syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2012/07/19(木) ★熱中症注意 ★ウナギ高騰 ★橋下不倫
今日も暑かったなああああああ!
じっとしてても汗がにじんでくるよ。

昨日は熱中症の症状みたいでやばかった。
久しぶりに9時に床に入ったよ。^^;;
グッスリ寝たので朝の目覚めはスッキリ。
でも俺の部屋だけクーラーがないのであぢいあぢい。
扇風機だけじゃあかんね。^^;;
節電しないといけないのでクーラーは買いません。
金がないんだけどね。(○゜ε^○) ぷぷぷーー


★熱中症注意

梅雨明けして本格的な夏になりました。
今日も各地で猛暑日。^^;;

暑くてたまらん。
syou君、夏生まれで暑いのはこたえなかったんだけど、
最近ちょと体がだるい。^^;;
運動不足もあるだろうけど。年かなあ。。・°°・(>_<)・°°・。
ホント体力が落ちたよ。

今年の6月から救急車で搬送された人はすでに

昨年にはなんと、46469人もの人が救急車で搬送されています。

本人の気づかないうちに脱水症状になっている、
かくれ脱水ってのがよくテレビで報道されています。
 
梅雨明けのこの時期に多く発症する熱中症。
水分を十分とって脱水症状を起こさないようにしましょうね。

体が熱っぽいときによくオデコを冷たいタオルで冷やしますが、
あれは気持ちがいいものですが体温を下げるにはそれほど効果はありません。

熱を下げるには血管を冷やすことが重要です。
首・脇の下・足首など太い血管の通っているところを冷やしましょうね。^^;;



★橋下不倫

2006年にクラブの女性と不倫をしていたと週間文春に暴露され叩かれた橋下大阪知事。
 この文春は大の橋下嫌いで彼の生い立ちなどをいろいろ記事にし、
アンチ橋下で有名な週刊誌。^^;;
橋下もバカ文春とかクソ文春と罵倒していました。

でも、「今回はバカは付けません」と会見で言ってたね。

「(文春の記事は)否定されるのか、肯定されるのか?」との記者の質問いに、

「全部間違ってるわけでもないし、全部事実でもない。
聖人君子のような生き方をしていたわけでもない。」と素直に認めていました。

「まず妻に。。。。。」と言いながら、
「ものすごいペナルティが待ってますよ。」と笑って語っていました。

「親のポカで子供に迷惑をかけた」とも語っていましたね。
橋下は7人の子供がある子沢山。

嫁さんと愛し合っていなければ7人もの子供は出来ないよね。^^;;
絶倫橋下、嫁さん一人じゃ満足できなかったのでしょうか?
詳しいことはわかりませんが、奥さんが妊娠中だったかあ?(○゜ε^○) ぷぷぷーー

いずれにしても6年も7年も前の橋下が政治家になる前の話。
茶髪の風雲児とか呼ばれて「行列」で伸助とチャラチャラやってた頃のことです。
それに相手は来た新地のクラブホステス。
愛し愛されたってなもんでもなくちょっとしたつまみ食い。^^;;
ちょっと甲斐性のある男なら誰でもやってることです。
目くじら立てて糾弾するほどのことでもないよなあ。^^;;

大阪市民もおおむね好意的な目で見ています。

「素直に認めたことは良かった。」

「政治とは関係ないことですから。。。」

橋下の過激な言動を快く思わない人も多い。
でも彼は今の政治屋どもと違って真剣に日本の将来を考えている。
キタ新地のホステスと寝たくらい多めに見てやりましょうね。^^;;
でもこの記事はその新地のホステスが週刊誌に売ったんだろうなあ。

女は怖い。(笑)


★ウナギ高騰

そろそろ土曜の丑ですが、今年はウナギがめっちゃ値上がりしていますね。
ここ数年ウナギの稚魚のシラスウナギが不漁で昨年、一キロ60万だったのが、
今年は200万を超える高騰。
 
夏の暑いときに精を付けるには最高なんだけどなあ。。。。
syou君、若くて元気のいい頃はキタ新地の一口にあるウナギ屋によく食べに行ってた。
いつもきれいな女の子と一緒。(笑)

ミシュランで星をもらった東京の有名店の系列店。
ウナギを食べて、キタ新地の高級ラウンジでで飲んで、
美人女性とシティホテルで一夜を明かす。(笑)
あのころのsyou君、若くて元気で魅力的だったなあ。^^;;
趣味も多かったし、お金もあった。^^;;
まあまあもてたぞ。(笑)

今は500円玉握り締めてカラオケ喫茶に行き、
お茶飲みながらおばちゃんの歌を聞いてる普通のおっちゃん。(○゜ε^○) ぷぷぷーー
今年は中国産のウナギが食えるか?!^^;;
えらい違いじゃのう。(>y<) ぶっ!

あの頃の魅力的なsyou君はいずこへ!?(笑)

昔の良かった頃をしのぶのは老いた証拠だね。(○゜ε^○) ぷぷぷーー

では、また明日。にこにこ(*^_^*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.