★裁判・判決

ここ数日、興味深い裁判が続いています。
光市での母子殺害事件の元18歳の少年に死刑の判決。
13年間もの間戦い続けた被害者の夫に本当にご苦労様でしたと言いたいですね。

少年逮捕時は「是非死刑を。」と語り、
自分で仇を討ちたいくらいの思いだったのでしょうが、
裁判に勝ち、いざ死刑が確定しする神妙な面持ちで語りました。
「この裁判に勝者はいません。
犯罪が起きた時点でみんな敗者なんです。」と言った言葉が印象に残りましたね。

そして、今ワイドショーを賑わせている
オセロの中島の家賃滞納裁判。
中嶋の出廷があるのかとわずか20の傍聴席に291人もの応募がありました。
本人は当然欠席。

中嶋に取り付いた自称霊能者たちへの立ち退き命令がわずか3分で決まりました。

先日、霊能者の家族の住む事務所内から
トラック2台の荷物がリサイクル業者の手によって運び出されていました。
生活資金が底を尽き、当座の資金の捻出なのかそれとも 引越し準備資金にするのか?
 差し押さえ前に現金化しようと思っているのではとの見方もあります。

当事者の中嶋の現在の姿は一切不明。
100キロを超えたおデブになっているとの報道もありますが、
中嶋ファンのsyou君、彼女の安否がきにかかりますね。

俺がマインドコントロールを解いてやりたい。^^;;

そしいて今syou君が一番気になるのは煉炭で3人を中毒しさせた疑いで
容疑者となっている非道女、木嶋佳苗(37)の裁判員裁判の行方。
ハッキリとした物的証拠はなく、
検察は状況証拠の積み重ねで有罪に持ち込もうとしています。
グレーと言うより間違いなく黒だよなあ。^^;;

今日の検察の木嶋のラッキーナンバー1127の追及はするどかった。
上手く攻めてたね。^^;;

ネットで知り合い関係をもった男が20人以上。
あんな女と愛人契約を結んでいた男がいっぱいいる。
毎月の収入は150万以上だって。^^;;
 
「(わたしのあそこの)性能が良いようです。」と言ってたなあ。(>y<) ぶっ!
男ってホント、アホだね。(苦笑)



★かんたんひらめき・冗談・駄洒落クイズ G解答編

俺は簡単だと思いましたが意外とむずかったかな?^。^

@ 「議員の約半数が賄賂を受け取っていた。」と言う記事を訂正しろと言うことなので、
この新聞記者は下記のように訂正しました。
ウィットのある頭のいい人ですね。(笑)

「議員の約半数が賄賂を受け取っていなかった。」と訂正したのです。(笑)

これならやはり半数が賄賂を受け取っていたと同じ意味ですね。

その後も議会からは文句が来なかったかどうかは定かではありません。(笑)

新聞記事には時としてデタラメな報道もあります。
こんな骨のある新聞記者が書いた記事なら信用できそうですね。

A 映画の好きな彼女はすでに見ていたのです。
 「すでに見ていたから」が答ではありませんよ。^。^

彼女の言った言葉とは。

俺が最初に書いています。

「今回のクイズAは“答がちっとも面白くない”ですが、ひらめきで考えてください。」とね。(笑)

そうです。

「答がちっともおもしろくないですが、」の「ちっともおもしろくない」でした。(笑)

ひらめきでわからなければいくら考えても無理ですね。^^


B 6人

前に5人走っていたのですが、ふと見ると後にその5人が。(笑)
ふらふらだったので追い越されそうになったんです。
俺は運動場のトラックを何周も走っていたんです。
円ですから追い越されそうになると後にいますよね?(笑)


明日の朝、早起きしないといけないので今夜は早く寝ます。
「カラオケ講座」はお休み。^^;;

明日は歌うときに発声がすごく難しい「ん」について簡単解説。

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.