syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2012/03/31(土) ★今日もネムネム ★田中真紀子
四月の上旬から中旬の気温が続いていましたが、今日は朝から雨。

でも昼からは雨も上がりポカポカと暖かかった。
ところが夕方になると冷たい北風が吹いて寒くて寒くて。
なんか落ち着かない天気の一日でした。

明日は晴れのようです。
早く桜の花を見てみたい。
南国にお住みのの貴女はもうお花見に行きましたか?^^;;

★今日もネムネム

ずっと騙された大賞を見ていました。
よくあんなにくだらないことをと思いながらも最後まで見ちゃったよ。(苦笑)

日記のネタをメモするつもりだったのに出来なかった。(笑)
今からクイズでも考えます。
最近どうも筆が重い。^^;;
春眠暁を覚えずというけど、春はなんとなく体がだるくて眠い。
夏になると体がシャキッとして元気になるんだけどね。
だからゆっくり書いてる時間もないし、
今日は手抜き日記でごめんなさい。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


★田中真紀子

国会答弁で要領の得ない返答ばかりの田中外務大臣。
クイズ形式の質問にしどろもどろしていたころは、
syou君もちょっと同情的でした。
質問者にちょっと嫌な気分を覚えていたけど、
この田中のおっさんは相変わらずで危機意識がまったくない。

国民の命に直結する要職の外務大臣を任せるにはとても無理だとわかりました。
野田総理の最高の失敗はこのおっさんを外務大臣に起用したこと。

このおっさんの嫁はんは言わずと知れた元外務大臣の田中真紀子。
俺は親父の角さん大好きだったけど、この真紀子は大嫌い。
男を舐めてるようなところがあるからね。^^;;

でもこの真紀子おばさん、旦那に
「あんたもう無理だから辞めたら?」とでも言うのかと思ってたら。。。。。
なんと野田総理に直談判したらしい。

「うちの夫をくびにしないでね。大臣をやめさせないでね。」と言ったとか。^^;;

なんだかんだ言っても真紀子は政治家、国会議員。
夫の心配をするより国民の心配をと思うのは俺だけじゃないよなあ。^^;;

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ

さあクイズ考えよう〜っと。^^;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.