syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2012/08/10(金) ★なでしこ銀メダル ★子鬼襲来
今日も暑い暑い一日。
いつになったら雨が降るんだろ?^^;;


オリンピック面白話は現在ネタを収集中。^^;;
もうしばらくお待ちくださいね。^^;;


★なでしこ銀メダル


昨日、なでしこの決勝を見てから寝ようと思ってたけど、
放映はなんと未明の三時から。^^;;
これはちょと無理だと思って見ないで寝ました。^^;;
朝、ニュースで結果を知りましたが、1−2で惜敗の銀メダルでした。
アメリカは強いよなあ。

ワールドカップはPK合戦で勝ち、優勝したけど、
アメリカとの対戦成績は1勝−22敗5わけ。
記録上のワールドカップでの対戦は引き分けです。

これまでワールドカップとオリンピックを連覇した国はありません。
アメリカでもなしえていない偉業です。
銀メダルにおわっらなでしこだけど、それでも決勝まで進んだことはすごいこと。

澤は「最高の仲間と最高の舞台で最高の試合が出来た。」と語っていました。
金メダル獲得はなりませんでしたが、胸を張って日本に帰ってきて欲しいと思います。



★子鬼襲来

明日から鬼の旦那のお盆休みを利用して鬼一家がやってきます。
またまたうるさい日々になりそうですが、楽しみでもあるんだよね。^^;;
子鬼は上が男の子で小学校の三年生。
下が女の子でピカピカの一年生だよん。^^;;
この時期の子供はめっちゃ成長が早い。
前回来たのはGWだったけど、どれだけ大きくなっているか楽しみ楽しみ。

今日、鬼家族のために食料や歯ブラシなどの身の回り品など、いろんなものを買いに行きました。
帰りにちょっとカラオケ喫茶に行ってうなってきたよ。^^;;
子鬼が来たら自由に動きにくいもんね。
今のうちです。(笑)

帰ってからお部屋のお掃除。^^;;
疲れたあああああ!

子鬼たちは海水浴に行きたいとか。
俺も久しぶりに海に行きたいので海水パンツを探して出した。
海に行くのはあさっての予定。
妻のあきちゃんは、「死んでまうから止めとき!」って言うんだけどね。(>y<) ぶっ!

ビーチでカキ氷と焼きそば食べたい。^^;;
須磨の海水浴場に行くつもりだけど、場合によっては三条遊園地に変更するかも?
まだ死にたくないからね。(○゜ε^○) ぷぷぷーー

ところが天気予報は明後日は雨。。・°°・(>_<)・°°・。

降って欲しいときには降らなくて、晴れて欲しいときは雨。
なめとんかあああ!? (メ▼。▼)y-~~~おら〜

今日は掃除でめっちゃ疲れたので早く寝ます。
みなさん、おやすみなさい。。。。zzzzzzzzzZZZZZZZ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.