syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2012/05/31(木) ★野田・小沢もの別れ ★デコボコ披露宴
今日も良いお天気でした。
天気の良い日は眠くなる。^^;;
おなかが膨れるとウトウトするなあ。

この時期がネムネム病の一番ひどいとき。^^;;
世間では5月病と言って体がだるく、やる気の失せるときですね。
背伸びでもしてシャッキッとしましょう。

★野田・小沢もの別れ

注目された野田・小沢・輿石の三者会談。

昨日の朝午前11時から一時間半話し合われたようですが、
結局、物別れに終ったようですね。
話し合う前から両者の表情は対照的でした。
「乾坤一擲」の決意でと語る野田はやや固く重苦しい表情、
一方小沢は笑みを浮かべて党本部に入りました。

野党は総理の決意の結果を見守る様子。
「野田総理は一切ぶれてはいない」と譲歩して欲しくない思いの中堅議員。
「小沢さんは信念を曲げない」と選挙をしたくない若手議員。

「大増税をやるまえに行政改革・社会保障改革・デフレ脱却と
やるべきことはいっぱいある」と
 現時点では増税に反対」と語る小沢の言い分はもっともだよね。

消費税増税法案に政治生命をかけると言ったのだ総理も引けない。
「今国会で協力を依頼して採決を目指す」
「社会保障改革などは同時に平行してやる。やっている!」
と普段温厚な野田がちょっと怒ったように言ってたね。^^;;
もの別れに終った今日の会談。
2回目はあるのでしょうか?

小沢は「わたしは単なる一党員、総理に呼ばれればいつでも行く」と語っていましたが、
前原や仙石などのアンチ小沢派は「早く小沢を切って次へ」ってな感じだったなあ。
採決を引き延ばしたい小沢は
党議を守れない形の小沢は除名・除籍されるまえに離党し、新党を結成するのか?
歩み寄ることはないけど、もうあと一回は話し合いを持ちそうな気がしますね。
交わらないのはお互いにわかっています。^^;;

野田はここまで小沢を説得したとの世間や野党に対するメッセージは出きました。
どのタイミングで小沢を切るのかの決断が注目されます。

小沢切りで法案成立成立断念、あるいは、
自民党と組み話し合い解散と進むのか、6月の政治は面白くなりそうですね。
まあ、主婦の皆さんは面白くもなんともないか。(笑)


★デコボコ披露宴

スカーツリーがオープンした5月22日に元モームスの矢口真理(29)と
俳優の中村昌也(26)が結婚披露宴を挙げました。
入籍から一年後の結婚披露宴です。
192センチの中村と145センチの矢口との身長差は
47センチはデコボコ婚と話題になりましたね。

ウェディングケーキは二人の手作りでスカイツリーにちなみ千分の一の63.4センチ。
中村はウエディングドレス姿の矢口を見て、
「ステキすぎる 今まで見た中でイチバンステキ」と惚気ていました。
矢口は「背が高いと守られている安心感があるけど首が疲れる。」と。(笑)
抱き上げてキスするそうですね。^^;;

「もし浮気されたら?」との質問に
ボクは二股で切るほど器用じゃありません」と言ってたけどどうかなあ。^^;;
男は畑を探してタネを撒くのが仕事だよ。(爆)
モームスのメンバーが多数出席し、華やかな披露宴だったようです。
ハッピーサマーウエディングのブーケトスは保田圭が受け取ったそうですが、
クリス松村が「わたしも欲しい」と必死で取りに行ったとか。(笑)
お前が取らなくてよかったよ。
syou君、こいつキモクて大嫌い。(爆)

矢口はスカイツリーを「高いものを見ても高いと感じなくなった」とコメントしてたけど
スカイツリーは634メートル。高いよね。

色直しで真っ赤な赤いドレスで登場。
この赤はモームスのセンターの色で安倍なつみの専用の色らしい。
「せめてお色直しくらい赤を着たかった。」と言ってたよ。
結婚式は新婦が主役。なんでもどうぞ。^^;;

でもこの47センチ差ってのはすごいよなあ。

これを破るには大林素子の大林素子の184センチと猫ひろしの147センチじゃ無理。^^;;
富永愛の192センチでも無理だった。 (爆)

今日は矢口・中村のデコボコ夫婦の画像をおまけ。
この男は案外真面目そうなので浮気はないかも?(笑)

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.