syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2012/06/21(木) ★体調不順 ◆えっちぃ小話★「可愛いね。」
今日は一日中雨・雨・雨。
4号に続き本土上陸の恐れのあった台風5号は、
明け方の午前3時に熱帯性低気圧に変わりましたが断続的に激しい雨が降りました。
今日もおうちでまったり、まったり。^^;;

★体調不順

ぐうたら過ごしてるとかえって体がしんどいね。
DAMともの巡回でかなり疲れた。^^;;

横になっているといまだに咳き込む。
肺かどこかが悪いのかなあ?^^;;
でも、歌を歌ってるとなんともないしね。(笑)
降り続いたあめのおかげで、今日は少し肌寒かった。
なんとなく熱っぽいし、体もダルチング。^^;;
大事をとって今夜は早く寝ます。
木曜日はお気に入りのコミック、「漫画ゴラク」の発売日。
お布団の中で読んでたらすぐに眠れそうです。

ということで今日も日記はお休みします。
最近、よくさぼるなあ。。。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

原監督の女性問題や、消費税増税法案、小沢の新党立ち上げや、
菊池桃子、高橋克也など書きたい話題がいっぱいあるんだけどなあ。。。。。

日記のネタが何もないと寂しいのでちょっとえっちぃ小話でも。(笑)

◆えっちぃ小話 

   ★「可愛いね。」


後輩の浩介がなにやら悩んでいたとき、ちょっと相談にのってやりました。
そのときの話です。

浩介との会話

話し言葉は完璧な関西弁です。^^;;

浩介 「syouさん 俺この間年上の人妻とやってしもてん・・・」

俺 「よかったやん。それでどやってん? 気持ちよかったんかいな?」

浩介 「はい。なかなか綺麗な人やったし・・でもかなり男を知っている女でした。」

俺 「ええやんけええやんけ・・・最高やん。そやけど相談ってなんやねん?」
  「その女につきまとわれてどろどろになりそうなんかいな?」

こいつ、上手いことやりやがってと思っていましたよ。^^;;

浩介 「違うんです。その人の言った言葉が気になって・・・・」

俺 「なんやねん?何言われてん?言うてみ」

浩介 「はい・・・実はエッチするときに・・・俺のち○ぽみて・・・・・」

  「“あら・・・・可愛いおち○ち○。”って言ったんですけど・・」

  「褒められたような、けなされたような・・先輩どっちと思います?」(>y<) ぶっ!

俺はこのガキ、ええ思いしやがってと思ってたので、
ちょと"きびちぇ”に言いました。^^;;

syou君用語で厳し目にということを"きびちぇ”といいます。^^;;

 「そら、お前、けなされてるんに決まってるがな。
ベテラン女はなんぼでも“でかチン経験してるで。」

ハッキリと言ってやりました。(ヘ。ヘ) エヘヘ

男という動物は女性が思う以上にシンボルの大きさをすごく気にするものです。(苦笑)

すると浩介はショックで・・・

浩介 「やっぱりそうですかぁ・・・・・」

後輩は淋しそうにそう言って、もうその女性と会うことはありませんでした。

syou君が一つの不倫をなくしました。
とてもいいことをしたと思っています。(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

女性のみなさん、恋人のあそこは愛しいでしょうが、決して「可愛いね」とは言わないように。(○゜ε^○) ぷぷぷーー

では、また明日。にこにこ(*^_^*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.