syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2012/03/06(火) ★なでしこ快挙 ★なでしこ快挙 ★Hクイズ 4
今日も雨が降ったけど、あがったあとは暖かかった。

で、散歩がてら散髪に行ってきたよ。
いつものように上を三ミリ、サイドを1ミリにカットの丸坊主。^^;;
ぼくちゃん、可愛くなったよ。(笑)

夕方になったらまた急に寒くなった。
頭がスースーして寒い。(笑)
「貴女の風邪はノドから?鼻から?syou君は頭から。」(笑)
風邪を引くとまずいから、おうちに帰ってヌクヌクとこたつむり。
早くポカポカ陽気になって欲しいね。

★なでしこ快挙

昨日の深夜、アルガルベカップ第3戦でアメリカ代表と対戦した、
サッカー女子日本代表=なでしこジャパン。
W杯決勝戦以来の激突となる宿敵アメリカ代表を 1−0で破りました。
W杯は勝ったとは言え、キック合戦での勝利。
実質的には引き分けです。
これまでの成績は0−21 4引き分けとアメリカに完敗続き。
苦節25年、26戦目で初めて90分試合での勝利をものにしました。
澤欠場も 代わったばかりの高瀬愛実(21)が、
宮間のコーナーキックを見事ヘディングで先制ゴール。

明日は世界一をかけてドイツとの決戦。
FIFAランクはアメリカ一位、ドイツ二位、日本は三位です。
譲位二国を撃破しロンドンオリンピックに弾みをつけて欲しいですね。


★オセロ松嶋

中嶋の相方、松嶋が自身のブログで今回の件についてつぶやいていました。
ブログに現在の心境を告白。
ざっとこのような内容です。

「早く会いに行っていろいろ話をしたいけどまだ慎重に行動した方が良いから。。。。

正直いつのころからかしゃべらなくなりました女同士によくある厄介な関係・・・
ぐらいに思っていました。」
二度ご飯に誘いましたが実現しませんでした。
だんだんわたしも腹が立ってきて距離を置くようになりました。

報道ではわたしの事務所の移籍や結婚のことが原因のように書かれていますが、
移籍の相談をしたとき、起るかと思いましたが、
“わたしは残る。イチからやり直すのはしんどいから”と笑っていました。

結婚式に出席しなかったのは、身内だけでやると決めていたから。
後のパーティにはでてもらったし、祝辞もいただきました。
だからその二つは誤解です。」

松嶋はもっといろいろ書きたかったと思うけど、
今は事務所や中嶋の家族に気を使っているのでしょうね。

最後にこんなかたちで結んでいました。

「ちゃんと話し合いたい オセロは続けたい。
 いつか・・・いつかまた二人で。。。」

二人が明るい笑顔で再びテレビで顔を見せるのを期待しているsyou君です。

久しぶりにエッチなクイズを。(笑)


★簡単エッチクイズ 4(駄じゃれもあるよ)

@俺の尊敬する先輩のもて男、今村さんは
 彼女とのセックスが終わってからバイアグラを飲んでいますがどうしてでしょう?
 普通はする前に飲むんだけど。^。^

    これはノーヒントで。^^;; 

A失恋して悲しみのあまり自殺するのは圧倒的に男のほうが多いそうです。(これホント)
 この恋が実らなかったら死ぬつもりと言えるのは男だけだそうですが、
 どうして男だけがそう言えるのでしょうか?

    ヒント 男は恋に命をかけるのです。

B女性もオナニーする人が多くなりました。とてもいいことです。^^;;
 では女子大生、人妻、看護婦、妊婦、教師、未亡人の中でオナニーの一番好きな人は誰でしょう?

    ヒント オナニーは何処に手をやるのでしょうか?^^;;

答は次回にね。^^;;

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.