syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2012/04/02(月) ★郷ひろみ再々婚 ★簡単クイズ解答
今日も昼間は暖かかった。
この分ならそろそろホームコタツをしまってお部屋の掃除かなと思ってたけど。。。。。
夕方になるとまた急に寒くなる。
明日は嵐に近いような雨になるとか。
本格的な春は何時来るのでしょうか?


★郷ひろみ再々婚

加藤茶の45歳差、ラサール石井の32歳差、堺正章の22歳差など、
芸能人の年の差の離れた婚姻がおおはやり。^^;;

先日も郷ひろみが郷ひろみ(56)が元タレントで、
大手化粧品メーカーに勤務する徳武利奈さん(32)と結婚しました。
年の差は24歳差。^^;;
徳武さんの父親は元中日の監督代行の名選手です。
「僕に似て性格はきついですよ。」と笑っていました。

ひろみのヒット曲にちなんでスポーツ紙では「お嫁三度」との見出しが。^^;;
なかなかしゃれてるね。

「恋する女はきれいさ〜♪ 決しておせじじゃな〜いぜ〜〜♪♪
ため息交じりの頬に〜つい手を伸ばしたくなる〜〜♪♪」

ひろみが手を伸ばしたのは三度どころじゃないけどね。^^;;

「あわてないで お嫁サンド〜〜 女はいつもミステリー〜〜♪
行かないで〜お嫁サンド〜ひとりのものにならないで〜〜♪♪

12サンド 22サンド お嫁お嫁オヨメ〜サンド〜〜♪♪」

うらやましかあああああああああああ!!(○゜ε^○) ぷぷぷーー

郷ひろみの「お嫁サンド^^;;」はこちらからどうぞ。

http://www.youtube.com/watch?v=FpzkRgUAg-8

余談ですが、バブルガムブラザースのブラザートム(56)も、
22歳年下の元タレントと結婚したね。

おじんになっても若い女性と結婚できる芸能人が裏山鹿。^^;;


やはり難しかったですかあああ?!^^;;

★かんたんひらめき・冗談・駄洒落クイズ解答★

@ あるまったくもてない女性が、
「わたしはもう何回も結婚してくれと言われてるのよ。」と自慢しています。
ほんとかなあ?^^;;

これは本当です。お母さんから何度も言われました。(笑)

A 株で儲けた芸能人はだれ?

株は証券。ショーケンです。

B 戦いばかりしている犬は?

あなたもよくやったジャンケン(ジャン犬)です。^^;;

C めっちゃダサい船を見かけました。船の名前は?
ダサいのはセンスがダメ。センスいかんで潜水艦です。

D 例によってえっちぃクイズ。(笑)

「ま」で始まって「こ」で終わる3文字言葉で周りに毛が生えて濡れています。
 ぱっくり開けたり、閉じたりする卵型のこれって何?(笑)

貴女はすぐに「(お)ま○こ」が浮かんだでしょ? スケベ。(○゜ε^○) ぷぷぷーー

これは「まなこ」でした。(笑)

次回はホントに簡単なものにしますね。

今日も眠いので日記はちょっとだけ手抜き。^^;;
では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.