syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2012/06/26(火) ★三代 沙也可来店 1 ★消費税増税法案採決 ◆えっちぃ小話
雨が降りそうで降らない。^^;;
今日の神戸は29度の夏日。
蒸し暑い一日でした。
でも夕方からかなり曇ってきたよ。
明日は雨になりそうかなあ?

ちょっとお出かけするので降ってほしくないんだけどね。^^;;

★三代 沙也可来店 1

明日、妹の歌姫、ゆみちゃんの友達のママの店「ラ・セゾン」に、
現在カラオケ喫茶でよく歌われている彼女の新曲「倖せの花」のキャンペーンにやってきます。
ゆみちゃんは仕事でいけないので、おいらが代わりに顔をだすつもり。
20人ちょっとしか座れない店なのに、来ると思われるお客は約40人。

「あんた、早く行かないと席ないで!男の人も何人か歌う言うてるで。」と、
ゆみちゃんからさっき、電話がかかってきた。

「まあ、丸椅子でもなんでもいいけど、二時前には行くわ。」と答えたよ。
身内みたいなもんなので立っていてもいいけどね。
店は12時過ぎから開いてるけど、とにかく三代 沙也と歌えたら良い。(笑)

先日、弟子と行ったときにママの前で一応「倖せの花」を歌ってみた。

ママの評価は、
「五木ひろしが歌ったらこんな感じになると言うような歌い方やね。」と。^^;;

まあ、褒めてるんだと思っておこう。(笑)

音程を外すと恥ずかしいので今夜はテープをじっくり聴いて寝るよ。^^;;
明日の様子はまた日記で報告します。


★消費税増税法案採決

今日、注目の消費税増税法案の採決が行われました。
賛成となるのはわかっていたので興味は民主から何人の造反者が出るかということ。^^;;
賛成:363票 反対:96票で大差で可決しました。
この反対票96票のうち、民主党議員は57名!

大方の予想通りと言えばそうなんだろうけど、思ったより多かったと思う人が多いだろうね。
反対57 欠席3 棄権12と合計72人の造反です。
73人と報じているテレビ局もあったね。
おいら、昼からずっとテレビのこの増税法案の報道を見てた。
3時から日テレ系の番組を見てたんだけど、
この番組が終わるまでずっと反対票は55票だと報道してたよ。
でも、NHKその他は57と言ってる。
どっちが正しいのかなあと思ってまた5時過ぎの日テレのニュースを見た。
すると57になってたよ。^^;;
ライブ映像放映中は数え間違えたんだろうね。(笑)

ニッコリ微笑む小沢と苦渋の顔をした野田が対照的だった。
終わってから2人の会見があったけど、
小沢は新党に関しては言及せず。
野田の会見は途中で局を切り替えたので最後まで見なかったけど、
彼もも造反については話していなかった。
まあ、明日の新聞を見ればハッキリとした造反数字や、詳しいことはわかる。

今日はたかしの話を書かないといけないのでこれくらいで。^^;;


今日もえっちぃ小話でおくつろぎを。(○゜ε^○) ぷぷぷーー


◆えっちぃ小話 

   ★「オフ会」


俺の友達のお話です。
決してsyou君じゃないので勘違いしないように。(笑)

syou君の友達にめっちゃ女性がすきな男がいます。^^;;
これは俺も同じだけどね。(笑)

出合系サイトやテレクラ入りびたりです。^^;;
俺は行ったことがない。← これはマジです。

その友達はネットで知り合った女性たちとのオフ会で。。。。

そうだなあ。。。
50人はエッチしてると思います。(笑)

うらやましいなあ。。。。。。(ヘ。ヘ) エヘヘ

そいつはたけしと言いますが、地域トピ専門でナンパしていました。
ハンドルネームもいっぱい持って使い分けています。

この間のオフ会である女性と会うことになったそうです。
彼は先に待ち合わせの場所に行ってて、少しの間待っていました。

それらしい女性がいないかと辺りを見回していたら・・・・・






ななっなんと・・・・

以前に一度エッチしたことがある女性がたっていました。
その女性がこの日、たかしが会う予定だったそうです。(笑)

あまり好みじゃなかった女性だったので一回きりで終わったらしい。
もったいないよなあ。^^;;

たけしは相手が一度会ったことのある女性だとわかって慌てて逃げたそうです。(>y<) ぶっ!

ひどいやつだよなあ。(笑)

その女性からメールが来て、

「今 待ち合わせの場所に来てるんですけど遅れるんですか?」と。

たけしもその女性もオフ会のベテランなので、
お互い何台かの携帯持っていたからわからなかったのでしょうね。^^;;

たけしも同じ女性と知り合うことがあるとは思っていたんです。
だから写真も交換せず、電話でも話してなかったらしい。
たけしだとばれたら相手は逃げるだろうからね。

たけしは食べすぎ。(笑)

彼は女性にメールで
「一回ご馳走になりました。お互い次の人をさがしましょう」
と言ってその日は帰ったそうです。(○゜ε^○) ぷぷぷーー

悪いやつけどありそうな話ですね。^^;;

女性をあまり食べあさるのも考えものだと思いました。(笑)
地域を限定して近くの人ばかり探していたらこんなこともあります。
少しくらい遠くの人でもいいんじゃないかな?^^;;

俺はたけしに言いました。

「おまえ・・・・もし・・・・」













「嫁ハンが来たらどないすんねん?」と。(○゜ε^○) ぷぷぷーー









あなたの奥様は丈夫ですか?(>y<) ぶっ!

俺の妻は大丈夫だと信じていますよ。^^;;

では、また明日。にこにこ(*^_^*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.