syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2012/03/07(水) ★【中嶋に報復か?!】 ★シニアの星 ★Hクイズ4解答編 
日の暮れるのが遅くなってきましたね。
梅の開花が各地で20日程度遅いようです。
桜の開花も遅れるとか。

早く貴女の手作り弁当持ってお花見に行きたいです。^^;;



★【中嶋に報復か?!】

“女霊能師が口封じ密使!”
 
手土産持参で「Xが会いたがっています。」と、
あるスポーツ紙にこんな見出しが。

ひぇ〜〜!!こわっ!!^^

報道によると、この占い師はこれまでも自分を捨てた獲物が
まだ利用価値があるのかどうかを、他人を遣わせて探っていたとか。^^;;

怖いよなあ。。。。。。(笑)

でもこのスポーツ紙はかの有名な東京スポーツ。
まあ、いい加減なネタかもしれませんね。(笑)



★簡単エッチクイズ 4(駄じゃれもあるよ)解答編

@俺の尊敬する先輩のもて男、今村さんは
 彼女とのセックスが終わってからバイアグラを飲んでいますがどうしてでしょう?
 普通はする前に飲むんだけど。^。^

解答 今村先輩は奥さんを愛しています。
   だから彼女とのセックスを終えた後に奥さんともするのです。
   そのためにもバイアグラが必要でした。(笑)

A失恋して悲しみのあまり自殺するのは圧倒的に男のほうが多いそうです。(これホント)
 この恋が実らなかったら死ぬつもりと言えるのは男だけだそうですが、
 どうして男だけがそう言えるのでしょうか?


解答 恋に命をかけることが出来るのは男性だけです。
   なぜって? 「生死(精子)をかける」ことが出来るのは男性だけですから。(笑)   

B女性もオナニーする人が多くなりました。とてもいいことです。^^;;
 では女子大生、人妻、看護婦、妊婦、教師、未亡人の中でオナニーの一番好きな人は誰でしょう?

解答 オナニーの好きな人は誰かと言うと・・・・
   それは妊婦でした。
   なぜなら何時も「マタニティ (股に手ぃ)をやっている」からです。^^;;

つまらん駄洒落ですんまそん。(笑)


★シニアの星

ロンドンオリンピックの馬場馬術の代表に選ばれた法華津寛さんはなんと71歳の高齢。

シニアの星と言われています。
なんと東京オリンピックにも出ていたとか。

ひぇ〜〜〜っ?!!!
これはもうすごいとしか言いようがないね。
今でも一時間の筋トレを欠かさないとか。
愛馬ウイスパーも15歳のメス。
人間で言えば60歳の超熟牝馬。
しかし馬場馬術では脂の乗り切った年齢のようですね。
気性は荒いけど高い能力を持っているようです。

メスを扱うにはいろんな経験が必要。^^;;
人生経験豊富な法華津さんのじゃじゃ馬捌きを期待したいですね。

カトちゃんも69歳で46歳も年下の23歳の美女をゲットしました。
なんとか頑張って子どもを作るとのこと。

この二人のシニアは世のしょぼくれた爺さん達に元気と勇気を与えますね。

昔と違っていまのじいちゃんは元気だよなあ。^^;;

syou君も生涯現役で頑張る!!

って、なんの?!(笑)

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.