syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2012/05/01(火) ★体調悪し >★二股塩谷瞬 1 ★歌姫発表会 2 ★クイズ解答
いよいよ今日から5月。
本格的な春ですね。

今日はどんより曇った一日でした。
翔君の心も空と同じでよどんでる。^^;;
体調も良くなくて。。。。。。。

★体調悪し


今日の昼には血圧が一時202にまで上がってた。(。>0<。)
まじでやばい。
高いときはお風呂に入って体全体を温めたらかなり下がる。
でも今日は160にしかならなかった・・・・(T_T) ウルウル

目もしょぼしょぼとかなり疲れてる。
たまにはパソコンと携帯からはなれないとあかんなあ。。。。

休携帯パソコン日を真剣に考えよう。^^;;


★二股塩谷瞬 1

今一番ワイドショーを賑わしているのがこのイケメン俳優の二股騒動。^^;;
こんな俳優がいたなんて知らなかったよ。
貴女はご存知でしたか?

交際相手だったモデルの冨永愛(29)と料理研究家の園山真希絵(34)に謝罪。
その内容をマスコミ各社に送りました。

【「現在報道されている二股は事実です。
お二人と結婚の話をしたことも事実です」と二股交際をすべて認めたうえで、
「男として一切の言い訳も許されない無礼であったと本当に反省しています。
私が未熟であり、幼稚だったことが全ての原因です」と反省の言葉を並べた。
「“人を愛すること”への責任感に欠けていたことを今は恥じるばかりです」と反省した塩谷。
「本来なら全てを自分の言葉でご説明させて頂くべきことですがお相手がいることであり、
お二人にこれ以上のご迷惑をおかけすることは避けたく
ここに記したことが今の自分から話せる全てであるとご理解頂ければ幸いです」と、
騒動をこれで“幕引き”にしたい考えを示唆した。】 スポニチ抜粋

「二股は事実です」なんて謝罪文、見たことも聞いたこともない。(笑)
俺は能面みたいな顔の富永愛はいまいち好きじゃないし、
美人料理研究家の園山真希絵なんてのも知らないからどうでもいいけど、
結婚をエサに女の体を弄ぶようなやつは許せないね。

俺とよく似た顔で性格もそっくりな泉谷しげるが俺の言いたいことを言ってくれていました。(笑)

以下泉谷の言葉を掲載します。

【沖縄・与那国島での収録を振り返り、「あいつ、島の女に手を出しやがって」と暴露。
驚く報道陣に「空港でキスしてやがった。小さい島だからバレるの早いんだよ」と続けた。
 「フォローしてやりたいけどできない!(芸能界から)追放だ!(才能)ないし、
もう演技やんなくていい!」と吠えまくった泉谷。
塩谷の交際相手だったモデル冨永愛(29)と料理研究家の園山真希絵(34)については
「(二股を)よく見破った。まあ、当然だろうな」と話した。】

でもこの騒動で塩谷瞬は名前が売れた。^^;;
視聴率が取れると思うテレビ局や新聞・週刊誌がますます追っかける。
なんだかんだいってしたたかに芸能界を生き抜いていくんだろうなあ。
泉谷の言うように即、追放処分にしてほしいよ。


★歌姫発表会 2

地元の大会や発表会の開場に行くと必ず何人かの知り合いに出会う。
歌姫ゆみちゃんほどじゃないけどおいらもまあまあ顔が広い。^^;;

会場内で座って歌を聞いたり、
外に出て知り合いとだべったりとけっこう忙しいんだよね。
で、おいらが犯した大きなミスはと言うと。。。。。。。

外で友人と喋ってて。。。

ゆみちゃんの舞台を見逃したああああああああああああああ!!!(>y<) ぶっ!

そろそろかなと思って場内に入ると、ゆみちゃんの次の人が歌ってたよ。(笑)
ちょっと言い訳をすれば、この日はかなりの観客がいた。
で、syou君が開場に着いたときにはすでにプログラムが品切れだったんだよね。

だから入り口入ったすぐのところに歌唱の順番を拡大して張ってあった。
それを一々見に行って知り合いの歌う順番を確認してたんだけどね。
久しぶりの友人に逢って話がはずみ、ゆみちゃんのことをコロッと忘れてた。^^;;

ゆみちゃんに怒られるから黙っていて見たとしらばっくれようと思ったけど、
もし後でばれたら怒られるどころじゃすまない。(笑)

だから素直に「見てなかった。ごめん。」と謝ったよ。
でも、このときゆみちゃん、他の事で怒ってた。(笑)
そのことはまた後で書くからね。^^;;
とにかくゆみちゃんの怒りの矛先が外に向いてsyou君、助かったよ。(○゜ε^○) ぷぷぷーー

今日は翔くんの犯したミスを書きました。
明日から発表会の模様とカラオケ歌姫妹のゆみちゃんの様子を紹介します。^^;;


クイズの解答をかいてなかったね。
ごめんなさい。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


★かんたんひらめき・冗談・駄洒落クイズ解答★

@ 人間とは昔何だったのでしょう?

人間はサルから進化したといわれていますが、どんな人間も昔は赤ちゃんでした。(笑)

A ゲイボーイが傷つけられると思って一番怖がる虫は?

ゲイボーイを別の言葉で言えばおカマ。^^;;
おカマを切りつける怖い虫はカマキリです。^^;;

B ではゲイボーイができる野良仕事は?

ゲイボーイの得意の格好は女装。
ということで「除草」の草むしりでした。(笑)

C 春に取れる代表的な山菜は?

春を英語で言うとスプリング。
スプリングを再び日本語に戻すと「ぜんまい」ですね。

D 例によってえっちぃクイズ。(笑)

お父さんからある丸いものを二個取ると女になってしまいます。
 そのあるものとはなんでしょう? 

★かんたんひらめき・冗談・駄洒落クイズ解答★

お父さんを別の言い方をすれば「パパ」。
パパから丸「。」を取れば「はは」と女になります。

なかなか良い問題だったでしょ。^^;;

では、また次回に。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ

今日は二股をかけられた痛い女性二人の画像をおまけ。
syou君のお好みはどちらかといえば料理研究家かなあ。^^;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.