syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2012/04/04(水) ★ミスユニヴァース ★クイズ解答 
今日は昨日の暴風雨とうって変わって素晴らしいお天気になりました。
全国的に吹き荒れた春の大嵐は各地に大きな爪あとを残しています。
近畿・徳島で怪我人が87人も。。。。。
明日もまだ強風の残る地域も多くあります。
お出かけの方は十分注意してくださいね。


★ミスユニヴァース

【「2012ミス・ユニバース・ジャパン最終選考会」が1日、
大阪市北区の大阪国際会議場で開かれ、ミスに宮城代表のモデル原綾子さん(24)が選ばれた。

原さんは日本代表として、12月に行われる世界大会に出場する。

仙台市出身の原さんは実家が半壊する被害を受けたといい、
「地元から『頑張れ』とエールを送ってもらった。
今度は東北復興の力になってもらえるよう、世界に支援を呼びかけたい」と話していた。

応募した約4000人の中から、各地の選考会を勝ち抜いた23人が出場。
2位は長野代表の会社員松井由貴美さん(24)、
3位は福岡代表のモデル吉村そらさん(22)だった。】

最近の日本代表は欧米人には受けるのかもしれないけど、
syou君的にはう〜んだった。^^;;

今年の代表の原綾子さんは子顔でにこやかな笑顔の美人。

なんとなく性格も良さそうです。

彼女の小顔の秘密は小顔体操とか。^^;;

皆さんにも教えますので是非やってみてください。

大きく口を開けて全力で「あ〜・い〜・う〜・え〜・お〜」と叫ぶそうです。
さすがに恥ずかしいのかテレビで見本は見せませんでした。(笑)
みなさんも人のいないところでやってくださいね。^^;;
3ヶ月続ければアゴのラインがスッキリしてくるそうですよ。
貴女もやってみれば?^^;;
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
でも絶対に彼の前ではやらないでくださいね。
食べられると思って飛んで逃げますよ。(○゜ε^○) ぷぷぷーー

あとで原さんの笑顔の画像をおまけ。

★かんたんひらめき・冗談・駄洒落クイズ解答★

@ フランスで一番有名なお風呂屋さんはどこ?

これは簡単 ヴェルサイ湯です。^^;;

A ある宮殿の前でガムを噛んでいて罰金を取られました。ここはどこ?

簡単すぎるか?!^^;;
バッキンガム宮殿だよね。

B 大事故が発生する魔の時刻とは何時?

大事故は惨事。 3時です。

C かぐや姫はどんな性格だったでしょうか?

竹を割ったような性格でした。^^;;

D例によってえっちぃクイズ。^^;;

貴女のモモは小さくて、俺のバナナは大きいけれど 入れて回した味の良さ。
 ぐりぐり激しくかき回し、甘いお汁が飲みたいな。って何でしょうか?

これは「ジューサー」でジュースを作っているのです。
   俺はトマトジュースだけは絶対に飲めません。^^;;


今日もカラオケ録音に行って疲れました。
最近ちょっと歌っただけで疲れる。
年だなあ。。。。。(T_T)
では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.