syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2012/06/24(日) ★分裂危機 ★原監督女性問題 1 ◆えっちぃ小話 
今日も神戸は良いお天気でした。
でも、今は一番梅雨前線の活発な時期。
各地で大雨が降っています。
日本も広いね。^^;;

明日はこちらも雨が降る予報です。
水曜日の三代 沙也可のキャンペーンまでカラオケはお休み。
おうちでまったり駄文エッチ小説でも書いていようかな。^^;;


★分裂危機

「政治生命を賭け、不退転の決意で消費税像全路線を進む野田総理。
それに真っ向から反対し、新党設立も辞さずとの小沢元代表。
輿石うめぼしじじいの要請で2人は会談を持ちましたが、協調できるわけがない。

果たして小沢に何人の議員がついて行くのでしょうか?

ある新聞では造反者30人程度と報道し、
またある新聞では70人以上いると各新聞によってばらばら。^^;;
こんなところがおいらが新聞報道を頭から信用しない理由です。

直近のテレビ報道では同調者は拡大傾向にあるとも言ってたなあ。
現在民主党の衆議院議員は290人、国民新党の3人を加えて議席数は293。
衆議院の過半数は240なので54人が離党すれば衆院過半数割れ。

消費税増税法案は自民・公明が賛成するので小沢グループが反対しても成立しますが、
過半数を割れば今後の議会運営に支障をきたし、野田内閣はもたない。

小沢はどうしても54人の同調者がほしいでしょうね。
50人程度が反対し、棄権が10名程度というのが最新の予想です。
まだまだ態度を決めかねている議員も多く、どうなるか面白いですね。
この土日で各陣営は切り崩しに必死に動いたと思います。

注目の採決はあさっての6月26日。
でも、民主党が分裂し選挙になったとしても、
どちらが有利かと自分のことしか考えていない議員ばっか。^^;;
今の政治家に庶民のことを考えた政治をと言うのは無理なんでしょうね。

次の選挙で民主がどれだけ議席を減らすかが楽しみなsyou君です。


★原監督女性問題 1

突如、降ってわいた巨人原監督女性スキャンダル。
週刊文春が原の女性問題をスクープしました。

不倫をしていたのは1988年ごろの話で、不倫の証拠となる日記があるとか。^^;;
そのことをもみ消してやると言ってきた男2人に一億円を支払ったようですね。

「わたしにまかせなさい。ただし金が要る。」とのことだったようです。

元暴力団組員の2人組の男のうち一人は交通事故で亡くなっています。
お金を支払ったその場で日記を裁断。

文春はのの男が暴力団関係者だと報じていますが、
監督は「一億円払ったのは事実だが反社会勢力に支払ったおぼえはない。」と
週刊文春を名誉毀損で提訴の予定です。

恐喝罪になりうる事件ですが、
原監督は「助けてくれるのではと思って。。。。。」だって。
甘いよなあ。(○゜ε^○) ぷぷぷーー

金を取れると思ったら骨の髄まで武者ぶりつくすのが暴力団の常套手段。
案の定、2009年に別の男から「日記を返してほしい」との連絡が。。。。
監督はすべてを球団に報告し、なんとか矛を収めようとしたようですが、
週刊文春に誰かがちくったんでしょうね。(笑)

原はマスコミ各社に送ったメールにその人物は以前に読売グループのドン、
ナベツネと表ともめて球団代表を解雇された清武英利氏が関与していると言っています。

読売がマスコミに圧力をかけて世間を大騒ぎさせるほどの問題にはなっていませんが、
この問題はいろいろ根が深そうですね。

男女問題研究家で不倫コメンテーターのsyou君向きの話題です。(>y<) ぶっ!

しばらくこの騒動を追いかけたいと思っています。^^;;

しかし。。。。。。。

「不倫問題で一億円ものキャッシュを払うかなあ。。。。。」

というのがsyou君の率直な感想です。



今日もちょっとえっちぃ小話で息抜きを。(○゜ε^○) ぷぷぷーー


◆えっちぃ小話 

   ★「Hな奥さん 」


おれの友達の奥さんはめっちゃHです。
旦那がいつも浮気の心配をしているんです。(笑)

このあいだ旦那と話したら嫁と大喧嘩したと言っていたので話を聞きました。

子供が小学4年生の誕生日になにかプレゼントをと思った彼は、
奥さんにおもちゃでも買って来いとお金を渡したそうです。

奥さんはいそいそ買い物に出かけましたが・・・・・・・・・

「おい、春子 夏雄のプレゼントのおもちゃ何買ったんや?」

春子さんはもじもじしてなかなか答えませんでした。

「なに買ったんやて聞いてるんや。なにや?」と厳しく問い詰めると

奥さんは恥ずかしそうに
「これ・・・・」と包みをだすと・・・・・

なっなんと!!!!

太い大きなバイブレーターでした。(>y<) ぶっ!

春子さんは子供のおもちゃを買いにいって
大人のおもちゃを買ってきたのです。(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

その子供の夏雄君もママににてHです。
性の目覚めが早くおエッチに興味があります。

これは夏雄君の友達の女の子の話です。

アキ子ちゃんと呼びますがアキ子ちゃんが担任の先生に聞きに行きました。

アキ子 「先生 わたし もう子供生めるんですか?」

先生 「アキ子ちゃんはまだ子供だから赤ちゃんは作れないよ」

そこへ夏雄君が現れました。

○雄 「ほらね、アキ子ちゃん 子供できないから安心だろ。
はよしようよ」(>y<) ぶっ!?

こんなHな奥さんと子供を持った俺の友達たかしは泣いています。
でもこのたかしは嫁や子供など問題にならないエッチな男。^^;;
次回はたかしの話を書きますね。(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

では、また明日。にこにこ(*^_^*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.