syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2012/07/23(月) ★発表会 ★27時間テレビ ★ゆみちゃん発表会 最終回
昨日はめっちゃ疲れて発表会が済んだ後家に帰って寝てた。^^;;
目が覚めたのは夜の11時。

夕飯も食べずにまたそのまま寝たよ。(笑)


★発表会

朝早く目が覚めて、お風呂に入ってまったり、まったり。
syou君、ホントお風呂好き。^^;;
目が覚めたのは早かったけど、ゆっくりしすぎてオープニングには行けなかった。(笑)
トップバッターが生徒のおばちゃんで二番手も生徒のおばちゃん。

会場について生徒たちが陣取ってる席に行って「ごめん、ごめん。」と謝った。^^;;
二人の歌は何度も教室で聞いてるからいいや。(笑)

俺の歌ははまずまずうまく行ったよ。
前後に上手な人が居て気合を入れすぎた。^^;;
みんな声量があるので負けたらあかんと声を張り上げすぎたよ。
俺の少し前に「夜明けのブルース」を歌ったおっちゃん、まあまあ上手かった。
ちょっと意識しすぎたかな?
少しきつい歌に聞こえたかも?^^;;
終った後に先生や友人たちに「良かったよ」と言ってもらえたからいいか。^^;;

会場で大西の嫁さんのみこちゃんに会った。
「ゆみちゃん、まだ来ないの?」と言うので、
「今日は来ない。」と言うとすごく残念がってた。

そのことをゆみちゃんに電話。
途中でみこちゃんと代わったら二人でごそごそ話してた。
で、来ないと言うことになっていたゆみちゃん、
みこちゃんのためのドレスを2着といろんなアクセサリー小物を持って会場に現れたよ。(笑)
みこちゃんは自分で用意はしてきてるんだよ。
でもゆみちゃんの派手なやつがいいらしい。
なにしろでっかいパニエを付けるドレスだからね。^^;;

ゆみちゃんが来たら出場者たちが喜んで集まってくる。
みこちゃんのついでに別のおばちゃんにも髪飾りをつけてやってた。
この日も安物スタイリスト大繁盛。(笑)

歌姫ゆみちゃんの人気の高さを再認識しました。^^;;


★27時間テレビ

夏休みの始まった頃に放映されるフジの27時間テレビ。

フジテレビの27時間テレビ見てるけど、全然面白くない。
タモリの笑っていいとも」の過去の名場面特集は面白かったけど、
江頭2:50の暴走のバカさかげんにアホらしなった。^^;;
嫌いな芸能人NO,1を連続受賞してただけのことはあるなあ。^^;;

タモリ・たけし・さんまの三巨頭揃い踏みのシーンはさすがに重みがあったけどね。

やはり本家の日テレの「24時間テレビの方が断然内容があるなあ。
24時間テレビは夏休みの終る頃の放映ですね。

メインパーソナルティは嵐。
今年のチャリティランナーは佐々木健介、北斗晶夫婦と二人の子供。
家族で走るのははじめてのことです。
家族のの絆の大切さを伝えるのが狙いなんでしょう。
でも俺は北斗晶やジャガー横田大嫌い。^^;;

はたしてどんな感動が待ってるのでしょうか?^^;;


★ゆみちゃん発表会 最終回

「ゆみちゃん、またとちってたなあ。(笑) まあうまくごまかしてたからええけど。」

「そうやねん!なんせ楽屋でバタバタしてたから。」

動きにくいドレスを着たままで、楽屋で何人もの参加者の衣装をチェックしてた。
自分の出番間近だというのに着せなおしをやってたのでフラフラ状態。^^;;
気持ちに余裕がなかったらしい。

ゆみちゃんがカラオケ喫茶でこの歌を歌うときはやはり替え歌にしてる。^^;;
「会いに来ました〜 父母に〜〜♪♪」ってところを、
「歌いに来ました〜 ○○に〜〜♪♪」と○○のところにに喫茶の店名を入れる。

でも今回は何を入れるかをハッキリ決めていなかった。
会場名は○○市民会館。
「会場へ〜」や「会館へ〜」じゃちょっときまらない。
どうしようかと考えていたところでゆっくり考える暇もなく出番。
なんとかなるとの出たとこ勝負。(笑)

で、「歌いに(あかん・・・)会いに来ました〜みなさんに〜〜♪♪」と
わけがわからん歌詞になってしまった。(○゜ε^○) ぷぷぷーー

でもこのとちりもゆみちゃんのご愛嬌。
歌がめっちゃ上手くてパフォーマンスで目立つ女だったらみんなの反感買うけど、
みんなに愛想もいいしポカも多いから可愛げがある。^^;;

俺が昨日の発表会で歌い終えて疲れて寝てたとき、
肩をトントンと叩き、冷たいお茶のペットボトルを持ってきてくれた。
怒ると怖いけど、
兄思いのやさしいゆみちゃんです。^^;;
今度ステージ衣装買ってもらおう〜と。(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

では、また明日。にこにこ(*^_^*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.